アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

大きな気づきと新たな使命へ繋がった新月の辛い出来事

f:id:roseriche:20191008154628j:plain

大きな気づきと新たな使命へ繋がった新月の辛い出来事

私は、今まで「愛」についての記事をあまり書いていませんでした。

最近になり少しだけ書いたくらいです。

それは拒否していたのではないのですが、それよりも「魂のままに生きる」というテーマの方が重要だと思ったからです。

そこに至った時に本物の愛に出会う事が出来る。

そう思っています。

でも、少し前から「愛」についての事を書いた方がいいのかなぁと思うようになり、ここにきて「書きなさーい❢」ってすごく言われているように感じました。

なぜ今なのか、それはここから先の時代、魂が繋がっている二人の出会いから「無条件の愛」を知る人が多くなっていくからです。

それをこの時代のこの地球で達成させるのを決めてきた私達

無条件の愛を内側の奥からきちんと知り、その愛の光で地球を包み込み、地球のアセンションを共に達成させる目的を持って、今この時代に転生してきた魂達

これは私達の生まれてくる時にしてきた約束であり、【魂に沿って生き本来の自分に還る時、真のパートナーと出会う 】で書きましたが、地球のアセンションに絡んでいる宇宙の計画の一部でもあるんです💡

その為にはまず魂を知り、魂に沿った生き方へと移行しなければなりません。

だから、魂に沿って生きる為のヒーリングやセッションが必要だったという事💡

そしてここからは、その魂達の統合をしていくお役目に移行していく❢

それが私のすべき事だという事を、9月29日の新月での出来事を通して知る事が出来ました✨

 

その経緯を話すには、新月での出来事をお話しなくてはなりません。

それをやはり「必要な方がたくさんいるから書きなさい!」「あなたの体験を伝える事が今必要なのです。」と言われました。

理由は分かっています。

なぜなら、ここに来てくださっている方は、地球のアセンションを共に「無条件の愛」を知り地球をその光で包み込むお役目を持っているスターシード達だからです。

私達はその集合的無意識で繋がっているから、同じ思いの魂がここに居る❢という事なんです😊

 

その為には、まず私が無条件の愛を知る必要がある。

無条件の愛を知る為には、気づきや浄化、癒しが必要だったから、新月でかなりキツーイ出来事を体験をする事になったんです。

きっとこれも今ここで経験するように決めて生まれてきたのだと思います。

もっと前でも、これから先でもダメ!

今がその時だったんだと思いました。

だから、きちんと記そうと思います。

ここからの話を読んで、気づきへのプロセスや今苦しんでいる方が「私も乗り越える❢」って思って頂けるといいなと思います💓

私も振り返りながら書いていこうと思います😊

 

魂が繋がっているパートナーは、アメリカに住んでいて年1回しか会えません。

今年は10月に来日する事になっていたのですが、9月に来日する事になりました。

私は、大切な秋分の日と新月を一緒に過ごせる事になったので、とても意味のある重要な事が分かる再会になると思っていました。

やっと会えると、もうドキドキ・ワクワクでしたよ~

会えると楽しみにしていても、1つだけ不安に思う事があったのも事実です。

この不安が過去世に繋がっていた事も、新月での出来事をきっかけに知る事になりました。

再会して、とても嬉しいし幸せなのですが、急に彼を受け入れられるか不安が襲いました。

そう思っていたら案の定受け入れられなかったんです。

なぜか私の体が硬く閉ざしてしまっているような感覚です。

 

24日彼が「時々あなたと居るのが怖くなる。何もしたくなくなる。何がそうさせるのか分からない。」「幸せになりたいけれど、幸せになれないような気持ちにもなる。幸せになるのが怖くなる。」と言い出したんです。

その後、昼寝をしていた時、私は暇なので瞑想をしていました。

その時に1つの過去世が出てきました。

中世ヨーロッパ時代かそんな感じのフランスでした。

私は馬に乗り、彼は馬の手綱を持って歩いていました。

どうやら駆け落ち中です。

「ここまで来たら大丈夫だから、もう少ししたら一休みしよう。」なんて話していたら、男(どうやら私の旦那)がやってきて、彼は銃で撃たれて死んでしまいました。

本当は私も殺そうとしていたのですが、生かしておく事で苦しみを味あわせたかったようです。

だから、「彼は幸せになるのが怖いと思ったんだ!」顕在意識では覚えていないからどうしてなのか分からないのは当然です。

その過去世の内容を話し、その過去世を癒した事を彼に話しました。

 

そんな事があり、数日後の28日に彼は東京で友達と会う事になっていました。

一泊して29日の午後に戻ってくる予定で・・・

28日は一人だったので仕事が終わってから、何故閉ざしてしまったのか考えていましたが、瞑想をし出しました。

1時間くらいの時間が経っていたと思うのですが、「魂の統合」というワードが出てきて導かれるままに宇宙に私と彼を置き、魂の統合と宇宙で性器の統合をしたのです。

その瞬間、丹光(目を閉じている状態で目の裏に見える)が紫色の薔薇の形になったんです❢

紫色や白い光などがよく見えますが、こんなにはっきりと形になったのは初めてでした。

それは、とても神々しくて美しい薔薇の花でした。

また宇宙で統合したのと同時に何とも言えないエクスタシーのような感覚もあり、硬く閉ざしていた体が柔らかく戻ったのも感じました。

私は瞑想を終えて「これで彼を受け入れる事が出来る❢」って思い、安心しました。

だって、体は閉ざしていても、魂は身も心も繋がりたいのですから。

昔、彼も言っていたんですよね。

「あなたとセックスすると、あなたのエネルギーをリアルに感じて、二人のエネルギーが繋がるのを感じて嬉しい❢」って

だから、この時とっても嬉しい気持ちになりました。

「明日は大丈夫だ❢」と帰ってくるのを心待ちにしていました。

 

29日の朝方、私は変な夢を見ました。

YouTubeを見てパプリカダンスを踊って彼に見せていた時に、YouTubeが止まってしまいました。

それを直して「もう1回踊るから見てて~❢」と後ろを振り返ると、そこにいたはずの彼が居ないんです。

「どこ?どこに行ったの?」と、呼んでも探してもどこにもいない・・・

少し悲しくなりましたが「でもすぐ帰ってくるよね。」そう思った時に目が覚めました。

とてもリアルで奇妙な感じの夢が、現実になるとはこの時は全く思いませんでした。

お昼くらいに彼からLINEが来ました。

「何時に戻るんだろ?」とワクワクした気持ちで開くと、そこには「あなたは動揺すると思います。」とのメッセージ、「何?」と思った瞬間次のメッセージが入ってきて「ごめんなさい。東京のホテルには居ません。今、浜松にいます。酔っぱらって別のホテルにいる。どうなってここに来たのか分からない。何時に来たのかも分からない。」と!

これで全てを悟りましたよね。彼は別の女性とセックスをしたって・・・

そこには裸の彼と女性の姿が視えました。

今なら「よりによって浜松って!餃子の戦いと同じやないかーい!」(←なぜか関西弁)って突っ込む余裕がありますけどね😆

この時は「どうして、大切な新月の日に!」「私は大丈夫になったのに!」と思い、ショックと怒り・嫉妬・悲しみ・絶望感から体の血流が全て止まったように体じゅうが冷たくなり、動けなくなりました。

それから2時間後くらいに「今そこを出た。今日は東京のホテルに泊まります。本当にごめんなさい。」と連絡が来ました。

しばらくは放心状態のような感じでしたが、「ここまでの事を見ないと分からない気づきって何だろう?どれだけ深い部分に押し込めた感情なんだろう?」と内観したり瞑想して過ごしました。

この日出てきたのは、もう癒されたと思っていた「嫉妬」の感情が、まだ根底に残っていたという事。

 

30日も彼は東京に泊まる事になりました。

きっとどういう顔して戻ればいいのか分からなかったと思うし、気まずかったんだと思います。

私は自分の手を見てビックリしました。

土色のような病的な黒さになっていて、鏡を見ると老婆のような顔になっていて白髪も増えていたんです。ストレスってすごいですね💦一瞬で人を老けさせる!

やばい!と思い、朝から瞑想をしてずっと内観をしていたのですが、嫉妬や怒り・悲しみが出てきた時、一瞬怒りを抑えようとした自分に気づきました。

ハッとして、これじゃ同じ事の繰り返しになると、出てくる感情を出てくるままにしようと思い叫んだら今度は涙が溢れました。

しばらく泣いていると急にいつも行っている神社を思い出したので、急いで支度をして出かけました。

そこには、3本松があり私はその松といつも会話をします。

f:id:roseriche:20191008155320j:plain

その松にいつもこれから必要になるという何かを頂いていました。

この日は、3本松にこの出来事を話しました。

泣きながら話すと「今までよく頑張ってきた。

よくこの事を耐えて気づきを得る事が出来た。それは素晴らしい事じゃ。

それでも愛するという言葉を聞きたかったのじゃよ。

そなたはこれから魂の繋がりを持った者たちを繋げ無条件の愛を持つ者たちを増やす役目に入る。

その為の試練じゃ。でも乗り越えたからここに来た。

もう大丈夫じゃ。よくやった。えらい」と抱きしめてくれているように感じました。

そして「そなたがこれから必要なものを授けよう。」と、「愛の統合ワーク」のやり方を教えて頂き、「乗り越えた褒美を授けよう。」と、小さな龍を下さいました。

何度も何度も泣きながらお礼をし、しばらく松の神様の愛を感じ、ここでもかなり浄化されたと思います。

夜になる頃には、ずっと泣いていたのと、神社でも出来事から気持ちがスッキリして冷静さを取り戻す事が出来ました。

そして、気づいたのが過去世のカルマ解消の為の出来事と、嫉妬心の癒しが出来た事。

この日から、彼とその女性の事を思い出しても嫉妬に狂うような気持ちは出なくなりました。

また、このような事があっても本当に彼を愛し続けれるのか、彼を許せるのかを試されている事、そこから無条件の愛を奥深くから放てるようにならないといけない事に気づきました。

去年も色々あったのですが、そこで私は「彼がもし他の誰かの所に行ってしまっても、それで彼が幸せならそれでいい。彼が幸せなら私も幸せだから。」そう思えたんですが、まだ無条件の愛には達していなかったんですね。

だから、嫉妬心や怒りが出てきた。

これも大きな気づきでした。

 

10月1日からの事は、次の記事で書きますね😊

 

※追記

こちらの記事への反応がとても大きかったです。

こちらを読んで「セックス」に対して嫌悪感やいやらしいという感情など何らかのネガティブな感情がほんの少しでも出た場合は、性に対してのブロックがあると思います。

内観して今こそ癒しクリアにして下さいね。

 

※無条件の愛を知ったと思ったお話

七夕だから「愛」を語る 

※嫉妬心を隠して生きていた時のお話

【ペルソナ ユング心理学】演じている自分が本当の自分になるメカニズム

※彼と出会ってお身体スキャンを思い出したお話

レムリア時代のシャーマンの記憶とヒーリング・お身体スキャンについて 

 

【輪廻転生】生まれ変わりと魂年齢について

魂に沿って生き本来の自分に還る時、真のパートナーと出会う 

 

💓魂に沿った生き方へと還るセッション💓

魂のあなたを生きる為のヒーリングカウンセリングセッション

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング

✨その他のメニュー✨

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休