魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【シリウス・龍族】「君が代」「かごめ歌」「さくらさくら」に隠された意味とYAP遺伝子

 

f:id:roseriche:20200518214818j:plain

【シリウス・龍族】「君が代」「かごめ歌」「さくらさくら」に隠された意味とYAP遺伝子

竹取物語の真実と偽天皇家とダビデ天皇とイエスキリストの復活 で書きました 「2020年、龍が降りてきて復活する」と言う予言や、エジプト 神の石碑に書かれている「我ここに眠る我が復活する時 世界は闇に包まれる しかしその後 天に上がることにより 世界は元の神界に なるであろう」という言葉や、令和元年スピリチュアルメッセージ 令和元年 明けましておめでとうございます❢ で書きましたお釈迦様の「東のジャブトーバー(日本)に光の花が咲き、その花は世界へと広がるであろう。」やホピの予言「白い兄伝説」に「東」というのも日本だと言われています。

この事から、間違いなく日本に神は現れ、日本からまた以前の神の時代、5次元の地球になると言う事ですね😊

 

「君が代」「かごめ歌」「さくらさくら」

それを歌として、また石碑に刻み残されていました。

大昔、キリストや日本の真の天皇は、世界平和の為に世界各国を巡り統治していました。

その中の1つが古代イスラエルです。

イスラエルでシリウス文明を築いていましたが、その末裔たちは日本に帰還します。

この時に「君が代」や「かごめ歌」「さくらさくら」に思いを秘めて残したのではないでしょうか。

 

★「君が代」のヘブライ語による翻訳

君が代は     クムガヨワ(立ち上がれ)

千代に八千代に  テヨニ(シオンの民)ヤ・チヨニ(神に選ばれし者)

さざれいしの   サッ・サリード(喜べ、人類を救う民として)

いわおとなりて  イワ・オト・ナリタァ(神の予言が成就する)

こけのむすまで  コカノ・ムーシュマッテ(全地で語り、鳴り響け)

 

 

「君が代」を聞くとなぜか懐かしいような悲しいような、何とも言えない気持ちになっていました。

「君が代」は、平安時代に詠まれた和歌と言われていたそうです。

これもやはり本来の意味に辿り着かないように、歴史をすり替えられたのでしょうね…

何故なら、調べていくうちに、この「君が代」はシリウスの直系YAP遺伝子を持つ者達の歌だったようで、ムー大陸が滅びる時にこの歌を歌っていたそうです。

だから、「君が代」を聞いて「懐かしい」とか「悲しい」と言う感情が出てくる人は、この時に生きていたシリウスのYAP-遺伝子を持つ者達の生まれ変わりだそうです。

この時多くの者は一瞬にして波に飲み込まれ、亡くなりました。

ほんの少人数だけが、用意してあった地下に辿り着いたようです。

そこからDNAを絶やさないように、しかしYAP遺伝子を持つ者だと爬虫類系達にばれないように(ばれると殺されるので)イルカの姿にして地上にも残したと言う説もあります。

 

★「かごめ歌」のヘブライ語による翻訳

かごめ歌は地方によって若干異なるそうで、私の生まれ故郷では

 

「かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ?」でした。

 

かごめかごめ      

カグメ(誰が護るのか)カグメ(誰が護るのか)

 

かーごのなかの鳥は   

カグノエ ナカノトリー(固く閉ざされているものを出せ)

 

いついつでやる     

イツイディユゥー(箱に安置された神器を取り出せ)

 

夜あけの晩に      

ヤーアカパニシティ(代わりにお守りを作った)

 

鶴と亀と滑った      

ツルカメスーベシタ(荒野に水を引いて)

 

後ろの正面だあれ?   

ウーシラショーメンダラ(その土地を統治せよ)

 

 

★「さくらさくら」のヘブライ語による翻訳

さくら さくら   サクラサクラ(神は隠れてしまった)
やよいの空は   ヤヨイノソラハ(唯一の神が迫害を受け耐え忍んで)
見わたす限り   ミワタスカギリ(生け贄となり)
かすみか雲か   カスミカクモカ(くじ引きにされ、取り上げられた)
匂いぞ出ずる   ニオイゾイズル(素晴らしい神の計画である)
いざや いざや    イザヤイザヤ(神の救い 神の救い)
見にゆかん      ミニユカン(捧げ物が成就した)

 

ホピの予言「白い兄伝説」

またアメリカ先住民族の1つの民族にホピ族がいます。

このホピ族が残したと言われている書が「ホピの予言」として、様々な説を呼んでいます。

その中の1つに「白い兄伝説」と言うのがあります。

 

『第4の世界の新しい土地と生活に、忠実な人々を導いた偉大な首長は「弓」氏族の人でした。

彼には母親を同じくする二人の息子がありました。

この二人の兄弟は聖なる石板をひとそろい与えられて、「大神霊の示す場所にそれを運んで行け」、と命じられました。


兄はただちに出発し、太陽の上る東を目指して進んで行きました。

目的地に辿りついたら、彼はすぐにもと来た道を引き返し、大神霊の地に留まっている弟を探すことになっています。


兄の務めは弟を助けて清めの日を成就させることです。

そしてその後にはほんとうの平和と友愛の生が実現するのです。

兄は大神霊によって与えられた聖なる使命を果たすためにやってくるのです。


赤い弟は全土を歩きまわってすべての土地に足跡を残すように命令されました。


「人々が移動するうちに、いつか空に大きな白い星が現れるだろう」、と兄弟は二人とも告げられていました。

それが現れた時、すべての人々は、兄が目的地に辿りついたことを知り、それゆえにその時にいた場所に定住しなければならないと悟るのです。

そこがどんな所であろうとも。


そして弟は、東に向かった兄が弟の所に戻ってくるまでそこから動くことはできません。


兄がこの国に戻ってきて弟と再会したとき、これらの石板が対になって並べられ、二人が本当の兄弟であることを世界中に示します。

ホピは今も聖なる石板を持っており、ほんとうの白い兄の到来を待ち望んでいます。

 「白い兄」が日本人だと言う説があります。

 

【竹取物語の作者・空海が「かぐや姫」に隠し込んだこの国の巨大秘密】に書かれている一説に

世界には地球に降臨した神々から生まれた五色人がいた。

つまり、黄人=日本人を含むアジア人)

赤人=ネイティブアメリカンやユダヤ人等

青人=現在純血種はほとんど存在しない

黒人=インドの原住民族やアフリカ人等

白人=白い肌やブロンドの髪をしたヨーロッパ人が存在していた。

という説明があります。

また、ホピ族の神話には

「神が赤、黄、白、黒の四つの色の土を用意し、人間を作った」

という一節があります。

この事から、白い兄とは西洋人だと言う説がありますが、ホピ族の長老が『白い兄弟とは日本人である』という発言をしていたと言うのです。

 

もしかすると、本当の「白い兄の到来」とはキリスト復活と真の天皇の復活を意味しているのかもしれませんね。

 

神の遺伝子 YAP遺伝子

先日の記事で、かぐや姫はイエス・キリストだと書きました。

また日本人はYAP-遺伝子を持っている龍族宇宙人の末裔です。

この龍族宇宙人・YAP-遺伝子は、シリウスBの遺伝子です。

また、シリウスAがYAP+遺伝子を持つ民族です。

アイヌ、琉球民族、ケルト、ネイティブアメリカン、ホピです。

どちらのYAP遺伝子も、特徴は友好的で愛に満ちていて平和主義で、神に近い遺伝子です✨

 

ちなみにネイティブアメリカンはアメリカに元々いた先住民族で、ヨーロッパ系白人(爬虫類系宇宙人達)の襲来により、虐殺されたり、奴隷として過酷な労働を強いられ餓死や病死に追い込まれました。

現在では、ネイティブアメリカンだけでなくホピ族や純粋な血族はほぼ残っていないようです。

どこの国でも平和だった人々を侵略し虐殺や奴隷化するのが、爬虫類系宇宙人から始まっています。

 

よくD系統と言う言葉を聞くと思いますが、D系統と言うのはYAP遺伝子の事です。

 

シリウスとは

シリウスは、おおいぬ座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つで、太陽を除けば地球上から見える最も明るい恒星である。視等級は-1.46等[2]で、シリウスに次いで明るいカノープスのほぼ2倍の明るさである。バイエル符号における名称は「おおいぬ座α星」である。オリオン座のベテルギウス、こいぬ座のプロキオンともに、冬の大三角を形成している。冬のダイヤモンドを形成する恒星の1つでもある。肉眼では1つの恒星に見えるが、実際には、シリウスAと呼ばれるA型主系列星と、シリウスBと呼ばれる白色矮星から成る連星である。

シリウス - Wikipedia

 

なぜイエス・キリストと言われているかぐや姫がシリウスではなく月から来て月へ帰ったのでしょうか?

それは、月の裏側にクレーターがあり、そこから月の地下へ続きます。

そこがシリウスの拠点となっていて、そこから地球に来たり交信していたとの事です。

だから物語でもかぐや姫は、月から来て月に帰ったという事ですね。

 

現在は驚く事にシリウス星人だけでなくプレアデス星人やグレイなど様々な宇宙人が、月の地下に住んでいるらしいです。

 

 

早く姿が見たいですね😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🌼より精神性を高め、5次元地球への移行プロセスを確実にしていく為の特別ヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休