アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

自然災害と、気づき・ジャッジ・エゴについて

f:id:roseriche:20190705210821p:plain

 自然災害と、気づき・ジャッジ・エゴについて

2019年10月12日台風による日本の大浄化 で、今回の台風の浄化の意味を書きました。

祝福されていると❢

その意味もあるのですが、陰陽が一対ですのでもちろんネガティブな意味も含まれています。

台風でかなりの被害が出ていますが、もちろんこの事もネガティブな出来事です。

でも、この台風を起こした原因となったものと言えば良いのでしょうか?

それは人間のエゴです!

 それが集合的無意識で繋がって大きくなっていった結果なんです。

 

今までも何度となく警告してきました。

最初は、小さい警告からです。

警告というよりも悲鳴に近いかな⁈

 でも、気づかなかったから大きな事を起こして気づかせる。

今まで分からなかったから、ここまでしないと分からないの?って。

これで、どれだけ自然を壊してきたのか

自分達だけが住みやすくなるよう、自分達の都合のいいように、エゴによる快適さを追求していった結果です。

だから、地球は小さな悲鳴を最初発しました。

でも、気づいてもらえないから、また気づいてもらえるように悲鳴を上げる。

その度合いは、だんだん大きくなっていきます。

だって小さな事では気づいてもらえないのですから・・・

でも、ここまで大きな事を起こしたのだから気づいたでしょ?

きっとここからエネルギーも変わりましたし、見直していく事になっていくと思います😊

 

これって私達の体や感覚と一緒なんですよね~❢

あなたが休まなければいけない時、体が疲れ切っている時って、体が怠くなりますよね?

でも、忙しいからと休まずに仕事をしてしまう。

 

本当の自分を出したい!本当は嫌なのに相手に嫌われないように、自分の気持ちを抑えて相手に合わせてしまう。

このような事を続けていくと、チャクラが詰まってくる。

そして、体のどこかが痛くなるとか、重い感覚になる。

このような事があるのに、気づかないふりをしてしまう。

または、忙しさのあまりに体のサインを見逃してしまう。

 

このような事を続けていると、最初はチクッとした痛みなどで知らせてくれているのに、気づかないからどんどんその痛みが蓄積されて、病気になっていくんです。

 

このような事って、自分をいじめているのと一緒だと思いませんか?

だって、必死に訴えかけているのに無視しているのですから・・・

もし自分が大好きで大切な方に何度も何度も「助けて!」って訴えかけているのに無視されたとしたら・・・

そう考えてみて下さい。

どれだけ自分をいじめてきたのか

どれだけ自分をないがしろにしてきたか

どれだけ自分を愛していなかったのか

それに気づくと思います。

これもあなたのエゴによるものです。

 顕在意識で自分を守る為の事でもあるんですけどね。

 

このような事をしてきた事を責めないで下さいね。

決して責める事はありません。

今気づいたのですから、なぜ我慢してしまったのか、なぜ守るという行為に至ったのかを感じ取って下さい。

 例えば、「嫌われたくないから相手に合わせてしまう。」という行為には、そうなった原因が必ずあります。

それを深堀していくんです。

 その相手に、なぜ嫌われたくないと思ったんだろう?

もちろん好きだから嫌われたくないのですが、それって相手を信じていないからという事にも繋がります。

なぜ信じられないと思ったのか?

その相手に対してなぜなのか出てこなかったら、その前の相手の事を感じて下さい。

そこでも出なかったら、更にその前の相手を感じてみる。

「いつもそばに居てくれなかったから寂しかった。」

それをまた感じてみると、「一人ぼっちになるのが怖かった。」と気づく。

なぜ一人ぼっちだと思ったの?

「子供の頃、両親がいつも仕事で忙しくていつも一人で寂しかった。」という事に気づいた。

この子供の頃の傷から、嫌われないように(=一人ぼっちになりたくないから)行動してしまっていたという事に気づきますね。

これが、深く掘っていって深層に気づくという事です。

また、その時の感情を感じ尽くす事で、その時の痛みは癒されていきます。

だから感じ尽くしてください。と言っているのです😊

 

また、ネガティブな感情がある事がいけない事だと、思っている方がまだまだ多いです。

それは間違いです。

だって、誰にも怒りや悲しみ、憎しみなどの感情を持っています。

優しさがあれば、冷たさもある。

喜びがあれば、悲しみもある。

笑いがあれば、怒る事もある。

宇宙は、必ず陰陽が一対なんです。

 

だから、怒りや悲しみなどの感情が出てきた時に、それらを抑える事なく、その感情を感じ尽くしてください。

悲しかったら我慢しないで泣けばいい!

枯れるまで泣く事が、感じ尽くすという事

怒りが出てきたら、素直に出せばいい!

と言っても怒りを感じた相手にそれをぶつけてはいけません。

その怒りを発散する為に、思いっきり叫んだり、一人の空間で文句を言ったり、カラオケに行き大声で気が済むまで歌う(そう感じたなら)など、して下さい。

 気が済むまで泣いたり叫んだりすると、スッキリします。

気持ちが晴れやかになります。

これは感情の浄化ですね😊

これをしてスッキリした後って、何が原因かなんて探ろうとしなくても「あれ!これってこういう事じゃない⁈」という気づきを得る事が出来ます✨

すると、気持ちがフラットになれるんです❢

その怒りや悲しみに対して、良い・悪いという感情がない。

どちらでもないし、何とも思わない。

 

その感情を認める事であり、フラットになるという事です😊

良い・悪いと決めようとするのってジャッジしているという事ですよね。

このジャッジもエゴなのです。

二元性を認めるという事は、フラットになるという事♪

 

このような事を1つ1つ丁寧にする事が、覚醒に繋がります✨

玉ねぎの皮を一枚ずつ丁寧に剝いていくのと一緒です。

急いで剝こうとすると白い所まで剥いでしまう事もありますし、急いでいると上手く剝けない。

でも、丁寧に剝こうとすると綺麗に剝けて、白い部分が綺麗に顔を出す。

これが魂の目覚めであり、覚醒です✨

 

一つずつ不要なものに気づき手放していく事により、あなたの中のエゴも無くなっていきます✨

手放し癒されていく毎に、自分自身を愛せるようになっていきます💓

すると、あなたと同じ波動のものがそこに入りますよ😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年10月12日台風による日本の大浄化

【気づきを得られないあなたへ】心の整理をしてみよう!

「ありのまま生きる」「自分らしく生きる」とは⁉

今、魂の覚醒(魂の目覚め)前の暗闇にいるあなたへ 

 

スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休