魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

私達は同じ時代を生きているが、自分の仮想現実を創造し生きている!

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

 

f:id:roseriche:20200818192451j:plain

 私達は同じ時代を生きているが、自分の仮想現実を創造し生きている!

先日「「なんだかもう決まっているような気がする!」「もう道が決まった!」と直感的に感じたって書いたじゃないですか😊

これって「今気づいていない人は気づく事も出来ないのでしょうか?」というご質問がありました。

今真実に気づいていない方がほとんどです。

その中で今まだ真実に気づいていない方でも、気づく事を決めた、または決めてきた方は、ここから真実に目覚めていく事が出来ます。

この気づく事を決めたというのは、顕在意識ではなく潜在意識や生まれてくる前に決めてきた事なので、「決めた」という意識はないです。

でも、そのような方は必ず目覚めていきます😊

また、そのような方は今現在は気づいていなくても、どなたからか真実について聞かされていたり、そのよう事柄を少しでも目にしていると思います。

真実に目覚める事の出来ない方ももちろんいらっしゃるのですが、そのような方は全く真実について聞く事もありませんし、そのような事柄を目にする事もありません。

なぜなら、自分の内側が信じている事や想像している事、理解している事からしか、目の前の現実が創られないからです。

 

また既に地球は5次元密度に入っているとお話しましたが、だからといって全ての方が5次元意識になっている事もありませんし、3次元意識のままの方が大多数です。

ですから、既に目覚めている方が「目覚めろ~‼」と呼びかけたり、目覚めを促す話をYouTubeやブログで発信しているんですよね😊

 

既に5次元意識の方とそうでない方も、同じような世界を体験しています。

しかし目の前に見える出来事は、その方の意識により全く異なった世界が繰り広げられます。

以前もゲームと同じだという事をお伝えしましたが、まず生まれてくる前に自分が体験したい事や学びたい事から大まかな出来事を決めます。

その学びたい事などにぴったり合う時代や星、国を決めます。

また学びを得やすいように、その内容にあった容姿や親も自分で決めて生まれてきます。

 

今ここに生きている方は、この時代の地球が自分の学びにぴったりだと選んだのです。

同じ地球だとしても、国によっては出来事も全く異なります。

戦争ばかりしている国もありますし、発展している国もありますし発展途上の国もあります。

 

今年に入りコロナ騒動が持ち上がりました。

この出来事は自分で創ったのではなく、このような時に生まれたという事です。

そこで体験する事や学ぶ事、感じる事がそれぞれの決めてきた事や学びです。

ですから、コロナ騒動の世界に同じように生きています。

でも、そこで感じる事や目にする事もそれぞれの成長段階によっても異なります。

コロナ騒動前と仕事内容などが変化し、新しい生き方を模索する方、新しい生き方に既に入った方、今まで隠されきた真実に気づいた方、コロナの感染者数や死亡者数ばかりに囚われて恐怖でいっぱいになっている方、騒動前も騒動後も働き方や生き方の変化がなく更に精神性が向上している方と、同じ現実の中で生きているように思いますが、それぞれの世界では全く異なった現実が見えているのです。

私はコロナ騒動の裏に最初から気づいていたので、感染者数や死者数を目にする機会はほとんどありませんでした。

「宇都宮は大変だね。」と言われても「何が大変なの?」という感じでした。

「感染したら怖い!」と言っている親にも「大丈夫だよ!コロナは嘘なんだから!」と言っていました。

私の話は信用していないですけどね😅

 

ゲームに例えると、どの時代にどの国を選ぶかは、「どうぶつの森」や「ドラクエ」などのゲームから何を選ぶかと同じです。

今いる日本人が「どうぶつの森」を選んだとします。

かなりの人数がそこに参加しています。

同じ出来事の中に生きているのですが、それぞれの選択やそこでやった事により、どんどん世界が進化していき進んでいる方もいますが、同じ場所にいつまでもいて一向に進まない方もいます。

これと同じ事です。

 

その方の選択やする事により、同じ所に生きていても経験する事も感じる事も、そこから発展させていく事も、創り上げる事も、全てその方次第なんです。

 

また、どんどん学んでいき精神性が上がっていき、意識が5次元意識またはそれに近い状態の意識になりますと、「これやろう!」「こうしよう!」と直感的に思った事から現実に行動する事がとても速いので、どんどん進んで行きます。

経験すればするほど、進み方もクリアの仕方も分かりますので楽しんで進んで行く事が出来ます。

皆と同じスタート地点から何ステージも経験しているので、その前のステージに戻る事も出来ます。

しかし、進んでいない方はその先へは進めません。

 

この事を現実に戻しますと、様々な学びを経験している方はもっともっとと楽しんで学び進んで行きます。

ですから益々精神性が向上していきます。

そのような方は高いレベルから低いレベルへと意識を落とす事も出来るので、まだそこまで達していない意識の方と同じ所に戻ってその意識で話す事が出来ます。

そしてまた自分の意識と同じ所へ戻れます。

5次元意識の方だったとしたら、5次元にも4次元にも3次元にも合わせられるという事です。

しかし、3次元意識の方は先に進んでいないので5次元意識に合わせる事は出来ません。

ですから、同じ世界に住んでいるのですが全く異なった現実を生きているのです。

 

自分の精神性からしか想像出来ないのですから、自分の経験した事や理解している事が目の前の現実を創り出しています。

ですから3次元意識のままの方は「コロナが嘘」という言葉や日本を乗っ取ろうといている存在の事なども、目の前に現れないのです。

もしそのような方が少しでも聞く機会があったとしても全く耳に入らないのです。

 

だからと言って真実の話をする事をやめる必要はありません。

そこから気づき出す人がいるのも事実です。

しかし、この段階で真実を聞く機会があったにも関わらず目覚める所か、信じないままの方は3次元地球を経験する魂です。

そのような方は、今世で3次元での二元性を経験しなければいけない魂ですので、この経験が無いと先へは進めない魂です。

この経験をさせてあげるのが愛でもあるのです。

また、全ては自由意志です。

目覚めないのも目覚めるのも、経験するのも、そこに留まるのも自由です😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休