ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

スピリチュアルカウンセラー・シリウス系ヒーラーのアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【野生の勘や危険回避能力を高める】感性を本来の姿に戻す方法

 

野生の勘や危険回避能力

【野生の勘や危険回避能力を高める】感性を本来の姿に戻す方法

生きていく上で、自分の感覚を大切にしながら行動する事はとても大切な事です。

しかし、教育やマスコミによる洗脳や添加物や化学薬品などの汚染により、松果体が石灰化していたり本来の自己から分離した生き方になっている方がとても多いです。

また、自分の感覚や直感が出てきても、それを信じられない場合もあります。

エネルギーや見えない世界の事は、証明出来ないと信用できないという風潮になってしまってからは、自分の直感で出てきた事と人間が言っている事をすり合わせて、違うと判断してしまう場合もあります。

自分の感覚全ての感覚、野生の勘を取り戻す為に必要な事は、本来の状態に戻さない限り取り戻す事が難しいのが事実です。

本来の状態に戻していく事で元々持っている能力を発揮して、人が言っている事がしつくりくるかそうでないか、また直感や自分の感性を信じる事が出来ます。

 

本来の状態に戻すという事は、まず心も軆も健康な状態に戻す事です。

出来る限り食品添加物や化学薬品を避け、野菜を食すにしても火を通して食す事です。

また、白米ではなく玄米がいいのですが通常のお米は農薬を使用していますので、そのようなお米ですと玄米で食べる場合はダイレクトに農薬を摂取する事になってしまいます。

ですから、無農薬を選ぶべきなのですが、それでも100%無農薬かは分かりませんので出来れば無害化するといいと思います。

また、今コロナの事から消毒液で手を殺菌したり、手洗いの時も殺菌効果のあるハンドソープなどを使っている方も多いと思いますが、殺菌剤は経皮吸収し軆の中に毒素として溜め込まれます。

この毒素が肝臓や腎臓に溜まり解毒しにくい軆になりますし、本来在るべきはずの常在菌や善玉菌をも殺してしまいます。

家の中も、殺菌効果のあるスプレーを部屋に振り撒く事で呼吸からと経皮吸収とどちらからも軆の中に取り込む事になります。

また加工品にした時点で化学薬品が含まれているのが現代です。

そして甘い物を食べていると、糖化していきます。

糖化はとても恐ろしく覚せい剤をやめるよりも絶つのが難しくなっていきます。

糖化すれば糖化する程、脳は糖化されますので考え方の偏りや思考能力の低下に繋がり、糖が切れてくると欲しくて欲しくてたまらなくなります。

このような生活をしていると、どんどんどんどん本来の在るべき軆から遠ざかった軆や思考になっていきます。

まず、このような生活を徹底的に改善していく事です。

細胞は場所によって様々ですが、脳は約1年で新しく生まれ変わります。

腸は約3ヶ月で生まれ変わるので、今善玉菌が少ない状態でも確実に増えていきます。

善玉菌が正常になれば、きちんと便が出る軆になります。

このように軆の中を整えていく事だけでも、健康を取り戻すだけでなく正常な判断力も戻ってきます。

心も整いやすくなっていきます。

 

そして、今まで分断されていた本来の自分との統合をする為には、やはり自分の押し込めていた感情やペルソナに気づいていく必要があります。

そして、精神性を高めていく為に、日々の気づきや学びが大切なのですが、心を整える事と精神性を高める事のどちらも出来るようにしていく為に瞑想が大切です。

 

このような事をきちんとしていくと、軆も心もどんどん本来の状態に戻っていき、考え方も変わっていきます。

瞑想を日々日課にする事で、潜在意識の感情を感じやすくなりますし、外の世界や他人に振り回されなくなっていきます。

自分軸がしっかりしていくと、他人の目を気にして生きる事もなくなりますし、自分の内側の感覚で物事を進めていく事が出来るようになります。

 

このように心と軆、魂が統合し健全になっていきますと、本来持っている危険回避能力や野生の勘が研ぎ澄まされていきます。

精神性が高まれば高まる程、同じ周波数と同調しますので、益々化学成分や添加物の入っている物に手が出なくなります。

 

先日の記事で食品の表示方法がアバウトになっていく事を書きましたが、危険回避能力や野生の勘が働けば、記載されていなくても「なんか食べたくない!」「使いたくない!」と直感的に感じる事が出来るようになります。

 

このような感覚は皆さんあると思いますが、もっと研ぎ澄ませていってほしいと思います😊

また、自分の感覚を信じて下さいね!

 

甘いお菓子やジュース、スイーツを好んで食べている方は、脳が糖化されていますので、やめるには絶対的に断つ事を決断しなくては中々完全にやめる事は出来ません。

減らすのではなく、やめる事です!

もし、食べたくなったら果物を食べて下さい。

わたしの統計では、糖化している方は「果物やお米は食べないようにしている。」「糖質制限の為に炭水化物は摂っていない。」と言う方が多いです。

でも、果物やお米で脳が糖化はしません。

果物やお米が糖化の原因と言っている医者もいますが、これは刷り込みです。

果物をよほど大量摂取し続ければ糖分の摂りすぎになるかもしれませんが、普通に食べたくらいで糖の過剰摂取になりません。

また、食後のフルーツも嘘です。

果物は空腹時や朝食べる事で、果物の栄養がきちんと吸収されます。

また、食後ですと食事した物と果物の酵素が混ざり胃で発酵されます。

すると栄養の吸収や分解も悪くなりますし、悪玉菌を増やす事にも繋がります。

悪玉菌が増える事は、胃腸にも脳にもよくありません。

わたしたち日本人は太古の時代、木の実や果物を食べて生きていたのですから✨

 

このような事全てを心掛ける事で、確実に自己統合や精神性が育まれていきます😊

 

これからの時代は、益々感性で生きていく時代です。

まだ外食や加工品を食べる機会が多い方や消毒液や薬用ソープなどを使っている方は使用を絶対やめて下さいね。

手は水だけできちんと洗えば、汚れや菌のほとんどは洗えますし、常在菌を過剰に流してしまう事はありません。

 

確実に心と軆と魂を健全にし、本来の能力を取り戻し自分にとって危険な物や事柄を感覚で避けられるようにしていきましょうね😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

※心と軆と魂を健全にし統合する為の二人三脚で歩む集中プログラム

www.roseriche.com

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休