アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

【大浄化】今は出てくる感情を感じ尽くし、出し切る時

f:id:roseriche:20191105164612j:plain

【大浄化】今は出てくる感情を感じ尽くし、出し切る時

9月秋分の日くらいから浄化のエネルギーが強くなり、まだまだ大浄化が続いています。

これは、世界だけでなく個人でも起きていて、その渦中にいる方も多いと思います。

こちらに来られた方は皆さんが大浄化の真っただ中にいるのではないでしょうか⁈

今までにない大浄化なのだから、そうとう苦しい経験をされていると思います。

 

この大浄化を経験している方は、なぜこのような経験をさせられるのかと言いますと、スターシードだからです❢

スターシードは地球を救う為に転生してきました✨

今こそ地球を救う時なのです。

今回は地球のアセンションを成功させなければなりません。

徹底的に浄化させていく事で、軽やかなボディになり、愛の周波数を上げていく必要があるのです。

その為には、まずあなたの不要な感情や3次元的な刷り込みなどを、徹底的に外していかなければなりません。

また、過去の悲しみや苦しみを癒し浄化しなければなりません。

その為には、今まで以上のショッキングな出来事やどん底に落とされたような思いをしなければならないのです。

それは、浄化が終わるまで続きます。

 

ツインレイの場合は、上記に加え、過去世でのカルマさえも浄化しなければならないのです。

ですから相当苦しいと思いますが、徹底的な浄化をし、苦しい経験の中から「許す事」や「手放す事」などを学び、無条件の愛へと成長させていかなければなりません。

無条件の愛に辿り着かなければならないのですから、究極の出来事を経験しない限り辿り着けないでしょう。

 

スターシードもツインも、ここまでの苦しみはこれで最後です。

これからは、学びの為の出来事はありますが、ここまでしんどい経験はやってきません。

 

この渦中にいて、あまりにも辛い事が起きていて、そこから何を学べばいいのか分からない・気づきが得られない。

「許さなければ」と分かっていても許せない。

「怒りや嫉妬はだめ!」と分かっていてもその感情が出てきてしまう。

というお悩みをお持ちの方が今とても多いです。

カウンセリングセッションも最近はほとんどがこのようなお悩みです。

こちらを読んで下さっている方の中にも、同じような事を感じている方がいらっしゃると思います。

 

学びや気づきを得ようとしているのに分からない。という方

一度は気づきを得ようと感情を感じたりしたのだから、ここで一旦気づきを得るという思いを外してください。

今は気づきを得ようとしなくていいです😊

 

一番やってはいけないのは、「〇〇はダメ!」と無理に感情を抑えようとしてしまう事と、「許さなければいけない。」などと、自分はそう思えないのに無理に思おうとする事です。

これをやっている内は何も解決しませんし、以前のように感情を無意識に閉じ込めようとする作業なので、苦しい出来事から解放される事はありません。

 

今は出てくる感情に素直になってください。

ただそれだけでいいです😊

悲しいと思ったなら悲しんで下さい。

苦しいという感情が出てきたらそれを味わってください。

苦しくて辛くて・・・そう思うと涙が出てきます。

涙が枯れるまで泣いてください。

毎日涙が出るなら、毎日泣いてください。

怒りを閉じ込める必要はありません。

怒りを感じるなら、最後まで感じ尽くして下さい。

クッションを殴ったり、大声を出したかったら出せる場所に行き思いっきり叫んでください。

このような感情を感じ尽くす事で、過去のトラウマや不要な感情は浄化されていきます✨

 

出てくる感情を感じ尽くして、感情を出し切った時解放され、全てが軽やかに感じると思います。

すると、何かしらの気づきを得る事が出来ますよ😊

だから、焦らないで大丈夫です❢

今は出てくる感情を感じ尽くして、あなたの内側にある感情を出し切って下さいね😊

 

ツインレイ女性の場合は、何だか意味もなく悲しくなり泣いてしまう場合もあるでしょう。

それは、過去世のあなたの感情やパートナーの悲しみや苦しみを受け取っているという事です。

ですから、何が悲しいのか分からないのに涙が溢れるのです。

意味もなく悲しくなるのです。

ツインレイ女性の場合は、お二人の過去世のカルマの浄化や、男性レイのトラウマやインナーチャイルドの浄化なども引き受けています。

あなたが浄化した分パートナーも浄化されていきます。

また、ツインレイの統合も女性側に掛かっています。

女性が経験から徹底的に浄化し、相手を心の底から許す事で、無条件の愛へと変容していきます。

そうしない限りこの3次元での統合が出来ません。

大変ですが、生まれる前に決めてきた事であり必ず成し遂げられますので、頑張って下さいね💕

このような事も認めたくない自分がいると思います。

そんな時は、無理に認める必要はありません。

私も以前はツインレイという事さえも否定していました。

穏やかな恋愛を望んでいたのに真逆なのですから、どうか嘘であってほしいと願いました。

しかし、紛れもない事実ですし、願っても変えられません。

かといって認める事が出来ませんでした。

でも、自分の出てくる感情に素直になって、その感情を出し続けていたら、ある日「降参!」ってなりました。

この事実に降参したら、自然と受け入れる事が出来るようになったんですよね。

だから、なんでもそうですが無理矢理考え方や感情を変えようとしなくていいんです。

それよりも、出てきた事に素直になる事で、内側がシンプルになっていきます。

感情を出し切ってしまえば、全てを受け入れる事が出来るようになるんです😊

 

あなたの愛の周波数を上げる事は、感情の浄化だけでなく、この世の二元性を認めるという事❢

あなたの中にある二元性を否定するのではなく、押し込めるのではなく、ただただ認める事なのです。

怒りや悲しみがあるという事は、喜びや楽しみがあるという事❢

どちらも紙の裏表のように、表裏一体です。

どちらも切り離せないんです。

切り離せないのに切り離そうとするから、迷いが生じたり感情がグルグルしてくるんです。

何も解決しないんです。

でも、感情を素直に感じて出し切ってしまえば、自然と認める事が出来るようになります。

「怒りや悲しみのようなネガティブな感情があってもいいんだなぁ!

だって人間だもの!(←相田みつを風に😆)」

こんな感情になれば、バッチリですよ✌

 

こうして徹底的に自分の感情に向き合い浄化し解放していく事で、あなたは確実に変容し覚醒し、あなたの次元が上昇します✨

覚醒している方も、更なる覚醒をします。

覚醒した方が周りに愛のエネルギーを与えます💓

これは意識しなくても、あなたの愛のエネルギーは放出されますので大丈夫です。

そして、この地球にも愛のエネルギーを与える事が出来ます。

5次元の地球にする為に❢

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年11月のスピリチュアルメッセージ【徹底的な開放と手放しと今在る事への感謝】 

自然災害と、気づき・ジャッジ・エゴについて 

今、魂の覚醒(魂の目覚め)前の暗闇にいるあなたへ

魂は、私達の内側でなく外側にあるという真実

 

【11月11日開催】魂の深い繋がりのご縁結びヒーリング

www.roseriche.com

愛の統合ヒーリング

www.roseriche.com

魂のあなたを生きる為のセッション&ヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休