アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市で「ヒーリング」と「魂の星読みセッション」でスピリチュアルカウンセリングセッションをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、星読みとチャネリング、ヒーリングであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します🍀

浄化や気づきを得る為におしゃべりしてみよう!

f:id:roseriche:20190620170120j:plain

浄化や気づきを得る為におしゃべりしてみよう!

 

一人で考えていても気づきを得られない事ってよくありますよね⁈

 

気づきを得る為に自分の感情を感じて、更にその感情がどこから来るものなのかをまた感じて気づきを得る事をするといいという事をブログやセッションなどでお伝えしていますが、一人で感じ取れない事って結構あります。

そんな時は、誰かとおしゃべりすると、その会話から気づきを得られる事があります。

 

セッションでもそうなのですが、お話をしているうちにクライアントさんが自ら気づきを得られる事が多々あります。

 

例えば

「仕事でも趣味でも、何をやりたいのか全く分からない。」というお悩みで来られた方が、お話している途中からご主人の話になり、会話を進めていく中で「あ!私は主人と会話がしたいだけかも!」と突然閃きました。

「やりたい事を見つけたい。」というのは、顕在意識でそう思っていたのですが根本は「ご主人との楽しい会話をしたい。」という望みが潜在的にあり、それを解決していくと自然とやりたい事が見つかっていく。

または、ご主人との会話を楽しめない事を趣味や仕事で埋めようとしていた事に気づくという事が分かります。

 

ある方は「どんな人と付き合っても浮気をしてしまう。」というお悩みでした。

話しているうちに、『いつも「私の居場所がない。」と思ってしまうからきちんとした居場所を探していた。』という事に気づきました。

自分が満たされていないから、それを埋める為の行動だったのです。

自分を満たさない限りは、誰と付き合ってもまた「居場所がない」という思いに駆られます。

 

このように、自分が悩んでいると思っている事の奥に本当の解決したい部分が隠されている事があります。

その根本に気づく為に、自分の感情を掘り下げていって根本へ辿りつきます😊

 

また、その事柄を吐き出す事こそが必要な場合もあります。

女性はこのような事はとっても得意ですよね😉

「ちょっと聞いてよ~!」と、その時の出来事を話しているうちにスッキリしてしまう。

このような事ってとっても大切です😊

 

どちらにしても、おしゃべりして自分の感情を吐き出す事から気づきを得たり浄化出来たりするものです🎵

 

このような事がなかなか出来ないのが、男性です。

男性の場合、女性と脳の構造が違うので少し難しく感じるかもしれません。

「合理的ではない。」と感じる男性も多いと思います。

でも、時には女性のように気軽に自分の気持ちを話す事をしてみるといいなじゃないかなって思います😊

話すだけでスッキリする!

それだけで、とっても心が軽くなるものです😊

 

単純におしゃべりする!

それだけでいい時もありますよ♪

 

 

自分を愛し満たしていく為のセルフワーク

 

★魂に沿った生き方へ

ヒーリングカウンセリングセッション

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング