ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【竹内結子・芦名星・藤木孝・三浦春馬】イルミナティ(CIA)による隠ぺいと見せしめ

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

 

f:id:roseriche:20200928192807j:plain

【竹内結子・芦名星・藤木孝・三浦春馬】イルミナティ(CIA)による真実の隠ぺいと見せしめ

昨日珍しく何の氣なしに朝テレビをつけました。

つけたと同時に「ニュース速報」という文字が上に出ていました。

また地震か何かかと思い消さずにいると「竹内結子 自殺」の文字が!

「え⁈」と思いましたが、瞬間的に「また隠蔽工作か!」と思いました。

付いていたチャンネルは情報番組が流れていたのですが、番組に出ていたコメンテーターやゲストの方のあまりにもわざとらしい驚き方とコメントに直感的に「この人達は知っていたな!」と思いました。

そこからはテレビのニュースは見ていないのですが、ネットで流れているニュースなどをちらっと見ますと、やはり「クローゼットでの首吊り自殺」となっていましたね💦

間違いなくイルミナティやフリーメイソンなどの暗殺の常とう手段です!

 

おかしな点は、三浦春馬君や芦名星さんも同じ自殺手段なのと、打撲跡があったようです。

自殺なら打撲や殴られたようなあざは無いはずです!

また、近隣の方が「夜11時過ぎに救急車とパトカーの音が一緒に止まった。」と証言しているようで、救急車と消防車が一緒に来る事はあっても、パトカーが一緒っていうのはあまりないので、おかしいと感じていたようです。

パトカーも一緒に来たという事は警視庁は既に暗殺を知っていたという事になります。

警察もグルですから!

でなかったら、一緒に到着するはずがありません。

発見も、「午前2時」となっていたり、「10分後に発見」となっていたり、「ぐったりしていた様子の結子さんをご主人が発見」と、次々に報道が変わるのもおかしな話です。

 藤木孝さんの時も、同時刻にパトカーと救急車が来ていたようです。

 

芦名星さんの時もおかしかったですよね。

死亡報道の前に「遺体が行方不明」と、ニュースで流れました。

私はそれを見て「本人が行方不明じゃなくて?遺体って事はまた殺られたの?」と思っていたら、それは抹消され翌日に自殺のニュースが流れました。

彼女は小泉孝太郎の元彼女です。

きっと小泉家の真実を知って、そこから更なる闇を知ってしまったからかもしれません。

 

藤木孝さんに至っては死因は公表されていませんが、「遺書があり自殺」となっています。

 

この4人は共演していますし、とても仲が良かったようです。

だから秘密を共有していたのかなと思いました。

 

今始まった事ではありませんがここの所続いている芸能人の暗殺は、隠蔽の意図もありますが多くの芸能人などに対する見せしめのようにも感じています。

何故ならテレビ局や芸能事務所のほとんどがCIAによって作られているからです。

NHKはCAI要員が常駐していて、常に見張っているそうです。

真面目で正義感の強い方なら、MKウルトラによる洗脳や不動の人気や大金の名のもとに闇との契約をしたとしても、正義感が勝ちそれに歯向かおうとするはずです。

だから何かを暴露される前に消されてしまうのです。

 

今までも芸能人や政治家、真実を公表しようとした方、真実を知らせる為に講演していた方など、多くの正義を持って行動していた方々が、暗殺されました。

 

また、政治家や偽天皇家が起こした事件などの隠ぺい工作として殺された方や犯人に仕立て上げられた方が多くいらっしゃいます。

 

私はかなり前にある女の子の誘拐殺人事件の犯人に仕立て上げられた方の支援を蔭ながらしていました。

その頃のブログでも綴っていました。

その方は30年余り刑務所に入れられ、最終裁判で無罪になり、生きて家族の元に戻られました。

このように無罪になった事自体が奇跡です。

とても嬉しかったので、無罪になった事と私が感じた事をブログで最後に書きましたら、その方の実姉からお礼メールを頂きました。

そこには長年の苦しみが綴られており、しかし無罪になりこれから弟と暮らしていける希望の言葉も綴られていました。

本来なら結婚し子供も大きくなっていた事でしょう。

その方の30年はもう戻ってきません。

 

本来、このような事があってはならないのです!

 

以前よりは多くの方がこのような真実が分かるようになりましたが、まだまだ多くの方が洗脳されたままで、偽の報道を信じています。

また、まだ正義を貫こうとしている多くの方が狙われています。

 

このような事が全世界で行われています。

 

今、地球の外でも地球内でも光と闇の戦いの真っ最中です。

光が強くなっている分、闇は躍起になっています。

地球を支援している宇宙人や高次元の存在も、闇の支配から地球が解放される事を意図して戦って下さっています。

 

地球が闇の支配から解放され、このような事のない平和な世界へと、より早く移行していけますよう、【2020年9月30日フラワーオブライフ世界同時瞑想】地球解放・多くの平和をもたらす為に! にご参加をお願い致します🙏

 

愛と調和に満ちた世界の移行を加速し、このタイムラインを安定させる為に、一丸となり地球を愛の光で満たしていきましょう

 

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休