ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

スピリチュアルカウンセラー・シリウス系ヒーラーのアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

日本人の意識をひっくり返すまで心を1つにし団結していきましょう🙏

意識をひっくり返

日本人の意識をひっくり返すまで心を1つにし団結していきましょう🙏

今日ふと「日本人の真面目さや大多数の意見に流されやすいのだったら、それを逆手に取ればいいんじゃない⁈」とふと閃きました!

どういう事かと言いますと、洗脳されていてまだ真実すら知らない人が多いのが事実です。

もちろん真実に目覚めている人が多くなっているのも事実ですが、まだまだ日本をひっくり返す程の絶対数には達していません。

でも、もっと目覚めを促していき真実に目覚める人々が多くなっていけば、他の人々もそっちの意見に流されていくという事!

また、真実から目を背けている方もいます。

そのような方もまた真実をきちんと知るきっかけにもなるという事です😊

 

和多志が子どもの誘拐やアドレノクロム採取の為の拷問やレイプなどの事実を知った時、本当か何度も調べました。

調べれば調べる程、残念な内容や写真を見る事となり、眠れない夜もありました。

 

和多志は以前からも真実に目覚める必要があると思い、様々な内容を書いてきました。

真実は本当に心が苦しくなる内容や知りたくないと思うような内容ばかりです。

「信じたくない!」と拒絶したくもなります。

でも、あえてそれを知る事を推奨しています。

なぜなら、真実や闇を知らなくては、世界を変える事は出来ないからです。

光に変える事が出来ないからです。

真実を知らなければ、いつまで経っても奴隷制度から解放されないです。

 

もちろん闇は水瓶座時代のエネルギーと同調は出来ませんので、世界が調和の取れた平和な世界になるのは間違いありません。

しかし、それを早めるのも遅らせるのも和多志たちの意識次第です。

それが宇宙の自由意思なのですから…

 

DS以外の日本人、すなわち和多志たち一般人の99パーセントは、まだほとんどの真実を知らないと思います。

話した所で理解してもらえない事も多いです。

 テレビなどで真実を知ったとしても「陰謀論」の1つだと思っていて、このような場合は本心から真実を理解しているとは言えません。

陰謀論ではなくDSによる陰謀なんですけどね…

和多志たちが真実を知り真実に目覚める事で、真実に目覚める人を増やす事が出来ます。

 

GHQの日本人白痴化計画や学校での洗脳教育により、皆と同じ思想を持つ事や右向け右という教育から、「みんながそう言うなら」という考え方に大多数の日本人がなっています。

そこから飛び抜けると叩かれる世の中です。

 

そこで日本人の真面目さを逆手に取り宇宙の摂理との融合で、真実に目覚める方が多くなって、政治家やマスコミの洗脳作戦に対して言う事を聞かなくなる人々が増えていけば、「みんなの意見」が逆転していきます。

例えばワクチン摂取も「みんながやるから当たり前」的な風潮があるのが現状ですが、大多数の人々が断固として断る事をし出したら、枠から飛び越える事の怖い人々も「みんなが断るからしない」となっていきます。

真実に目覚める人々が増えていけば、今まで何も知らずに洗脳されたまま生きていた人々の意識も変容させる事が出来ます。

それが集合的無意識だからです。

 

だから、真実に目を背ける事なく知ってほしいと思い、ブログに記しています。

真実の全てを書いている訳ではありませんが、最低限知ってほしい事は書いていますし、それぞれが調べ出したりしていますよね😊

以前よりは増えているのは確かですがまだまだ少ないです。

だから、もっと多くの方に真実に目覚めて頂く必要があります。

 

昨年何度も真実を話していたのに全く聞く耳を持たなかった知人がいました。

それどころか最後は避けられていたのですが、先日久しぶりにその知人と偶然会いました。

その時、食品添加物の事や医療の事、ワクチンについてなどを話したら、ビックリする程素直に聞き入れてくれて、帰りに「重曹とクエン酸を買って帰るね🎵」なんて言って、ビックリしましたがとっても嬉しかったです。

きっと地球のエネルギーも変わっているから、このような事が起きやすくなっているんだなと感じました。

だから、話すのを諦めていた人にも伝えると案外すんなり真実に目覚める可能性もかなりあると思います😊

 

和多志たちは真実を伝える事と共に、自分軸を確立して自分を強く持ち、流されない感情を作る事も大事な事です。

これからワクチン接種などについて多くの反対があった場合、強制手段を取る事も予測されます。

「強制だから仕方がない。」と諦めて、打ってしまっては手遅れです。

そうならない為に、闇の方向に流されない為にも、流されない感情を持たなくてはいけません。

そして真実に目覚めた人々が団結し、断固として拒否する事で必ず変化していきます。

もし接種しない場合は逮捕だとなったとしても大多数が断固として拒否する事で、DSの力は弱まっていきます。

多くの日本人の目覚めが早く促されていけば、このような最悪の事態は避けられます。

和多志たちの思いからしか日本の平和を取り戻す事が出来ません。

真実を知る事と自分軸を確立し、和多志たちが洗脳されている大多数に流されないようにしていかなければなりません。

 

全く真実を知らない方の場合は、まずは食べ物の事やワクチンについてなど身近な事や日常に直結する真実を伝えて下さいませ🙏

そこから真実に目覚めていくと思います👍

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

※確実に本来の自分(魂)と統合する為のあなたに合わせたプログラム

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com