魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

日本も少しづつ変化している兆しと空からのスキャン情報

 

f:id:roseriche:20200515210904j:plain

 日本も少しづつ変化している兆しと空からのスキャン情報

ここの所エネルギーが軽くなってきているのを感じますね😊

闇がまた一段と減少し、その分光が大きくなっているのを肌で感じてますね✨

この画像は5月11日に栃木県大田原市で撮られた素晴らしい天使の梯子です✨

大天使が大きく両手を広げてエネルギーを送って下さっているように見えますね👼

ウェザーニュース様「栃木県で天使の梯子」から画像はお借りしました。

 

昨日、日本では39県で緊急事態宣言が解除されました。

残りの北海道、関東地方の東京都と神奈川、千葉、埼玉各県、近畿地方の大阪府、京都府、兵庫県の8都道府県は、まだ解除にはなりません。

表向きというかマスコミでは「集団感染や感染経路不明などの理由」という事ですが、これをご覧下さっている方は何が起きているかはもうご存じだと思いますので割愛します。

 

しかし安心は禁物です!

ここが序章で、ここからまた新たな動きに入っていきます。

でも恐れは不要ですよ😊

まだまだ闇の組織は壊滅していませんし、最後の悪あがきとばかりにこれからも何かを仕掛けてくるでしょう。

しかし、本当に光は強くなっています!

また、真実に気づき真実に目覚めた方が増えています。

私のブログも以前はスピリチュアル的な事が分かっている方ばかりと言っていいくらい、言っている事の意味を細かく説明しなくても理解されていました。

しかし最近は気づき出した方が、私のブログを目にして下さることが多くなりました。

「〇〇の意味は何ですか?」などとかなりご質問を頂きます。

キリがないのでこのようなご質問に個人的に回答はしておりませんが、皆様に必要だと感じたご質問はブログ記事で説明や回答しております。

この事はご理解下さいませ<(_ _)>

しかし、このように今まで知らなかった世界を知ろうとしたり、何かに気づき本来の自分に戻ろうとし出している方が増えたのは、本当に喜ばしい事です😊

ここからまた真実に目覚める方が一気に増える事を願いつつ、私も日々「脱洗脳作戦」やってます👍

 

光が強くなってきていますから、今までのように嘘やごまかしや偽善、支配や暴力的な事は通用しなくなっています。

今まで通用していた嘘は表面化してきています。

これまで多くの真実が捻じ曲げられたり、正しい事は闇に葬られてきました。

 

 でも、間違いなくどんどん真実が明るみに出て、悪や嘘、ごまかしもどんどん白日の下にさらされ淘汰されて行くでしょう。

 

嘘やごまかしに大きいも小さいもありません。

また権力で牛耳る事ももう出来なくなります。

そんなことがいつまでも通用するわけがないのです!

 

AT&T、スティーブンソンCEOが退任へ

AT&T Inc.(エイ ティ アンド ティ)とは、アメリカ合衆国の情報通信・メディアコングロマリット。米国最大手の電話会社であるAT&T地域電話会社およびAT&Tコミュニケーションズとメディア企業のワーナーメディアを傘下に収める持株会社である。子会社を通じて、固定電話、携帯電話、インターネット接続、データ通信、情報通信システムに係るビジネスソリューションの提供、IP放送、衛星テレビ、ケーブルテレビ、テレビ番組の製作・配信、映画の製作・配給、出版、デジタル・ターゲッティッド広告等の事業を行う。

暴力団組長も感染 ヤクザはなぜコロナに弱いのか

きっとロンメル逮捕とかでしょうかね。

特殊詐欺に「関与厳禁」 稲〇会、幹部の責任回避か

こちらは人身売買や臓器売買、子供の誘拐もの関わっています。

これは表のほんの小さな罪のように感じます。

ここから一気に畳みかけてくれる事を願います。

エイベックス松浦勝人会長が制作専念でCEO退任へ

👆の傘下です!

楽天モバイル、5G開始を9月に延期へ

新型コロナで「インドでの検証作業に遅れ」との事ですが、5Gは多分中止になると思います。

9月は今と全く異なるエネルギーになっているからです😊

楽天だけでなく日本が開始中止になると思いますが、みんなで中止になる事を創造しましょう✨

 

また、ドラマの延期や様々なエンタメの中止や延期などが相次いでいますが、これもあちら側に都合の良いエンタメではなく、芸能界も淘汰され新しく変わる前触れだと思います。

 

少しづつではありますが、確実に光が強くなり闇の組織に絡んでいる事は淘汰されてきています!

地上からも下からも浄化されています。

ここ2ヶ月くらい前からの晴天なのに雲がかかっている事も、私達に見えないようにお掃除してくれている証拠ですし、雷に見せかけた爆発音も、1日に何十回も起きていた地震も頻繁に起きていた地震も、上から下から両方であちら側の地下組織を壊滅しているのです。

 

私は先月中旬から低空飛行の飛行機やヘリコプターの音が尋常でないので、ずっと飛行機の時間や天気などを記録していました。

そして飛行機レーダーのアプリをダウンロードして、旅客機かどうか検証していました。

飛行機レーダーに映っていないのと移っている飛行機もあるのですが、私の家の上空で見るのは映らないものばかり...

 

移る飛行機やヘリコプターもあって、すごく密に飛んでいるのは上から地下をスキャンしているそうで、「だから低空飛行なんだ!」と納得!

この写真はGW中の写真です。

f:id:roseriche:20200515201032j:plain

f:id:roseriche:20200515201052j:plain

f:id:roseriche:20200515201121j:plain

f:id:roseriche:20200515201305j:plain

日光は東照宮に地下があると言われています。
そこから男体山に繋がるのかな?と思ったりして…

また、もう使用されていませんが元皇室の御用邸があります。

 

5月13日の宇都宮は真夏日のような快晴なのに雲がかかっていてほとんど青空が見えませんでした。

朝9時くらいから5分から10分置きくらいに11時すぎまで家の上をヘリコプターが低空飛行していました。

全て見えなかったのですが、雲のすきまからたまに見えたのは黒いヘリコプターでした。

11:30に爆発音みたいな大きな雷が1回あり、地響きもありました。

その後不思議と雲がなくなり、いつもの快晴の空に戻りました。

そしたら翌日に緊急事態宣言が解除されたので、もう終わりかと思ったら14日も8:30くらいから10分置きに通常のヘリコプターよりも大きくてヘリコプターと飛行機の音を足したような音のヘリコプターか飛行機が飛んできたんです。

で、昨日は夜11:48に爆発音のような大きな音が聞こえました。

本日15日は昼間もマメに飛んでいますが、夜(現在20:30)も飛んでいます。

私が住んでいる宇都宮市には大谷観音があり、そこには地下神殿があります。

また大谷石の発掘は、そこから数キロに登り掘られていて、私が住んでいる場所の下も空洞だという話を聞いたことがあります。

全く無関係なのかもしれませんが、栃木県も何かあると思います。

4月20日か21日には、栃木県上空でTR-3Bというアメリカ製UFOが目撃されています。

これだけ空が慌ただしいのに、何も県内でニュースになっていないのが益々怪しいです!

那須には皇室御用邸があるし、栃木県も何かあるのかもしれません。

 

所で、1ヶ月も飛行機の音を注意深く聞いていたら、ボーイング社の旅客機か他の会社の旅客機か、旅客機とは全く異なる飛行機なのか、音で分かるようになってしまいました!

その都度レーダーで確認しています(笑)

それまでは、飛行機とヘリコプターの区別しかつかなかったのに、人間ってスゴイですね!

 

で、すごく不思議な事があったんですが13、14日はヘリコプターだけでなく爆発音のような雷があったから、近所に住んでいる方に「すごかったですね!」って聞いてみたんです。

そしたらヘリコプターがそんなに頻繁な事も知らないし、雷も無かったって言うんですよ~

夜中ならともかく昼間だし、私の家の方は地響きもあったのに!

もしかして「私は違うパラレルなのかな⁈」なんて思っちゃいました😲

 

もし栃木県の方で何か分かったら是非教えて下さい~🙏

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休