アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

ハイヤーセルフと繋がるにはどうしたらいいの?!

 

f:id:roseriche:20191107104120j:plain

ハイヤーセルフと繋がるにはどうしたらいいの?!

ハイヤーセルフと繋がっている

ハイヤーセルフとは、高次の自分・神の自分で、あなたの内側に鎮座している存在です。

ハイヤーセルフは、様々な事への智恵を下さいますし、導いて下さいます。

悩んでいる時、どうしていいのか分からない時、答えを教えて下さいます✨

 

ハイヤーセルフとあなたは、もうすでに繋がっています✨

繋がっているというか、本来のあなたなのですから一体ですよね🎵

 

でも、全く分からないという方は受け取っているのに、それに気づいていないだけの事😊

誰もがきちんと受け取っているのです。

 

直感もその1つです。

突然来る閃きも💡

例えば、意味や何の根拠もないのに「なんかこうなるような気がする!」って思う事ありませんか?

また、今何も起きていないし、むしろネガティブな出来事に見舞われている。

でも、なんだかいい事ありそうな気がする!

恋人が出来る予感がする!

これって何の根拠もないし、なぜそう思ったのか説明つかないと思います。

ただ漠然とそう思う!

突然そう思った!

 

体感で言うと「胸の辺りが温かい感じがする!」「なんだかザワザワする!」

ある事を考えただけで丹田辺りが「ウキウキしているような感じになる!」

このような事も、誰もが経験しているはずです😊

 

これは全て本当のあなた・内側の感情や感覚です。

これがハイヤーセルフと繋がっている証拠なんです💡

 

言葉として受け取っていなくても、きちんと何かの形で受け取っているのです✨

 

分からない原因

稀に「このような感覚が分からない。」とか「直感を感じた事がない。」と言う方がいらっしゃいます。

これは直感力が無いとか、ハイヤーセルフと繋がっていないという事ではありません。

このような方の殆どが「今」に居ない状態なんです。

いつも過去を考えて悔やんでいたり、未来を考えて起きてもいない事を心配していたり...

ほとんど今にいる時間がないんです💦

このような方は、いつも未来に思いを馳せていたり、「こうなったらどうしよう!」とか「私に出来るのかな?」などと常々考えています。

このような事に思考をフル回転させています。

これでは、どんなにメッセージを送っていても受け取れるはずがありません。

ハイヤーセルフだけでなく、高次元の存在からのメッセージも、もちろん受け取れません。

もし、過去や未来にばかり思いが行っていると感じる方は、意識的に今に居るようにして下さい。

過去や未来にばかり思いを馳せる癖を直さなくてはなりません。

その為には、「今に居る事」を徹底的に意識する必要があります。

 

また、今に居ないという事はグランディングが外れているという事です。

しっかりとグランディングをしないといけません。

今の大切な時期は特にそうです。

しっかりとグランディングされていないと、簡単に他人に振り回されたり、闇の存在に支配される事もあります。

「今に居なかった」と感じたなら、しっかりとグランディングをして下さい。

 

簡単なグランディングとセンタリングと瞑想の方法

f:id:roseriche:20191107104213j:plain

立った状態か椅子に座った状態で目を閉じます。

宇宙の遠い先に源があります。

源から光の筒が下りてきます。

この光の筒を自分を通して地球の核(地球の中心)に一直線に下ろして、核に巻きつけます。

体の中心(第3チャクラの真ん中)を意識して、源からホワイトゴールドのエネルギーが下りてきて地球の核からはオレンジゴールドの光が上がってきます。

その光が体の中心で混ざり合って、シャンパンゴールドの光となり、体の幽体(体の外を取り巻くフィールド)までその光で染め上げていきます。

これは、グランディングとセンタリングを一体化したやり方です😊

 

 この後、瞑想をすると効果的です。

瞑想は、呼吸を意識してされればいいのですが、瞑想中に何か思い出したり、妄想や過去の出来事などが出てきます。

それを消し去ろうとしないで、出てきたままに最後まで感じ尽くしてください。

「無にならなきゃダメだ!」とか出てきてもすぐに消そうとしない事です。

そして、出てくるままにそれを感じて下さい。

やがてその出来事が終わります。

終わったら「ありがとう!」と出てきてくれた事に感謝して下さい。

そして、また呼吸に意識を戻してください。

この繰り返しです。

【気づきを得られないあなたへ】心の整理をしてみよう!でも書いていますが、これは心の整理や気づきへ繋がる事になります。

よく瞑想で無にならないとダメだとか、出てきた感情は「妄想!妄想!」とかき消して下さい。などという瞑想方法がありますが、このような事を繰り返していると、その感情をまた無意識に閉じ込めてしまいます。

そしてまた感情がグルグルしてくるという事になります。

瞑想中でなくても出てきた感情を感じ尽くすという事は、閉じ込める事無く癒していくという事なのです。

 

現代人は添加物や歯みがき粉のフッ素などにより、松下体が退化しています。

だから感じにくくなっているのも確かです。

 でも、今に居る事とグランディング・センタリングと瞑想をしていれば、メッセージを受け取る事が出来るようになっていきます。

メッセージを受け取る事が出来るようになるだけでなく、瞑想は心の整理が出来ますし、内側と繋がりますので、外に求めなくても自分の力で物事の正しい判断が出来るようになります✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【気づきを得られないあなたへ】心の整理をしてみよう!

「今にいる事」の大切さとその理由

「ありのまま生きる」「自分らしく生きる」とは⁉

【大浄化】今は出てくる感情を感じ尽くし、出し切る時

 

【11月11日開催】魂の深い繋がりのご縁結びヒーリング

www.roseriche.com

愛の統合ヒーリング

www.roseriche.com

魂のあなたを生きる為のセッション&ヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休