アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

グランディングと感情の解放・浄化、高次元の光を取り入れる瞑想法

f:id:roseriche:20190819174114j:plain

グランディングと感情の解放・浄化、高次元の光を取り入れエネルギーを補給する瞑想方法

エネルギーは下がってくるとネガティブな思いばかり出てきますよね⁈

エネルギーが高まってくると、自然と思考も変わっていきます♪

 

そこで、グランディングと感情の解放・高次元の光を取り入れその高次元の光で満たし、ネガティブな思いをクリアにしてエネルギーを高めていく為の瞑想法をご紹介しますね😊

 

【グランディング】

自分の足をコンセントと意識してください。

その足、コンセントを地球に差し込みます。

床を突き抜け地球の中へしっかりと差し込みます。

差し込んだ足から、地球のエネルギーを引き上げます。

息を吸う時、地球エネルギーが足から引き上がるのを感じます。

呼吸をしながら、眉間までエネルギーを引き上げます。

足首・ひざ・足の付け根・内蔵・喉・眉間

最後に眉間が地球エネルギーで満たされていると意識してください。

 

【感情の解放と浄化】

背骨を意識し、1本のパイプにして下さい。

そのパイプの先(尾てい骨)からコードを出します。

床を通してコードを地球の中に差し込みます。

コードを広げたり縮めたりして自分に合う幅を感じます。

そしてそのパイプに、自分の不安・恐れ・緊張・怒りなどネガティブな思いなどを

地球に解放していきます。

息を吐きながら、その思いを下に押し出して下さい。

 

【光の瞑想法】

椅子に座って足の裏をしっかりと地に付けてください。

背筋から頭を真っ直ぐにして、手は太ももの上に手の平を上にして軽く置きます。

手の平には力を入れないで下さいね。

力を抜くと少し内側に丸まります。

目は軽く閉じます。

この時、体のどこかに緊張や力が入っていないか確認して下さい。

目、口、肩、腕、足  全ての力を抜きます。

力は抜いていても背筋は真っ直ぐな状態です。

背筋は真っ直ぐ、でも体全体に力が入っていない状態です。

この状態になりましたら、第7チャクラ(頭上)を意識します。

ゆっくりとリラックスして呼吸をして下さい。

この時の呼吸は口呼吸ではなく、鼻で呼吸して下さいね。

そして、宇宙の彼方から高次元のホワイトゴールドの光を呼吸共に第7チャクラから体に取り込んでいきます。

このホワイトゴールドの高次元の光を第2チャクラ(丹田・お腹の中心あたり)を中心に体じゅうに広げていきます。

体の隅々、細胞1つ1つにその光を入れていきます。

体じゅう全てが高次元の光で満たされ照らされているイメージです。

そして息を吐きながら、体内に広がり満たされた光を体じゅうの毛穴から外へ吐き出します。

その光がオーラとなり、全身を包み込みます。

それを数回繰り返して下さい。

吸った時に光を取り入れる。吐いた時に光を吐き出す。

数回繰り返し、終わりましたら目を開け、立って手をよく振って意識を戻していきます。

グランディングや感情の解放もセットでさせる事をお勧め致します😊

エネルギー補給や、ネガティブな思いを持ち越さないように、生活の中に取り入れていくといいと思います😊

 

様々な瞑想法がありますが、簡単に取り入れる事が出来る瞑想法ですので、ぜひされてみて下さいね😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

「認められたい!愛されたい!」承認欲求の本質と満たす方法

【セルフイメージを上げる方法】自分を愛する為に 

【自分の体に感謝する】健康になり自分を愛する方法

【自己肯定感を高める】自分を褒めて抱きしめる‼

 

スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休