アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市で「ヒーリング」と「魂の星読みセッション」でスピリチュアルカウンセリングセッションをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、星読みとチャネリング、ヒーリングであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します🍀

夏至や冬至での食の変化

f:id:roseriche:20190624201605j:plain

夏至や冬至での食の変化

6月は特別な時です😊

満月と夏至を迎え、私達が気づきを得て更なるステージアップを果たす為のエネルギーがとっても強く私達を後押ししてくれています。

だからこそ、体調を崩されていた方がいつも以上に多かったこの期間です。

でも、それもそろそろ終わりますから、まだ体調がすぐれない方はもう少しだけ回復するのを待っていて下さいね😊

 

ところで、体調不良や感情の起伏などはもちろんですが食での変化も起こる時です。

冬至と夏至の時ばかりではありませんが、この期間は大きく変わる時ですから食の好みなども変わりやすい時です。

 

私ももう何十年も前から定期的に、食べられなかった物が食べられるようになったり、その逆に大好きだった物が食べられなくなったりしています。

それは、自分のエネルギーが変わったからという事と、エネルギーの変化に対応する為に変わっていく事、そのどちらもあります。

 

私がまだ20代の頃はこのような知識はありませんでした。

でも、夏前の時期やクリスマス前の時期に毎年ではありませんが、食の変化がありました。

20代の頃までは、お蕎麦が嫌いでしたがある冬の日に突然お蕎麦が食べたくなり、仕事帰りにお蕎麦を買って帰りました。

恐る恐る食べてみるとビックリするほど美味しかったんです。

また、ある時は牡蠣が食べられなかったのですが、牡蠣が食べたくなり味噌鍋にして食べてみたらこれもまた美味しくてバクバク食べてしまいました😋

また、その逆に以前は肉が大好物でした。

「何食べたい?」と聞かれると「肉!」と答えるほどで、ステーキはベリーレアで食べる程でした。

それがある日を境に全く肉を食べられなくなってしまったのです。

その前日までほぼ毎日肉を食べていた私が、突然食べられなくなりスーパーの肉売り場を通る時も気持ち悪くなる感覚になりました。

それからしばらくして鶏肉は食べられるようになりましたが牛肉は未だに全く受け付けません。

 

この頃は全く意識していなかったのですが、ある時ハッと気づいたのです。

いつも夏至や冬至を境に、翌日から受け付けなくなったり食べられるようになったりしていたのです。

その頃は、だからと言って深く考えていませんでしたが、エネルギーの変化により食も変化していたんですね😊

 

ここ数年は、このように夏至を境にピタリと食べられなくなったという事も無かったのですが、今回久々に体験しました!

夏至の翌日6月23日から、緑茶とコーヒーが飲みたくなくなりました。

毎日5、6杯飲む程コーヒー好きで、コーヒー以外が飲めない時は緑茶ばかり飲んでいたのですが、どちらも急に飲みたくなくなりました。

「飲みたい!」という気持ちが全くなくなり、今は白湯かハーブティー・100%のオレンジジュースなどを飲んでいます。

まだ夏至からそんなに経ってないですが、多分このままの状態がずっと続くと思います。

今回の夏至のエネルギーは、そうとうなものと感じていたので何か食の変化があるかもしれないと思っていたのですが、まさかのコーヒーとは…って感じです😅

まぁ、いい変化なので良し!といいう感じですね😉

このように、エネルギーにきちんと対応する為に私達が意識しなくても内部で柔軟に対応していきます🎵

 

意識しないと、何となくで流れていってしまう事ですが意識していくと、とっても変化していますし、宇宙の流れにも沿っているんだなと感じられますよね😊

 

また、食の変化とは関係ありませんがとっても大きな変化の前には3日3晩高熱が出た事があります。

意識してからは4回あったのですが、ぴったり3日3晩39~40℃の熱が下がらないのですが、その後ピタリと通常に戻るんです!

それからの変化は、やはり想像以上のものでした!

 

このように、夏至や冬至はとても変化が表れる事が多いです。

また、立春や立夏などの節気、新月や満月などの時も変容を促すエネルギーですから、アセンション症状のような症状になる事はあります。

もちろん個人的なステージアップの時にも、このような変化は起こります。

 

いずれにしても、食べたくない物を無理に食べる必要もありませんし、食べない方がいいと無理して食べないようにする必要もありません。

高熱が出たからといって、無理に解熱剤などで下げる事も必要ありません。

むしろこのような事は逆効果です。

自然の流れに身を任せるのが一番です😊

 

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について 

2019年6月22日夏至ゲート最大のエネルギー スピリチュアルメッセージ 

本格的なアクエリアス(水瓶座)の時代へ 

 

💓セッションのご案内

自分らしく生きていきたいあなたへ

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング 

www.roseriche.com