魂のあなたを生きる為に!スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

願望・思いの実現のスピード・具現化が加速する5次元世界へ

f:id:roseriche:20200311184128j:plain

願望・思いの実現のスピード・具現化が加速する5次元世界へ

どんどんエネルギーは変容していき、願望実現のスピードや思いの具現化が早くなっていきます✨

5次元の地球になると、思った事の具現化は今までとは考えられないほど早く実現していきます

2020年3月10日の乙女座満月から、願望・思いの実現のスピード・具現化が加速し出します!

それは、いい事も悪い事もです!

だからこれからは自分の思考にもきちんと注意を払う必要があります。

私達は今までの失敗や過去の辛い経験などが、記憶に残っているからです。

今まで上手くいかなかった事と同じような事に向かう時や、それを実現したい時に、願いが叶うように上手くいく事を想像しますよね。

でも、上手くいかなかった事があり、それがとても大きな経験だったとしたら、それを思い出します。

思い出し「あの時は上手くいかなかったけど、今度こそは大丈夫!」と思えるのならいいのですが、「あの時も上手くいかなかったから、また上手くいかないよね…」なんて思ってしまうと、そちらへ引っ張られてしまいます。

 

これからの時代は、今までの経験は全く参考になりません。

今までの時代と全く異なる時代になるからです。

エネルギーも全く違います。

だから、上手くいかなかった過去を引き合いに出しても、無意味な事なのです。

あなたはもう過去の世界、その次元を生きてはいません

だから過去の経験を参考にする必要はないのです。

 

春分の日を境にアクエリアス時代へと少しずつ変容していきます。

そこからグッと大きく変わると感じていました。

思いの実現のスピードも春分を過ぎてから、加速すると感じていました。

しかし、私達の感情の変化や愛の大きさ、祈りにより、その変化のスピードもまた速まったように感じました✨

 

それを教えてくれるような出来事が昨日の乙女座満月で起こりました❢

これは私事ですが、具現化のスピードを証明出来ますし、皆にも勇気を与えるのではないかなと感じましたのでシェアさせて頂きますね😊

 

12月末に彼との決別を決めて、そこから一切連絡はありませんでした。

この頃スピリチュアルなお仕事をしているお友達から「別の男性との出会いがあって、その人と一生共に居る。」と言われたんです。

そうなのかなと思いつつも、しっくり来なかったんですよね。

だってそれだと私の使命の1つでもあるツインレイと統合し、地球のアセンションの為の使命を果たす事が出来ないじゃないですか~!

でも、この時は戻れるようにも思えなかったんです。

そんな中私の中で大きな変化がありました。

その時の事は【ツインレイ】新たな道のスタートに書いています。

 

2月上旬くらいだったと思うのですが、瞑想していた時にツインドラゴンが空に舞っていて、そこから「統合」の文字がドーンと出てきた映像が視えたんですよね。

ツインドラゴンはとっても嬉しそうに舞っていて祝福を送っているように感じました✨

そのから暫くして宇宙からメッセージを受けました。

それは、ツインレイと決別した先にトリプルレイと出会い、そこからツインとしての使命に入るという事です。

 

ツインレイは魂が2つに分離した2人ですが、トリプルレイとは、ツインレイ男性があまりにも辛すぎて自分の魂を2つに分離させてしまった特殊な魂の事です。

ツインレイ男性のもう1つの魂がトリプルレイです。

彼の過去世を視ても、こうなったのは納得です。

 

これを知った時、今世での使命をきちんと果たす事と、決別したのに「統合する」という意味と、12月に見た夢のお告げ「一緒にいなくても統合するという事をあなたは理解し、それを伝える事が出来るでしょう。」という言葉の意味も、全てが繋がりました。

この時は、トリプルレイと出会うタイムラインに居ました。

 

そこからまた暫くして、タイムラインが変わったような気がしたんです。

彼が私を思い出しているのを感じました。

まだ私との関係を修復したいという感情ではなかったものの、ここで何もしなかったら後悔すると思ったので

「突然ごめんね。

今あなたは幸せですか?

私に助けを求めているように感じたけど、私の思い違いかな?」

とLINEしました。

もちろん昨年暮れからずっと既読にはなっていません。

でも、メッセージはLINEを開かなくてもアップルウォッチで見られるから、メッセージは読んでいたはずです。

私は以前の私と違っていますから、このまま何もなくても後悔はないと思いました。

また彼が幸せならそれが一番と感じていましたので、「既読にならない!」と執着する事ももうありませんでした。

むしろメッセージをした事は手放していた感じです。

 

3月に入ると毎日彼が出てくる夢や、誰か分かりませんが男性と食事やデートをしている夢などを見ました。

この頃はっきりと彼が私を思い出し、後悔している感情や謝りたい感情を感じました。

感じるのは再び3次元でも繋がれる事!

そう思いつつも、「いや、でもやっぱり上手くいくわけないよ。」「だって女性の気配も感じるから、それがツインフレームなんじゃないの?」過去を思い出しては「やっぱりやめよう!」なんて考えたりして…

 

 

でもね3月9日に「もう1度彼とやり直せることを信じよう!新たな始まりがすでに来ている事を信じよう!」という気持ちになったんです。

もし再会出来るのなら「春分の日を境に再会の流れに入っていくから、4月くらいにLINEが来るんだろうなぁ🎵」なんて思っていたんです。

 

そしたらビックリする事が起きました!!!

f:id:roseriche:20200311182850j:plain
(この画像はクライアントさんが本日朝4時に目覚めて撮った写真です。綺麗だったからと受け取ったメッセージのご報告と共に送って下さいました。)

昨日10日の夜満月のエネルギーを感じていたら「乙女座満月から思いの実現が速くなったり、ここからツインレイだけでなくツインソウルやソウルメイト達の出会いも加速してパートナーシップも新しく変わっていく!」と感じたんです✨

それをきちんと記事にしようと思いながら、まずはLINE公式の皆に送るメッセージを書いていました。

その時に「ピコン🎵」とLINEメッセージの音がして、なんと彼からのLINEだったんです!😲

思わず「マジ~?(具現化の速さに)ちょっと怖いんですけど~!」と声を上げてしまいました!

 

LINE公式にメッセージを上げたり、クライアントさんのメールに返信したり、友達とやり取りをしているうちにメッセージを読むのを忘れて今朝見ました💦

そこには、

「ごめんね。

君は何も間違っていなかった。

完全に幸せではないけど、リラックスしている。

日が経つにつれて自分の存在について学んでいる。」

との事で、少しは精神性が上がってきているようです✨

 

まぁ、ここからどうなるのか、ツインレイとのタイムラインのままか、トリプルレイとのタイムラインにまた移行するのか、こうご期待を!😊

 

このように、実現の速さはどんどん加速しています。

5次元世界では、思った瞬間にそれは創造されます。

 

だから、過去の辛い体験を引き合いに出す事なく、新しい自分の未来を創造して下さいね💓

  

💓パートナーとのご縁繋ぎやお二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

🌸春分の日・宇宙元旦に向けて、また春分の日以降アクエリアスのエネルギーと調和し軽やかでありながらもきちんと個を確立し、より成長し続け、魂のあなたとしての使命へと入っていける春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休