魂のあなたを生きる為に!スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

 地球の歴史と光と闇、大量逮捕の繋がりについて

 

f:id:roseriche:20200428203924j:plain

 地球の歴史と光と闇、大量逮捕の繋がりについて

先日「安部政権を批判するブログですか?」というメールを頂きました。

アベノマスクの記事を読んでのご意見だと思うのですが、アベノマスクに本当に何かあったら妊婦や子供に危険が及ぶので、注意して!という意味で書きました。

また、安部政権に関して批判や肯定などありません。

個人的な批判や政治批判などという小さな問題ではないのです。

 

コロナの裏で起きている事! に書いたように、今私達がコロナ問題で自粛している間に水面下では闇側の組織やそれに加担した人々の逮捕や、誘拐された子供達の救出が行われています。

日本が全国規模になる前にアメリカやイギリス、イタリアなど海外の首都封鎖が早かったのはそちらに拠点があったり、人身売買組織の主格要員達、またコロナウイルスやワクチンに関わる者達の逮捕、子供達の救出が行われていたからです。

もちろん逮捕は何年にも渡り続いていますし、まだ終わっていません。

なぜ首都封鎖させ人々を外に出さないようにしたのかというと、巻き込ませないようにです。

4月16日に日本で全国的な緊急事態宣言が出た事で、いよいよ日本で始まるな!と思ったのは、そういう事です。

 

この事は宇宙戦争だと書きましたが、もう何億年とかかなり昔の話になりますが宇宙から高次意識の宇宙人が地球に降り立ち、地球人と宇宙人とが共存共栄していました。

宇宙人と地球人のDNAを掛け合わせたハイブリッドもいましたが、平和で高度な文明を築いていました。

そこに低次意識の宇宙人が地球に降り立ち、地球を支配しようとします。

これにより、文明が何度もなくなっています。

それがムーやレムリア、アトランティス時代です。

このような時代は5次元地球でした。

宇宙人との交流も盛んに行われていましたし、ヒーリングや魔術的な事も良い事だけに使われていた時代です。

ピラミッドやモアイ像、ギリシャ神殿、ガイドストーンなどは、宇宙人と地球人の共同作業で作られたものでしょうね。

大陸が滅びたのは一瞬の事だったらしいので、この時残った人々はかなりの少人数だったようです。

それが地底人ですね。

この地底人も高次意識と低次意識のどちらも存在していると思います。

このような事が繰り返され、地球は5次元地球から3次元へと次元下降(ディセンション)してしまったのです。

 

低次意識の宇宙人が、私が言っている爬虫類系宇宙人の事です。

この爬虫類系宇宙人は、冷酷で自分達の繁栄にしか興味がありません。

その為に人々を支配し世界を牛耳って操っています。

また、爬虫類系宇宙人は子供や子牛の肉を好んで食べ、生き血をワインのように飲む事で生き延びていますので、爬虫類系宇宙人との掛け合わせ、爬虫類系宇宙人の末裔が今でもそうしているのも頷ける話ですよね。

これが何万年も続いた悪魔の儀式や、幼児性愛、アドレノクロムに繋がるというわけです。

また、爬虫類系宇宙人を操っている低次元意識があります。

それが私が言っている闇です。

 

このレプティリアンが地球を支配する為に、自分達を神と崇めるようにする為に作られたのが宗教です。

そして元々あった文献などを封印し、自分達の都合がいいように作ったのが旧約聖書です。

また、この種族は平和や友好的とはかけ離れていますし、欲しかありません。

ですから、1つにまとまるというよりも自分達が支配するという意識が強いので、これが宗教戦争に繋がったのだと思います。

 

高次意識の宇宙人が、地球の為に伝授した秘儀や高次のテクノロジーなども奪いました。

例えば、地球人を人質に取られ秘儀を教えないと殺すと脅し、秘儀を良い事に使う事と人質の安全を約束する事と交換に地球から離れ介入しない事を約束させられ、結果約束は守られる事なく秘儀は黒魔術となり、地球人の奴隷化計画が始まりました。

また、良い行いに使っていたヒーラーなどは邪魔な存在ですので、火あぶりの刑に処せられました。

これが魔女狩りです。

このような事が世界各地で行われ、光の存在が介入出来なくなった時期があり、そこからが暗黒時代の始まりです。

この頃にフリーメイソンやイエズス会などが出来て、宗教戦争を起こさせながら組織を大きくしていき、世界各地へと権力をはびこらせていったのです。

これもピラミッド型になっていて、頂点はイルミナティです。

 

日本だけでいいますと、爬虫類系宇宙人が飛来してきて日本人を滅ぼそうとします。

この時に身の安全と引き換えに龍族宇宙人は帰還せざるを得なくなり、地球を離れたのです。

これも日本を牛耳る為の嘘でした。

この帰還した龍族宇宙人が、天照大御神などの日本の神々の事です。

天照大御神は邪馬台国の卑弥呼だと言う説もあります。

邪馬台国時代は、ほとんど文献が残っていませんし、土偶は宇宙人のような形ばかりですから、卑弥呼が帰還した龍族宇宙人の一人で天照大御神だという説も頷けますね。

またこの時に一部のハイブリッド(日本人と龍族宇宙人の掛け合わせ)は、シュメールに渡ったのではないかと言われています。

これがシュメール文明の始まりだったのかもしれません。

 

更に日本でも貿易が盛んになっていき変わっていきました。

そして入ってきたのがユダヤ人秦氏です。

秦氏もYAP遺伝子を持っているようですが、純粋な神遺伝子D1bとは異なるようです。

しかし中国に居た事で変わってしまったのでしょうか⁈

争うとはほど遠いはずのYAP遺伝子ですが、征服欲から次々と神遺伝子を持っている日本人たちを追いやって征服していきます。

そして「藤原」を名乗り、のちに徳川家として存続していたそうです。

権力争いに勝った秦氏は神代文字などの書物や国の歴史書などを全て焼き払ったそうです。

そして新たに書き換えられたのが古事記です。

ここでは説明しませんが、ここから日本も更に変わっていきます。

他の人種も入ってきます。

 

日本でもイルミナティやそのような組織の一員はいますし、日本の政治を裏で操っている存在もいます。

また世界中に、このような組織に操られている人々や洗脳されてしまった人々がいます。

また世界にも高次意識の宇宙人の末裔や、高次意識の宇宙人の生まれ変わり、ライトワーカーがいます。

約数百年前から光の存在の介入も始まりました。

そしてQチームによる数年に渡る大量逮捕も、ようやく光が見え始めました。

あともう少しです。

 

でも、ここで私達が不安や恐れを抱いたら光の世界は遠退きます。

光が優勢になっていますので、どうかその事を信じていて下さい。

またまだコロナ騒動の裏で起きている事を知らない方も多くいらっしゃいます。

そのような方に1人でも多くの方が理解し、この事実に気づきますよう、みんなで協力して伝えていきましょう😊

その方が信じる、信じないという事を考える必要はありません。

信じなかったとしても、伝える義務が私達にはあると思うのです。

そして、より多くの方を目覚めさせ、もっと光を強くしていきましょうね✨

 

こちらも併せてご覧ください😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休