魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

ネガティブな出来事は、地球のアセンション前のお試し・入学試験

f:id:roseriche:20200317205910j:plain

ネガティブな出来事は、地球のアセンション前のお試し・入学試験

1ヶ月ヒーリングを受けて下さっているクライアントさんから「コロナによって、これから経済崩壊が起きるというショッキングな動画を見て、恐怖心が出てきました😱」と言うメッセージを頂きました。

そして「今までは、怖くなるのでテレビも見ていなかったのですが、しっかり今、世の中で何が起こっているのか、現実をしっかり見て自分にできることをやっていこうと思いました。」と続いていました。

 

私は「経済崩壊は私も春分のメッセージや長期間のスピリチュアルメッセージでも少し書きましたが、恐れる事はありません。
お金が無くなり新しい制度になる前の破壊の時だからです。
もうキャッシュレスは浸透しつつありますが、ここから大きく経済の在り方も変わります。
だから、飢餓が来て大変になるという事ではありません。
その世界も創られると思いますが、私は一旦経済破綻が起きても私達にはそこまで大きな影響はなく、新しい経済へと変容していく❗という世界を生きていると思います😊
備蓄するのはいいと思いますが、不安や恐れは不要です👍

また、恐れや不安はその世界を創ります。
テレビやニュースを見てはいけない事はありませんが、ニュースなどはネットも含み私達をコントロールして内側との対話や宇宙のメッセージから断絶しようとする狙いが含まれています。
だから、真実からねじ曲げた内容が多いのです。
世間がトイレットペーパーやマスクを買いだめしたのも、これらのコントロールによるもので、感じる事をせず上辺の思考だけで動いた結果です。
ニュースやワイドショーや不安になるような動画などを見ている方は、今回の事に限らずエゴが強くなっていく傾向にあると、私的な統計学で出ています。(動画の方がコントロールしようとしている方だとは思いません。)
その真実をきちんと理解された上で、ご覧下さいませ😊
まぁテレビから離れていたのでしたら、あまりにもすごい負のエネルギーを感じて見られないと思いますが😊」

と返信致しました。

 

このメールを頂いて、これはみんなに伝えなくては!と思いました。

今私達は、新しい時代へ向かおうとしています。

アクエリアス時代と言う今まで経験した事のない時代へ突入します。

それはとても素晴らしいエネルギーの時代で、次元も3次元から5次元へと移行します。

 

新しいステージに上がる時や、シフトチェンジの時には、必ず試験やお試し的な事が起こります。

昨年冬至前にも起こりましたよね⁈

これを読まれているほとんどの方は、秋分から冬至の間に揺さぶりをかけられる出来事を体験したと思います。

今回は個人だけでなく地球規模で、この試験が行われているのです!

だからコロナウイルスが出てきました。

【コロナウイルス・スピリチュアル】 コロナウイルスから学び気づきを得て、地球も私達もアセンション・成長する

でも書きましたが、ニュースやデマ情報に惑わされて「自分だけは!」とトイレットペーパーやマスクを買い占めた方もいました。

更にデマ情報や、不安を煽るかのようにトイレットペーパーが無いお店の画像をSNSにアップした方、買い占めたマスクを高額で転売した方もいました。

必要以上に騒ぎ立てる方や、正義をまくし立てる方etc

その反面全く動じない方もいました。

全く動じなかった方は、人々の不安や恐れを取り除く事をしていたと思います。

 

クライアントさんの「現実をしっかり見て自分にできることをやっていこう。」という思いは素晴らしいです✨

地に足を着けて、本質を見極めて判断していく!

これが今大切な事で、それが出来るか試されていると思います。

 

3次元的思考やエゴの世界で生きるのか

内側の自分と一体となりきちんと対話して、愛を中心に置き自分軸で生きるのか

を試されています。

これが二極化です。

 

コロナだけではありません。

これから経済も崩壊していきます。

きっとまたコロナように、不安をあおるような情報が飛び交い、パニックを引き起こすでしょう。

高度成長期の崩壊やバブル崩壊の時も、新しい時代へと移る時の破壊で、新しい時代・新しい経済へと再生されていきました。

これは、形を変えて時代の変革期に必ず訪れる事です。

これに一喜一憂したり、パニックになり不安や恐れを抱く事が、自分の内側が嬉しい感覚になるのか、そうでないのかをきちんと内観して下さい

答えはそこにしかありません。

 

もちろん備蓄するのはいい事です。

でも、必要以上に買い占める事や「自分だけよければ」と言う精神は、この先不要な精神です。

 

何があっても自分軸で居て、しっかりと本質を愛の視点から見極める事で、それと同じ世界を創ります。

真実を少し捻じ曲げたニュースやデマを信じて、不安や恐れを抱いている事で、それと同じ世界を創ります。

 

あなたは、どの世界で生きたいですか?

あなたはどの次元に行きたいですか?

それが試される時なのです。

このお試しは、今回だけでなく他の事柄を起こしてお試し試験があります。

それが、経済崩壊や自然災害です。

【2020年から2220年までのエネルギー・スピリチュアルメッセージ】 アクエリアス時代の物語第1巻でも、経済崩壊や自然災害についても触れています。

 金融崩壊は確実に起こります。

すでにキャッシュレスの流れになっています。

お金が必要無くなり別の形に移行しますが、そうなると銀行系は不要になります。

銀行が破綻してしまったら、お金は下ろせません。

今年からは特に変化のスピードが速まっていきます。

今年は金融崩壊まで行かないと思っていますが、大きな出来事が起きてそこから銀行破綻へ繋がるかもしれません。

それは念頭に置いていた方が良いと思います😊

私は2年前くらいから、引き落としなどに必要な分しか口座に入れていません。

このように自己責任で何かの対策を取っておくのは、必要な事だと思います😊

 

ここまで来たのに何かの出来事が起こる度に不安や恐れを抱いていると、後退してしまいます。

また前進出来ますが、どうせなら後退しないでこのままアクエリアスのエネルギーに同調して進みたいじゃないですか~😊

 

経済崩壊や自然災害など、また個人的に起こる一見ネガティブと思うような大きな出来事が起こる時は、自分をステージアップさせるチャンスの時です!

自分の内側をしっかり見つめ、内側の自分と一体となりきちんと対話して、愛を中心に置き自分軸で居て、着実に成長していきましょう👍

何かの感情が出てきた時や行動を起こそうとした時「それは愛に通じるかそうでないか」を毎回自分に問いかけて下さい。

清々しく生きるアクエリアス時代は、私達一人一人の想いが創る時代なのですから✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊 

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓パートナーとのご縁結びや繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

🌸春分の日・宇宙元旦に向けて、また春分の日以降アクエリアスのエネルギーと調和し軽やかでありながらもきちんと個を確立し、より成長し続け、魂のあなたとしての使命へと入っていける春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休