魂のあなたを生きる為に!スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

竹取物語の真実と偽天皇家とダビデ天皇とイエスキリストの復活

 

f:id:roseriche:20200522170528j:plain

 竹取物語の真実と偽天皇家とダビデ天皇とイエスキリストの復活

ちょっとかなりスゴイ日本の歴史の真実に辿り着きました!

私は結構歴史の真実的な本などが大好きでしたし、結構自分なりに調べていたつもりでした。

だから今暴露されてきている事も結構分かっていましたが、それでもぶっ飛び―!って思う事がまだまだ隠されてきたんだと痛感しています😅

私の中で分かっていた真実と知らなかった真実の点が線となり繋がりましたので、ここでお伝えします。

「地球の歴史と光と闇、大量逮捕の繋がりについて」

「龍族宇宙人と日本人のルーツ」 

と表現方法や細かい年数などは異なる事もありますが、繋がりました!

また、歴史で習った事のほとんどが嘘だという事実!

その上で、天地がひっくり返るスゴイ事が明るみになりました!

 

じれったいから結論から言いますね😊

真の天皇の子孫の登場で、キリストの真実やダビデ王の真実、明治天皇すり替え事件の真実、など、ほぼ全ての事が明らかになったんです!

日出国・東のジャブトウバー・神の国といわれている意味も分かりました。

 やっぱり全てが繋がっているんだね🎵 ルンルンって気分です😊

「竹取物語」の真実

私は「竹取物語」の著書が空海だという事を書かれている本に出会いました。

空海は私が命を取られる所を阻止して守って下さったお方なので、とてもこの本の題名に惹かれました✨

子供の頃から漠然と「かぐや姫は宇宙人で実在している人だ!」と思っていましたが、何の根拠もありませんでしたが、本当に実在した人物を元にした話でかぐや姫は宇宙人だったんです。

かぐや姫に求婚した1人「車持皇子(くらもちのみこ)」が「藤原不比等(ふじわらのふひと)」だと言うのです。

藤原と言えば中国から渡ってきたと言われている「秦氏」が権力争いに勝った後に名乗った性です。

秦氏の存在によって日本の真の歴史書は葬られ(一部残っていると言われている)「古事記」や「日本書紀」に書き換えられたのです。

だから封印されないようにと、空海はおとぎ話にして残したのではないかと書かれています。

庶民の安泰と国家安泰を祈願していた空海は、権力による争いや強欲さが愚かである事、「この世の無常を悟り、促進成仏を目指せ!」と言う本来の姿を指南した書でもあるようです。

かぐや姫こそがイエス・キリスト

そしてこのかぐや姫こそが「イエス・キリスト」だと言うのです。

ゴルゴダの丘で処刑されたのは、キリストの弟イスキリで、基督は日本に戻りモーゼやお釈迦様と共に天皇に仕えていた。と言うのです。

またキリストのお墓が青森県戸来村(現在の新郷村)で発見されています。

ここで繋がりました!

龍族宇宙人は最初青森に降り立ちました。

そして龍族宇宙人がそこにいた日本人のDNA操作をして(龍族のDNAを掛け合わせたという説もあります)ハイブリッドが誕生しました。

これが純血のYAP遺伝子を持った私達日本人なのです。

この龍族宇宙人が宇宙からやってきたかぐや姫、すなわちイエス・キリストなのではないでしょうか! 

 

私は何の根拠もないのですが、聖書(書き換えられた聖書の事)は嘘だと漠然と思っていました。

キリストは実在するけれど、内容は違うと思っていました。

それが事実でした。

キリストは本当に実在する人物ですが龍族宇宙人で、日本に降り立ち龍族宇宙人のDNAを持つYAP遺伝子の日本人を作った。

そしてキリストは弟子たちと神道を解きながら世界を巡り、最後はまた青森に戻ってきた。

そこに爬虫類系宇宙人がやってきて、乗っ取ろうとした。

日本人の危険を案じた龍族宇宙人は、爬虫類系宇宙人に人々に手を出さない事を条件に帰還したと言われていますが、もしかしたらその時にキリストは暗殺されたのかもしれませんね。

だから青森にお墓がある。

または帰還したけれど、亡くなった事にしたのかもしれません。

いずれにしても、もうキリストは地球に居ませんが、近い将来復活するらしいです!

今年のイースターの時にトランプ大統領が「キリスト復活!」とコメントしています。

これはもしかして宇宙軍にすでに知らされていた事実なのかもしれません。

シュメールやエジプトなども天皇家が統治していた。

また、太古の日本の天皇達がシュメール文明を築いたり、エジプトのファラオとして世界平和の為に治めていたらしいのです。

地球の高度な文明を築いていたのが、日本の天皇の末裔だとの事!

 しかし、シュメール文明は環境の変化により滅びたと言われています。

これは私の考察ですが、シュメール文明は爬虫類系宇宙人に乗っ取られ滅ぼされたのではにでしょうか⁈

その証拠と思える人の像や石碑が残っています。

 

一般的なシュメール人の人像です。

f:id:roseriche:20200518190535j:plain

 

この像もシュメールで見つかったものです。

f:id:roseriche:20200518190332j:plain

これは、爬虫類系宇宙人でシュメール人とは全く見た目が異なります。

 

またシュメール遺跡に24菊の紋があります。

これが日本の天皇家が統治していた証拠です。

f:id:roseriche:20200518190318j:plain

しかしその後太陽神に変わっているのです!

太陽神は爬虫類系宇宙人の悪魔信仰です。

f:id:roseriche:20200518220601j:plain

エジプトも途中から乗っ取られたい太陽神になっています。

イギリス王国が一番爬虫類系宇宙人の血が濃いと書きましたが、イギリスも乗っ取られ初期の頃からもうすでに偽皇室になっていたようです。

ですから他の国でもどんどん爬虫類系宇宙人や別の悪い宇宙人もいたと思いますが、平和で高度な文明を築く国を乗っ取り、人々を奴隷にしていったのです。


日本でもある時期までは争いもなく平和と調和が保たれ愛に満ちた時代がありました。

そこに爬虫類系宇宙人と爬虫類系宇宙人と人間の掛け合わせ(またはDNA操作)のレプティリアン達がやってきて、日本を乗っ取りました。

日本の天皇家の真実・明治天皇すり替え事件

57代の陽成天皇までは本物の天皇家が統治していたそうです。

父から子へ、またその子が父となり子へと継承されていたそうですが、57代の陽成天皇の御子がまだ出来ていなかったので、55代文徳天皇の弟が58代目の孝光天皇になったそうです。

57代天皇からすれば祖父の弟に当たるお方なので、孝光天皇は正式な天皇ではなく中継ぎの天皇で、57代の陽成天皇にお子が生まれたらその子が58代天皇になるのが正式な世襲制です。

 

そして中継ぎの天皇の孝光天皇の御子が59代後醍醐天皇として即位したとの事です。

中継ぎの御子は天皇にはなれないので、源氏に降ろしていてそこから天皇になるという事はあり得ない事だそうです。

下から上に上がる事はないとの事!

しかし59代天皇として継いだ後醍醐天皇が今言われている裏天皇だそうで、57代の陽成天皇の御子が清和源氏だそうです。

 

これを知った足利義満が「清和源氏が正しい天皇だ!」と主張し、足利家が清和源氏を天皇にしたのですが、後醍醐天皇の子孫が「自分たちが本物の天皇だ!」と言う事を主張しました。

この後、争いの末に南朝が勝ち、醍醐天皇の子孫が裏天皇となった訳ですが、明治の時に伏見宮(北朝)と戦って南朝が勝ったにも関わらず北朝が天皇になったそうです。

この北朝というのが現在の天皇家です。

 秦氏は、秦の始皇帝の末裔とも言われています。

また秦の始皇帝の民族は日本から中国に言ったYAP遺伝子を持つ民族で、秦の始皇帝が滅びた事から追いやられ、日本に帰還してきたとも言われています。

でも、純血のYAP遺伝子を持つ民族でしたら、争いは起きませんでした。

これは私の推測なのですが、秦の始皇帝が滅びた原因も爬虫類系宇宙人の侵略によるものだったのではないでしょうか。

そして残っている民族を奴隷化する為に遺伝子操作が行われたのかもしれません。

私は どうしても秦氏がYAP遺伝子の末裔とは思えないんです…

それとも真実がもっと明るみになれば、秦氏の真実も分かるのでしょうね。

藤原家を名乗っていた秦氏は、のちに徳川家となりますが、清和源氏の子孫の多くが殺され、数人だけが他の家の養子となっていた為に生き残ったそうで、その時に草薙の剣を盗られては大変だと言う事でお墓に埋めたそうです。

この草薙の剣はどんな事があっても錆びない鉄で出来ていて、これは隕石ではないかと言う噂があります。

 

また本物の天皇家の紋は24の菊の紋です。

シュメール遺跡も24菊の紋でしたね。

それを知らずに16菊の紋にしたのが偽物の証拠ですね。

 知っていたらそんな失態はしないはずです!

 

明治時代に天皇にイギリスがガーター勲章を授けたと言われていますが、この意味は「お前はイギリスの下の身分だ!」という意味だそうです。

イギリス王室は、爬虫類系宇宙人の末裔です。

最も爬虫類系宇宙人の血が最も濃いと言われています。

 ここでも私の推測なのですが、中国から帰還した秦氏はやはり遺伝子操作をされ爬虫類系宇宙人の遺伝子が混じっているのではないでしょうか⁈

だから、乗っ取る為に天皇になりイギリスがガーター勲章を授けて完全にイルミナティの支配下に置く事にしたのではと思うのです。

これは推測だから分かりませんけどね...

昭和天皇の嘘と罪

昭和天皇の時に、戦争は起きていて広島と長崎の原爆は、とても恐ろしいものでした。

「アメリカのB29がやってきて原爆を落とした。」と私達は歴史で学びました。

アメリカとの戦争はもちろん嘘ではありませんが、広島と長崎の原爆はアメリカがやったのではなく、昭和天皇がやったというのです!

何故か?

昭和天皇のお遊びの人体実験です!

実験の為に、広島と長崎は異なる原爆を使用したそうです。

 

広島の原爆ドーム近くの原爆が置かれていて、そこかた爆発したそうです。

そこにあった柵か木か忘れたのですが、爆発による蔭の出来方がドーム側と逆側が全く違っていて、上から投下されていたらそのようにはならないそうです。

また、原爆を見ていた人の証言が出てきました!

f:id:roseriche:20200518203111j:plain

かなり小さくて見えないのですが、「エノラゲイ見ていません。私、空中から爆弾を落としたと思ってないんですよ。下から爆発して、何で、何が爆発したかと思って、上を気を付けてませんから、全然知りませんねB29に対しては。原爆の被害というのは、ほんの一瞬に、広島市街が消えてしまって、しかも火も出なければ煙もでないんですよ。ほいで、広島がなくなってるんですからね。これが原爆の被害ですね。」
私達が歴史で見た爆発の時のキノコ雲やB29が爆弾を落としている写真は、すべて捏造された写真で、歴史も全てが嘘だったんです!

涙が出ますね!悔しくて!

 

またアメリカのニューヨークタイムズでは昭和天皇「裕仁についての5つの嘘」と題して、天皇は神という嘘に始まり、平和を愛する科学者という事も嘘だと公表しています。

日本が何も報道していないのは、やはり本当だからだという証明です!

f:id:roseriche:20200518204118j:plain

 

昭和天皇はイギリスと日本2つの国籍を持っているそうで、天皇が二重国籍自体がおかしいですよね。

本当の所、昭和天皇は秦氏の末裔ではなく、ヒトラーの子孫やイギリス王室の血族かもしれませんね。

これももう間もなく明らかになっていく事と思われます。

ダビデ王天皇家とイエス・キリストの復活

こんな事をつらつらと調べていくうちにすっごい動画を見つけました!

それが「竹取物語の作者・空海が「かぐや姫」に隠し込んだこの国の巨大秘密」の著者の小泉芳孝さんのYouTubeチャンネルです。

ここで本物の天皇家の子孫で、現在の本当の天皇に当たる方がご自身が調べた事実を話して下さっているんです。

 

龍が降り立ち、母なる神の仮の姿がイエス・キリストで、神がダビデに「お前の母は私だ。」と言い、神とダビデは「永遠の王家」を誓ったので、王家(天皇家)が無くなる事も別の王家になる事も本来はないそうです。

で、世界文明はここから(日本)から始まっていて、今からは神が表になる世になるとの事! わーいヾ(*´∀`*)ノ

 

「2020年龍が降りてきて復活する」と言う予言があるそうです。

この龍とはキリストの事!

そして神と「永遠の王家」を誓ったダビデの子孫が、もう間もなく天皇家を取り戻す事となると思います✨

 

エジプト 神の石碑より
「我ここに眠る
我が復活する時
世界は闇に包まれる

しかしその後 天に上がることにより

世界は元の神界に なるであろう」
と記されていますが、正にこれが闇に乗っ取られてから現在までの事と、これからやってくるアクエリアス時代・神の時代になるという事ですね✨

 

この方が宮内庁や警視庁に「天皇家を返還して欲しい。」との手紙を送ったり電話もしていたそうで、2015年からはブログで偽天皇の事やダビデ王の事を発信していたそうです。

私も全部ではないですが、読ませて頂きました。

ここまで書いていて殺されなかったのは、やはり守られた存在と言う事以外考えられないですね😊

お願いとキリストからのメッセージ

とにかくYouTubeとブログをご覧下さい。

そしてこの記事を出来る限り多くの方に拡散して欲しいのです。

何故なら、集合的無意識を変えるのは私達みんなの思いからしか変えられません。

この事実が本当だと思う方が多くなれば多くなる程、ダビデ天皇家の復活が早まります!

この世界を180度変えられるのは、みんなが一丸となり同じ思いで結束していく事しかありません。

そこから全てが始まります!

だから、ブログやSNS、またお友達へお伝えするなどの拡散をお願い致します🙏

 

最後にここに居るあなたへこちらの言葉を送ります✨

KOBRAからのメッセージ

「誰か一人が100%の決意をすれば、物事は変化します。

これが自由意志の力です。私達は全員、その力を有しています。

皆さんの才能が何であれ、精神と創造力、それから意志の力を使ってください。

才能を駆使して、惑星を解放してください。」

 

イエス・キリストからのチャネリングメッセージ
「あなた方はいつも守られている存在です。

あなた方が真実を見極め、それを広める活動をする事で、真実を理解し目覚めていく方が増えています。
ありがとうございます。
多くの真心は闇を光に変える力を持っています。
このままあなたの中にある真実の灯火を絶やす事なく、光と共に歩んで下さい。
キリスト 5月18日」

 

こちらの記事は下記の内容と私の調べた事と、そこからの考察を含め書いた記事です。

 

youtu.be

youtu.be

ameblo.jp

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休