魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【コロナウイルスから経済崩壊】地球のアセンションへと繋がっている

コロナウイルス経済崩壊

【コロナウイルスから経済崩壊】地球のアセンションへと全ては繋がっている

地球再生へ向けて、様々な事が起こっています。

「コロナウイルスから経済崩壊へ!」と言う言葉に不安になっている方がとても多く、不安や恐れに偏っている気持ちの方が集合的無意識に繋がり、それが拡大しています。

なので、不安や恐れを抱く必要はないという事をネガティブな出来事は、地球のアセンション前のお試し・入学試験でお伝えしましたが、もう少し詳しくお伝えしたいと思います😊

経済崩壊の事はスピリチュアルなお仕事をしている方だけでなく、経済評論家なども警鐘を促していますが、これは不安にさせる為ではなく、備える事や事前に準備しておく事でパニックを減らす事や、これからの地球の変容の為に必要な事が起こる事を伝えているのです。

ですから、くれぐれも間違った意識や、不安にさいなまれる事のないようにして下さいね。

今このような意識を持たれている方が多くなり、それが集合的無意識になり更に不安や恐れが拡がろうとしています。

そうならない為に、先を見据える思考でいる為、全ての出来事は陰陽一対だという事などが分かるのではないかと思いこの記事を書かせていただきます。

 

「コロナからそんなことになるなんて!」と思っていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、その1つは点ですが線になり面になるというように、全て繋がっています。

この地球のアセンションは、宇宙の計画の一部であり、その役目はとても大きいものです。

今回地球がアセンションの失敗は起こせないので、宇宙も外惑星もサポートに入っているのです。

だから大丈夫という事ではないのですが、それだけ大きな転換期を迎えているという事です。

私は昨年【2020年から2220年までのエネルギー・スピリチュアルメッセージ】 アクエリアス時代の物語第1巻 

「2020年から本格的に魚座時代に構築されたアクエリアス時代にそぐわないもの、例えば平和的・愛や清々しさからかけ離れているものが次々に崩壊していき、新しいものへ変換されていきます。

また、古いしきたりや3次元的な価値観、愛からかけ離れた常識なども、もはや機能しなくなっていきます。

それらがもはや意味のない事だと認識する方が増え、新しい価値観が芽生えます。

社会でいうと、政治や会社の在り方も変わり、今までのようなワンマンなやり方は通用しなくなりますし、利己主義のままでは今までのように豊かではいられないでしょう。

今問題となっているブラック企業などのやり方も崩壊していきます。

もはやそのような事が機能出来なくなるエネルギーなのです。

また、お金の変容に伴う金融機関の崩壊へ繋がる変化(2020年はまだ完全崩壊はしません。)

地球全体を通して、2020年も破壊と再生が繰り返されます。」

と記しています。これは、予言したのではありません。

宇宙の真理から感じた事と宇宙に教えて頂いた事から、地球のアセンションが起こる2020年、アクエリアス時代になる前に当たり前に起こるであろう破壊と再生を伝えた記事です。

これも不安にさせる為ではなく、このような事を知る事により、事前準備や心を整えておく事に繋がるので、書いたものです。

本来の自分(魂の自分)へと戻る事が出来れば、どのような事が起きても不安や恐怖心を抱く事なく冷静に対応出来ますし、不安になっている周りの方へ真実を伝えながら愛のある方へと導く事が出来るからです。

なぜ経済崩壊に繋がるのか

今までの経済や社会の在り方は、魚座時代のやり方です。

支配や権力・争い・上下関係、奴隷制度が、根強く残っているのが、今までの経済や社会です。

そのような会社も多かったと思います。

それが淘汰され始める顔を見せたのが2018年から2019年にかけて社会現象ともなったブラック企業です。

今まで当たり前のように働いてきたやり方でしたが、もうそれも淘汰されます。

そしてもっと大きな問題がレムリア時代が崩壊してから続いていました。

それは、爬虫類系宇宙人(現在はその血族を継承している者達)から始まった地球支配と人類支配、その為に作られた金融システムです。

これは1つの組織ではなく複雑に絡み合っています。

それを総して「闇の存在」とこのブログでは書かせて頂いていました。

それらを崩壊させ新しいアクエリアス時代のやり方(共存共栄や平等)や新しい社会を創らなければなりません。

ですが、いつもお話しているように破壊が無ければ再生がありません。

そこから再生し、権力で牛耳られる事のない平等で愛のある新しい社会が創られていくのです。

その計画の為の経済崩壊なのです。

一部の者だけが裕福で居て、それ以外は奴隷のように働いているという制度に、私達は不満を漏らしたとしても立ち上がる事なく当たり前のように従って働いてきました。

でも、それに気づき出しているのも事実です。

この当たり前の経済を崩壊させる為に、一旦経済崩壊をし、金融システムを変容させていく事も宇宙の計画の一部でもあります。

ここで一旦預金封鎖があるかもしれないので、「お金を降ろしておくと良い。」と言われています。

もちろんそれは必要だと思いますが、今後貨幣はなくなりお金から新しい形態へと変わっていきます。

キャッシュレスもそうですね。

貨幣が無くなるという事は、金融機関は不要になります。

昨年までは2020年にそうなるとは思っていませんでしたが、思うよりも早い速度で時代の変容が進んでいます。

もしかすると思うよりも早く金融機関の崩壊も来るかもしれません。

突然金融機関の閉鎖もあり得ます。

そうなると、お金を降ろす事は出来ず、自分のお金なのに手元に戻せなくなる可能性が大です。

その時が来てバタバタ慌てふためくよりも、早い段階で手を打つ事を考える良い機会でもあると思います。

 

宇宙だけでなく、多くの愛ある宇宙人たちもサポートに入っているのです。

ですから、必ず新しいシステムが構築されます。

それはもう顔を出しています。

だから不安に思う必要は全くありません

しかし一時の産みの苦しみは味わう必要があります。

でもその痛みを緩和させる為に独り占めするような買い込みではなく保存食などの備蓄や現金を用意しておくようにと促しているのです

「備えあれば憂いなし!」この精神で居て下さいね😊

都市封鎖(ロックダウン)から改革出来る事

コロナウイルスの蔓延を防ぐための都市封鎖が世界各地で行われています。

日本でも近い将来そうなるであろうという情報が流れています。

小池百合子知事が23日の記者会見で「ロックダウン(都市封鎖)など強力な措置を取らざるを得ない状況が出てくる可能性がある」と発言したそうですね。

それを予測しての備蓄と現金の用意を促しているのですが、都市閉鎖でもネガティブな事ばかりではありません。

中国の大気汚染の低下、イタリア ベネチアの運河の水が綺麗になりイルカや魚が戻り白鳥も戻ってきたり、きっと日本も都市閉鎖になればごみの減少や空気の綺麗も戻ります

また食品を無駄にする事も無くなるでしょう。

家にある物で過ごさなければならないので、物を大事にするようになると思います。

今までのような無駄な贅沢も、しなくなるでしょう

仕事についても同じ事が言えます。

企業に勤めていると、会社を休む事でお給料が減る場合もあるでしょうし、封鎖にならなくとも今までのイベントやコンサートの中止などで多大な損害金が出ています。

それによって、入るはずのお金が入らずそれどころかマイナスになっている企業や個人事業主の方もたくさんいます。

このマイナスはとても痛い事です。

でも、この経験からこのような事が起きた時の対処や、働き方の変容もおのずと促されていきます。

すでに企業ではリモートワーク(会社以外の場所で業務をする事)を取り入れている企業もあります。

自宅からでも外でも仕事が出来たり会議に参加する事が出来ますし、交通渋滞も減ります。

交通費や交際費などの出費も抑えられますし、出勤せずに仕事をする事で効率よく仕事が出来てますので、その分のお金を別の事に使えますよね。

同じ内容の業務時間が会社でやるよりもかなり短縮した!というデータも出ているみたいですよ😊

これは自宅で効率的にこなした結果だと思いますが、これも有効的だという証明にもなっているのではないでしょうか。

どこに居ても仕事をする事が出来ますし、出勤をしなくても仕事が出来ますので、自分の時間も今までより作る事が出来ます。

また車や電車を使う機会も減りますので、燃料や資源の節減や大気汚染の減少にも繋がります。

車もガソリン車が減る傾向になっていますが、交通量が減るという事はそれにより枯れていく緑も減ります。

このような事が拡がれば、地球全体の水も空気も綺麗になっていきます。

以前の5次元の地球が緑に溢れ、愛ある精神で個を確立しながら自然も人々も共存共栄していた素晴らしい時代から、3次元へディセンション(次元下降)した時があったように、今度は3次元から5次元へとアセンション(次元上昇)する時なのです

今回の出来事をきっかけに経済変容や企業形態の変容、個人の考え方の変容などに繋がり、綺麗な水と空気が蘇り、緑に溢れる地球へと変貌を遂げていく事に繋がっていきますし、この出来事が発端となり加速していくのです✨

f:id:roseriche:20200326175028j:plain

昔の良き生き方や知恵と、現代の新しい生き方やテクノロジーの融合

また、アクエリアス時代は新しい時代と言われていますが、宇宙の本質・真理を生きる時代ですので、本来のあるべき姿に戻り生きる時代です。

この事により食料不足などを経験し、自宅で家庭菜園をする方が増えると思います。

また昔は冷蔵庫が無かったので、保存食もそれぞれの家庭が普通に作っていました

たくあんなどの漬物や魚の塩浸けなど、自宅で作っていましたよね。

それが当たり前でしたが、どんどん便利になるにつれ、そのような事をする事がなくなり、何でも買う時代になっていきました。

都市閉鎖(ロックダウン)を経験する事により、本来の在り方へと戻るだけなのではないかと思います。

その生き方こそが本質の生き方に繋がるので、そう促されているように感じます。

昔の良き生き方や知恵と、現代の新しい生き方やテクノロジーの融合

いい所を合わせた生き方へと繋がっていくように思います😊

私もこの事で、海と山のある場所で自給自足をしながらこのお仕事をするのが将来の夢でしたが、もっと早く計画し実行しようと決意しました👍

ユニバーサル・ベーシック・インカム

ベーシックインカム(basic income)とは、最低賃金保障の一種で、政府が全ての国民に対して最低限の生活を送るのに必要とされている額の現金を定期的に支給するという政策です。

限定かつ特定条件に当てはまる人だけに給付することもBI(ベーシックインカム)と表現することが多く、それらは今までの社会保障と変わらない。そのため、社会保障とベーシックインカムは混同されて語られることが多い(被災者への給付等)。無条件で国民に一定の金額を給付するベーシックインカムはこれと区別するためUBI(Universal Basic Income)と表現されることがある。

ベーシックインカム - Wikipedia

すでに試験的に行われている国もありますし、現在の一部だけが裕福になるよう作られた金融システムの崩壊と共にその資産を分け与える為に考えられた制度です。

18歳以上のすべての国民に毎月1000ドル(約10万円)を支給するユニバーサル・ベーシック・インカム(UBI)の実現を唱え、米民主党の大統領候補指名争いを戦ったアンドリュー・ヤン氏が、いまこそUBI給付のときだと主張している。

「いまこそベーシックインカム」コロナ不況で注目されるアンドリュー・ヤン氏の主張 | NewSphere 

本当にその通りだと思います。

アメリカでは10万円の支給や企業や失業者への給付支援なども考慮しているようで、企業でも現金給付している所もあります。

今こそ本当にユニバーサル・ベーシック・インカムを世界規模で行う時が来たのではないかと思います。

ユニバーサル・ベーシック・インカムを遂行する為に金融システムの崩壊の為の経済崩壊でもあります。

オリンピック延期と地球意識再生へ

オリンピック延期が発表されましたね。

コロナウイルスが撒かれる前は、東京オリンピックの開催により光を放つ計画でした。

『世界各国からオリンピックを観る為に来日する方や旅行客が日本のエネルギーを受けてそのエネルギーをまとい、自国へ戻ります。

この愛の光とも言えるエネルギーは、その方々を通して周りへと放出されます。

それは、愛と世界平和の祈りを込めたエネルギーでそれが拡散されていき、波紋のように1つのしずくから大きな輪になるように浸透していきます✨』

【2020年から2220年までのエネルギー・スピリチュアルメッセージ】

しかし、コロナによりオリンピックは延期されましたが、これは5次元へ移行するのが速まった事で決して悪い方へ向かう訳ではありません。

またオリンピックにより光を世界中に蔓延させる事は、5次元へと加速させる為の事ですが、オリンピックを開催しなくてもコロナにより意識の改革が行われ、今まで目覚めていなかったスターシードの多くが予定よりも早く目覚め出しています。

そのスターシード達が世界各地で、人々を目覚めさせる行いをしています。

f:id:roseriche:20200326180653j:plain
古代オリンピック - Wikipedia
よりお借りしています

25年前に知った事実なのですが、元々オリンピックはオリンピア星人が地球人を争う事や競う事、支配する事、勝ち負け、争い倒す事などを目的として作ったものなんです。

だから「オリンピック」という名前なんです。

それまでの地球はこれからやってくるアクエリアス時代のように愛と調和を元に共存共栄していた時代で、争いや支配などとは無関係の地球でした。

そのような精神を植え付ける事で、支配欲や上下関係、権力による争いをさせる事を植え付けてきたのです。

地球人を奴隷化する為に…

その頃はまだ一定の地域だけでの開催でしたが、それはやがて世界に広がり国で競い合う事になっていきました。

国毎に競い合うという事は、人種差別にも繋がります。

でも、もうそれも終わりです。

来年に延期になりましたが、また地球の次元が変われば延期ではなくオリンピック自体がなくなる可能性はです!

だって愛の精神・魂を生きる時代に、無駄なお金を使って競い合う必要はないのですから。

これからはその逆で協力し合って分け合って生きていく時代なのです。

コロナウイルス陰謀説

コロナウイルスは闇の組織が人類滅亡の為に作ったという説があります。

そうでなくてもそうだったとしても、これが5次元の地球への変容を加速させている事に間違いはありません。

光も闇もそこは少々の誤算だったかもしれませんが、これも必然だったのではないかと思います。

いずれにしても、これが様々な気づきを促し新しい時代を創り出す原動力になっている事は間違いありません。

余談ですが、1918年「スペイン風邪」(現在のインフルエンザ)の大流行、1820年「コレラ」の大流行、1720年「ペスト」の大流行と、100年単位で疫病が流行しています。

流行というよりは、製造され蒔かれている方が正しいと思いますが…

でも、必ずそこから変容しています。

100年という周期もエネルギーの変容が大きく変わる時です。

 

ですから不安や恐れに苛まれる事なく、備える事は備えて、今に居ましょう❢

今に居れば、宇宙からのアイディアや直感も冴えてきますよ😊

何があっても自分軸で居て、しっかりと本質を愛の視点から見極める事で、それと同じ世界を創ります。

真実を少し捻じ曲げたニュースやデマを信じて、不安や恐れを抱いている事で、それと同じ世界を創ります。

これを忘れないで下さいね😉

 

アクエリアス時代は新しい時代と言われていますが、宇宙の本質・真理を生きる時代ですので、本来のあるべき姿に戻り生きる時代です。

 

次記事

【コロナウイルスから経済崩壊】5Gの危険性・ワクチン・偽りは淘汰され真実のみが残るに続きます♪

 

こちらも併せてご覧ください😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🌸アクエリアスのエネルギーと調和し軽やかでありながらもきちんと個を確立し、より成長し続け、魂のあなたとしての使命へと入っていける春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓パートナーとのご縁結びや繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休