魂のあなたを生きる為に!スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

コロナウイルスから学び気づきを得て、地球も私達もアセンション・成長する

f:id:roseriche:20200302180125j:plain

【ライトワーカー・スターシード達へ】
コロナウイルスから学び気づきを得て、地球も私達もアセンション・成長する

コロナウイルスの出来事から思う事がありましたが、書く必要はないと思っていたのですが、私の見解をお伝えしたいと思いました。

【ライトワーカー・スターシード達へ】とあえて書かせて頂きます。

「私はそうではない。」と思っている方もいらっしゃると思いますが、ここに来てこの記事を読んで下さっている方は、ライトワーカーやスターシードだと思っています。

だから、自分をそうだと思って読んで下さいね😊

コロナウイルスが世間を騒がせ、学校が休学になったりコンサート中止やマスクやトイレットペーパーが無くなるという事が起きています。

私はテレビはもちろんネットニュースなども読まないので、SNSや知り合い、お客様から聞く事で情報を知る事が多いです。

昨日も「ディズニーランドもUSJも休みになっている。」という話を聞き、ビックリしました。

それを聞いて調べていないから、それがジョークなのか本当の話なのかも分かりませんが、嘘を言う方でないので本当なのでしょう。

昔はあえてネガティブな情報を取らないようにしていましたが、最近はパッと出てきた情報で気になるものは見ていますが何故かあまり出てこないんですよね。

だから出てこないという事は、私には必要のない情報だと思っています。

 

先週くらいからほぼ毎日お客様のご相談内容にコロナウイルスの話が出てきます。

ニュースを見て、知人と話して、と情報元は様々ですが、不安や恐怖から「これからどうなるのか」や「どうしたらいいのか⁈」という話になります。

私はまず「心配する必要はない。」と言っています😊

なぜなら私達は自分の世界を創造する事が出来るからです。

それでも、心配になるのも分かります。

また「心配してはダメだ!」と自分に言い聞かせる必要はありません。

「心配してはダメだ!」とネガティブな感情を自分から排除しようとするのは、感情を解放するのではなく押し込める行為となるので、真逆に作用します。

心配や恐怖心はなくなったと思えるでしょうが、しばらくするとその感情が更に大きくなって襲い掛かります。

思い込もうとする行為や、その感情を無いものにして押し込めてしまう事はしないで下さいね。

その理由は【ポジティブ思考の本当の意味と間違い】ポジティブもネガティブもどちらも大切! に書いてあります😊

コロナウイルスは学び気づきを得て成長させる為の出来事

f:id:roseriche:20200302180841j:plain

宇宙は必ず陰陽があり、それが一対となっています。

また、破壊があり創造や再生があります。

これらは、当たり前の宇宙の摂理です。

今、地球は5次元へ移行しようとしている過渡期で、アクエリアス時代を本格的に迎えるちょうど前段階です。

地球の再生や新たな創造の前段階です。

このような時には、必ず最初にネガティブだと思えるような出来事が起こります。

それは、私達個人的にも起こりますが、地球全体にも起こる事です。

今までも、大地震や台風被害、病原菌の蔓延、戦争など、人為的なものから自然災害まで、破壊的な出来事は起きています。

それが、人為的であっても自然災害であっても、陰謀によるものだったとしても、全ては起こるべくして必然的に起きた破壊なのです。

責任の所在を捜す事や、誰かのせいにする事などの議論はあまりにも無意味過ぎます。

ここで大切な事は、この事は再生や創造と一対だという事と、この出来事をどう捉えるかです。

私が思うには、この出来事から学び気づきを得て成長する要素がたくさんあるという事です。

コロナウイルスは一見とてもネガティブな出来事で、人に恐怖心や不安を植え付けます。

ニュースに惑わされて、マスクやトイレットペーパーを買い占める人がいます。

コンサートやイベントの中止や職場の休業などで、経済も停滞します。

しかし、このようなネガティブな事が起きても動じない人もいます。

 

情報や他人の言葉に惑わされ、右往左往する方

全く動じないで自分軸でいる方

不安や恐怖心に潰されそうな方

 

あなたはどれですか?

他の方がどうであれ、あなたがどうなのかが重要です!

 

コロナウイルスにより、今までのあなた自身の健康面や心の在り方や感情を見直し変容させていくチャンスです🎵

ここから経済面や社会の在り方も変容していくのではないかと感じています。

例えば、ブラック企業の労働時間についても、この出来事により考えさせられる事や見直す事が増えて、残業や休日体系の変化もあると思います。

全体的な流れとして、物を大切にしシンプルに生きる事や、愛や優しさに目覚めていく方が増え、自然との共存共栄が益々盛んになっていくと思います。

温暖化による環境被害でも、多くの方の自然破壊に対する考え方の変化が起こりました。

東日本大震災後に、助け合い精神や自分らしく生きるという事に目覚めた方がたくさんいらっしゃいました。

これらの出来事により、様々な機械が開発される事や自然を利用する事、資源の再利用などの見直しがされています。

それと同じです。

このような事が世界規模で起きているとお考え下さい😊

そして再生・新たな創造へと繋がっていくのです✨

不安や恐怖心の感情を変化させる

f:id:roseriche:20200302181343j:plain

コントロールするものから自分を遠ざける

どのようにしたら良いかと言いますと、まずはニュースやワイドショー、ネットニュースなど、不安になってしまうような情報や自分がコントロールされてしまうものから、あえて自分を遠ざけて下さい

そのようなものを見ていると、ポジティブな感情が多かったとしても不安や恐怖心の方が大きくなっていくものなのです。

これがコントロールの恐ろしさです。

自分はそうならないと思っていても、どんどん内側に浸透していき気づいたら不安や恐怖心に支配されていたという事もあるのですから・・・

ですから、テレビやネットニュースなどを「見なくても平気」になるまでは、あえて自分から遠ざける事をして下さいね😊

まずは、このようなものから自分を遠ざける事で、不安に思う感情が減っていきます。

愛を中心に置き自分軸で、宇宙視点で物事を捉える

次に、常に自分軸で居る事です。

自分軸で居るという事は、情報や他人の意見に左右されないで居られます。

もしも、情報や他人の意見に左右されそうになったら「愛」を自分の中心に置き「愛の視点」からその物事を考えて下さい

愛とは宇宙そのものです。

あなたは、真の愛や無条件の愛を内包しています。

あなたは神の子であり、あなたの内側にも神の部分ハイヤーセルフが鎮座しています。

ですから、愛の視点から物事を捉えるようにすると、右往左往する事無く自分軸で居る事が出来るのです。

愛の視点から見たら、騒ぐ事が無意味な事に気づきます。

愛の視点から見たら、マスクやトイレットペーパーを買い占める事が愛からの選択でない事に気づきます。

愛の視点から見たら、不安や恐怖心は愛と正反対な事に気づきます。

しかし、このような事も全てこの出来事がなかったら気づかなかった事かもしれません。

ですから、ネガティブな出来事だと思える事にも感謝なんですよね💕

 

また、デマを流した人をジャッジする必要もありません。

ジャッジは愛とは真逆の事ですし、何かをジャッジして解決する事など何もありませんから。

 「愛」を自分の中心に置き「愛の視点」で物事を捉える事が出来れば、どのような出来事も自分の内側を見つめるきっかけになる事を理解出来ます。

なぜなら、その出来事や人に反応するという事は何か同じ事を自分も持っているからです。

f:id:roseriche:20200302181432j:plain

「地球の次元上昇の為の愛と平和の祈りの瞑想」を呼びかけた世界中のチャネラーさんやヒーラーの方々 、これに賛同して下さった方々の多くが、続けて毎日愛の瞑想をしたり地球をヒーリングしています✨

私もその一人です😊

ですからご賛同頂けるのなら、地球を愛で満たしネガティブな想念を浄化する瞑想

を出来る時にして下さいませ🙏

集合的無意識を変える

今はまだ収束の目処が立っていません。

それを早くする事も遅らせる事も出来ます。

一人一人が不安や恐れを解放して愛の視点から物事を捉えるようになると集合的無意識は変化していきます。

今は不安や恐れの方が多くを占めているので、コロナウイルスへのネガティブな感情が集合的無意識で繋がり、それを拡大させています。

しかし、みんなが愛の視点でとらえる事が出来るようになり感謝へと変わると、それが集合的無意識で繋がり、それを拡大させていきます✨

どのような事でも集合的無意識で繋がっています。

だからどのようにでも変えていけるんです❢

だから気づいている人も気づいていない人も、ここから自分が変容していく事で多くの方を変容させる事が出来ます!

集合的無意識を変えて、素晴らしい地球にしていく事、住みやすい環境にしていく事が可能なんです✌

【ユング心理学・集合的無意識とは?】集合的無意識は変えていけるもご参照くださいね😊

 

私が今までコロナウイルスについて書かなかったのは、良かれと思ってやっている事が人の不安や恐怖心を煽る事になる場合もあるからです。

愛を中心に置いて物事を広い視点で考えると、心配して「気を付けて下さいね。」と言うつぶやきや、「マスクやトイレットペーパーがある・無い」と言う内容やお店の情報だったとしても、それが不安感を煽る事にも繋がります。

何とも感じていなかった方に「そんなにひどい事なのか」「急いで買いに行かなきゃ!」「かかって死んだらどうしよう!」と感じさせる事に繋がる場合もあるという事です。

 

ですから、私達のようなお仕事をしている方は必要以上に愛の視点から広い視野で物事を考えなくてはならないと思っています。

SNSを利用している方も、SNSでのつぶやきなどもどう影響するのか「愛の視点」で感じて欲しいと思います。

 

 

このような事をライトワーカーやスターシードの方達が、あなたの周りへと波及させて頂きたいと思い記事にしました😊

 

次回記事【コロナウイルスや病気から身を守る】体温を上げ免疫力をアップさせる方法 に続きます。

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

破壊と創造のエネルギーを乗り越え、次のステージへ進む時

www.roseriche.com

【2020年3月スピリチュアルメッセージ】 光の方に気持ちを向け、優しさや愛を拡大させていく❢ 

www.roseriche.com

 

🌸2020年立春(旧暦の正月の節)・春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

★気づきを促し成長を早め魂の覚醒へと導きヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 💗愛の統合 シリウスドラゴンヒーリング

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休