魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【旭日大綬章を受章したビル・ゲイツ】この事から伝えたい事

 

f:id:roseriche:20200429204724j:plain

【旭日大綬章を受章したビル・ゲイツ】この事から伝えたい事

 もうびっくりニュースの記事を朝1見せてくれた高次元に感謝です😊

ここからも気づきがありますね。

旭日大綬章を受章したビル・ゲイツ氏(64)は、共同議長を務める慈善団体「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」を通じて、「日本に感謝する」などとコメントを寄せた。同氏は、自ら創業したマイクロソフトの経営を退き、世界の保健問題に取り組んでおり、日本の政府や民間企業とも協調してきた。

ゲイツ氏は、日本の医療研究者らが「財団と協力し、命にかかわる病気と闘うための新しい技術を開発してきた」と指摘。新型コロナウイルスの感染拡大を念頭に、「その革新の精神こそ人類がこのパンデミック(世界的流行)に打ち勝つことができると確信する理由だ」と強調した。

財団は、新型コロナ対策のため、2億5000万ドル(約270億円)以上を拠出している。ゲイツ氏は、2015年の講演で「今後数十年で1000万人以上を死亡させる可能性があるのは、戦争ではなく、感染力の高いウイルスだろう」と予測。早くから感染症対策の必要性を訴えていた。

「日本には革新の精神」=旭日大綬章のゲイツ氏 | nippon.com

今まで「旭日章」というものに全く興味が無かったから、どのようなものなのかも知らずにいました💦

旭日章は「社会の様々な分野における功績の内容に着目し、顕著な功績を挙げた者を表彰する場合に授与する」もの

旭日大綬章 - Wikipedia

 だそうです。

 

これがどうのという事ではなく、「ここにきてビルゲイツ!」というのがビックリではないでしょうか?

だってコロナウイルスを作りマイクロチップ入りワクチンを作った首謀者ですよ!

人類削減計画の為に!

 というか、もうすでに拘束されていたのではないのかな⁈

と思いますよね?

 

これを知った時、「もうここまでやらなければならない程、あちらも必死なのかな?」と思ったのと、これを見て「またコントロールしようとしているな!」と思いました。

コントロールに必死さを感じました。

皆様も同じご意見だと思います😊

 

でもね、本当に「やっぱりワクチンがダメと言っている方がフェイクだった!」なんて言うツイートもあったんですよ~

やっぱりこのような不安定な時期って、気持ちが揺れ動くのも分かります。

でも、やっと気づいた方が元に戻ってしまっては意味がありません。

と言うか、そうなるのがディープステート側の目的なのですから!

 騙されてはいけません!

 

本当にいい加減真実に目覚めなきゃ!

そして真実に目覚めたのなら、ブレない精神を作らなきゃダメ!

 

でないと、真実の意見とその真逆の意見に右往左往するばかりで、何の成長もありません。

また、このように右往左往していくうちにだんだん自分で判断する事が出来なくなり、真実さえも疑うようになってしまいます。

そして不安や恐怖心に飲み込まれてしまいます。

 

こうならない為には、自分軸をしっかりと確立する事です。

自分軸になっていく為には、自分のどのような感情にも素直に向き合い、その感情を感じ切る。

またどのような事からその感情が出るようになったのかを、自分の内側に入っていって探っていく。

そうすると、「過去の〇〇の出来事があったから、この感情が生まれたんだ!」と言う事に気づきます。

きちんとそれに気づく事が出来ると、その感情から解放されます。

また、瞑想をする事も自分の内側ときちんと向き合い感情を解放していく事が出来ます。

私達は何十年も本来の自分を偽って生きてきました。

本来の自分を出さないように我慢している内に、どれが本来の自分なのか分からなくなっていきます。

 

だから、すぐに自分軸がバシッと確立するという事はありません。

しかし素直に自分と向き合い、上記の事をやっていくと本来の自分を徐々に取り戻す事が出来ます。

最初は、細い軸だからブレる事が多いかもしれません。

でも、向き合う解放する事の繰り返しで、どんどん軸が針金から細い棒になり、その棒が太くなり、やがて太い木のように真ん中にバシッとブレない自分軸が確立されていきます。

すると、他人の意見を聞いても自分の感情が左右される事が無くなります。

もし一瞬左右されそうになってもすぐに戻る事が出来ます。

 

今は極端な二極化、二元性の真っただ中にいます。

光と闇の戦いの真っただ中です。

イルミナティなどのディープステートがどんどん逮捕され世界が変わりますが、その後に真実が突き付けられた時、今の私達が分かっている事よりももっと多くのショッキングな出来事を見る事になります。

そうなった時までに、きちんと自分軸を確立している人でも相当ショックでかなりトラウマになるかもしれません。

自分軸を確立されていない人は、それ以上だと思います。

だから今のうちにきちんと自分の内側と向き合って本来の自分に戻り自分軸で居られるようにしていかなければなりません

 

現在様々な情報が氾濫しています。

そこに一喜一憂したり右往左往するのではなく、その情報を自分軸で居る為の判断材料にするのはとてもいいと思います。

確認すると、成長度合いも分かります。

 

 

確実に言える事は、私達が信じる世界しかないという事です。

私達はアセンションを選んだのですから、そこへ向かっています。

この事だけはどのような事が起きても、どのような情報を見たとしても、常にこの事を心に留めておいて下さい!

そうすれば、間違った判断から不安や恐れの世界を想像しないですよね😊

 

こちらも併せてご覧ください😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休