産経ニュースさんからお借りしております。
【バイデンの罪・スキャンダル暴露】トランプ大統領がFBIへ捜査依頼
少し前には、ヒラリーのメールのやり取りが情報公開されましたが、アメリカ大統領選直前、先週にバイデンのスキャンダルが出てきました!
日本のマスコミは何も報道しませんが、アメリカでも報道されていないみたいです。
それどころか偽情報だという報道はあるようですね。
10月20日に元NY市長ジュリアーニ氏のインタビューで、中国から賄賂を貰っていた事や、バイデン親子のメールでのやり取りやパソコンに入っていた写真などをニュース番組で暴露しました。
このジュリアーニ氏は、元市長でもありトランプ大統領の顧問弁護士でもある方だそうです。
この賄賂は、バイデン家で山分けされて大学や豪遊に使われていたとの事!
また、バイデン氏が父親に当てたメールの中に、「愛人に『アルコール中毒と麻薬中毒、小児性愛者であるという事』をバイデンの通っているセラピストに言われてしまった。」と言うような内容や、小児性愛者を証明するような写真の数々がパソコンに残っていたとの事です。
小児性愛者についてはいくつもの写真が既に出回っていますが、パソコンにあった写真はこのような単純なものでないのは想像がつきますよね。
まぁこの写真だけでもかなり気持ち悪いですが…
証拠となるパソコンは修理に出されたそうなのですが、パソコンショップとの契約がありそこには「90日以内に取りに来ないとパソコンショップに権利が移る。」という内容が書かれていました。
テレビでのバイデンの言論や、それを批判する言論を見て、パソコンショップ店員がバイデンの罪を犯した証拠があるのかとハードディスクを見た所、とてもショッキングな内容が残っていたり、わいせつな写真がありそれは吐き気をもよおす様なものだったそうです。
この写真こそがバイデンの小児性愛者の確固たる証拠です。
また、バイデン家の財産が隠されている事、海外企業からの賄賂の証拠。
バイデンの勢力が強力だったのでこのような証拠を知ってしまって、このパソコンを持っているままだと「殺される!」と思った店員は、FBIに届け出ました。
その時に捜査官に「自分に何か起こるのではないかと不安だ。」と言う事を訴えたら「口を閉ざせば何も起きない。」と告げたそうです。
そこから捜査が始まるのかと思いきや、何の捜査も行われず、この事についても何も話す事はありませんでした。
それは何故か?
それは、FBIの中の特別捜査官の中にディープステート側の人間がいた為に無いものにされたのです。
しかもこのFBI特別捜査官は、児童ポルノの特別捜査官の1人!
どのような組織の中にも光と闇はあります。
また、なぜこのような証拠が入ったパソコンを修理に出したのか?
それは、バイデンがアル中で修理に持ってきた時も、「まともではなかった」と、この店員は言っていたとの事です。
だからパソコンを修理に出した事すら記憶になかったのかもしれません。
半年経ってもこの事について何も起こらなかったので、このショップ店員はジュリアーニ元NY市長の弁護士や上院議員数名に、この暴露の手紙を送ったそうです。
この発言が狂言なのか事実なのかを知る為に、ジュリアーニ元NY市長は彼と会う事になりました。
この全課程を確認し、更に5つの異なる方法でハードディスクの内容を検証し、ハードディスクの内容を入手したそうです。
また賄賂については、中国・ウクライナ・ロシアも含まれており、この賄賂の分配やジョー・バイデン(父親)がどう受け取っているかなどの証拠となるメールの記録が残っています。
海外に捜査依頼を出しても、弾圧され捜査はされていません。
トランプ大統領も約1年前に海外に捜査依頼を出していましたが、結局何も起こりませんでした。
この事についてSNSで暴露されましたが、TwitterとFacebookはこの内容の発言を制限しました。
また、このニュース番組では取り上げられましたが、その他の報道機関はやはり口を閉ざしています。
日本でも日テレが少しだけですが、バイデンのウクライナ企業との不正疑惑について話しています。
そして10月20日にトランプ大統領は、FBI特別捜査を任命して捜査を早急に始める事、そして選挙の前に捜査を終了させるよう、任命したそうです。
トランプは、機関が問題を調査するべきかどうか尋ねられた後、ハンター・バイデンを調査するようにFBIに呼びかけました。
「確かに、FBIはそれを調査する必要があります。なぜなら、彼は表面上、可能な限り有罪だからです」とトランプは記者団に語った。
トランプの発言は、過去1週間の彼のレトリックのエスカレーションを表しています。彼は、ポストレポートの発行後、バイデンを「組織犯罪家族」と表現しました。
大統領は月曜日にキャンペーンスタッフに、ジョー・バイデンは「刑務所に入れられるべきである」と語り、後に前副大統領に対する申し立てをより徹底的に調査しなかったために記者を「犯罪者」と呼んだ。
情報を入手しました ルドルフ・ジュリアーニ、トランプの個人弁護士。
ジュリアーニは、現在財務省によってロシアの代理人として指定されているウクライナの議員と連絡を取りました。
11月3日の大統領選までに捜査が完了する事は難しいと思いますが、流れは明らかに変わってきています。
相変わらずマスコミはトランプ大統領に対してネガティブな事を言い続けていますが、この流れも変わって来るでしょう。
日本でも陥没や異臭騒ぎがありましたが、地下施設の捜査は行われ続けています。
また、光の勝利のタイムラインに完全に固定されたのを感じています。
だから、闇の完全排除はまだ時間はかかりますが必ずそうなる日はやって来ます✨
明日アメリカ時間で10月22日が大統領選の最終公開討論会です。
どのような内容になるか注目ですね!
大統領選の前後も何かと騒がしくなると思いますが、どのような報道が出てくるのか楽しみでなりません😊
こちらもご参考にされて下さいね😊
🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に
💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング