アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

【地球のアセンションは宇宙の計画の一部】アセンションと共に魂に沿って生きる事

 

f:id:roseriche:20190910111952j:plain

【地球のアセンションは宇宙の計画の一部】アセンションと共に魂に沿って生きる事

今年に入り、とても不思議な現象が起きています。

セッションのご依頼をして下さる方の中に「突然このブログが出てきた!」という方がいらっしゃいます。

今年の4月くらいからの出来事なのですが、最初は2,3割の方がそのような事をおっしゃっていて、最近はほとんどの方が同じような事を言われます。

全くスピリチュアル的な事を検索してネットを見ていたわけではないのに、いきなりこのブログが出てきた!と…

もちろん自らの意思で「検索して最初にこのブログが出てきた!」という方もいらっしゃるのですが、「そのワードで最初に出てくる事がありえないんだよなぁ。」と思う事もしばしばありました。

 ちなみにGoogleなどによる広告掲載は一切しておりません。

 

最初に「不思議」だと書きましたがこれは全く不思議な事ではなく、思考では不思議だと思いますが必然だと思うのです。

 

私がこの仕事を再開したばかりの頃からどんどん気持ちの変化があり、昨年10月くらいから今年の初めにかけて「本来の自分らしく生きたい!」「魂に沿って生きたい!」と望む方の力になる!と強い決意が表れました。

それは、とても強固なものでした。

 

地球のアセンションは宇宙の計画の一部であり、それが成功する事により宇宙の拡大にも繋がります。

宇宙全体の幸せにも繋がる壮大な計画の一部です。

だから、宇宙が私にその計画の一部として動かされたのか、強固な決意をしたから宇宙が私にお力を貸して下さったのか、どちらが先なのか、そんな感覚でした。

でも、きっと私の思いが宇宙と同時期に一致したからこそ、行われた奇跡のような必然だと思うのです。

7月には「突然このブログが出てきた。」という方が半数くらいでしたが、8月に入りライオンズゲートが開きましたが、それくらいから8割くらいの方が同じような事をおっしゃるのです!

 

それはなぜかと言うと、地球がアセンションする為には多くの方の目覚めが必要だからです。

今まで経験した「恐れ」や「不安」「二元性の思考(善悪など)」「罪悪感」「自己犠牲」「3次元での常識」などを手放し、本来の自己と分離していた部分を統合させていく必要があります。

そして、外側に目を向けるのではなく、内側に向けていく事。

これが本来の自分に還り自分らしく生きるという事😊

このように本来の自分により多くの方がならないと、地球のアセンションが出来なくなってしまいます。

すると宇宙に存在していた星の幾つかは消え、宇宙は縮小してしまいます。

この地球のアセンションは宇宙全体にとっても大仕事なのです。

だからこそ、魂を覚醒させ本来の自分として生きる事が必要で、そこに促していく大多数の存在が必要なのです。

私もそのお役目を担う一人なのです。

 それをはっきりと思い出し、強固な決断をしてからの展開はびっくりする程で、宇宙に後押しされている事を実感します✨

 

このお話を「すごいね~!」って他人事に聞かないで下さいね。

あなたも、宇宙の計画の一部なのですから!😉

 

一人一人が魂を覚醒させなければ、本来の自分に戻らなければ、宇宙の計画は成し遂げられません。

「私は関係ないわ!」「私は今のままでいいわ!」と思うのも自由意志なので、絶対こうしなければならない!という事はありません。

でも、私のブログだけでなくこのような事を書いているブログや本などを目にしているなら、間違いなくあなたは地球のアセンションと共に生きる方なのです❢

 

そして覚醒していくのがいつでもいいのではありません。

が最も重要だと感じています。

なぜなら、今年中に目覚めていき先駆者になって頂きたいのです。

 

魂に沿って生きる・本来の自分として生きるようになると、心が自由になり心豊かになります。

外側で起きている事も全ては自分が映し出している事だというのを知っていますから、誰かのせいにしたり外側にして欲しい事を求める事もなくなり、自分の内側から創り出す事が出来るようになります。

これが清々しく心豊かに生きるという事✨

それを本当に体感して、あなたの大切な方が清々しく心豊かに生きられるようになるお手伝いをして頂きたいのです。

私もそのお役目の一人、あなたもそのお役目の一人です😊

 

レムリア時代は神の時代と言われていました。

それは、今の次元ではなくアセンション後の地球と同じでした。

でも、ディセンション(次元下降)して3次元に至ります。

その頃に生きていた方はその記憶はDNAに刻まれています。

他の星から地球のアセンションの為に転生してきた魂(スターシード)は、ここに生まれてやるべき事(使命)を魂は知っています。

だからこそ、このような記事を目にするのです。

これを読んでいて、第3チャクラあたり(丹田あたり)が何かしらの反応をしているはずです。

それは魂が反応しているという事。

 

一人一人の光は小さな粒です。

でも、その光が多くなればなる程、大きく眩い光となります✨

私達が宇宙の計画の一部であり、その光である事

それを思い出し、光になるのは今!

より多くの方が、魂に沿って生きる・本来の自分として生きる事を、心の底から決断する事を願います✨

 

スピリチュアルマガジン「anemone」10月号「魂のメッセージに導かれ、もっと輝く未来へ」という特集で【ローズリッシュ】がお勧めサロンの1つとして掲載されました。

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

二元性について

並行宇宙・タイムライン・パラレルワールドのお話① 

並行宇宙・タイムライン・パラレルワールドのお話②

【輪廻転生】生まれ変わりと魂年齢について

 

魂に沿って生きる為のカウンセリングセッション

魂のあなたを生きる為のヒーリングカウンセリングセッション

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング

 

セッションメニュー

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休