アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について

f:id:roseriche:20190801185321j:plain



【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について

 

アセンションとは⁈ 本当のアセンションの意味

「アセンション」と聞くと、地球の次元上昇を思い浮かべる方も多いと思います。

それもその1つです。

アセンションとは、運気の上昇や変化の事です。

宇宙や地球の上昇はもちろんですが、私達個人でもアセンションを経験し、それを繰り返しながら成長していきます。

個人的なステージアップもその1つです。

私達は、経験を通して学び自分自身と魂を成長させながら、何度も何度もステージアップしていくのです。

それが「アセンション」であり、ステージアップも同様な意味なのです。

 

アセンション症状とは⁈ 

宇宙にも何度もステージアップがあり、その変化や流れにより私達が受け取るエネルギーも様々です。

 

その時々により様々なエネルギーが降り注いており、私達に変化を起こしてくれています。

そのエネルギーを受けて様々な変化が起こったり、体調が変化するのを「アセンション症状」と言います。

個人的なステージアップの時にも前触れとしてそのような症状が現れます。

これは、特別な事ではなく誰もが経験している事です。

その症状の出方や感じ方などはそれぞれですが、経験していない方は皆無ではないかと思います。

 

アセンション症状

アセンション症状とは、どのような症状なのでしょうか?

アセンションする前に、そのエネルギーと同調しなければなりません。

また、不要なものを排除しなければなりません。

その同調する時に起こる変化や、浄化作用が反応として現れます。

これが「アセンション症状」と言われるものです。

それは人それぞれ、その時々によっても出る症状は異なります。

また、体調だけでなく感情の変化にも現れます。

それを何度となく経験しながら、私達は何度もアセンション(ステージアップ)をしていきます。

 

f:id:roseriche:20190806193451j:plain


身体の変化

体に現れる症状としては、眠気・だるさ・頭痛・吐き気・下痢・熱が出る・咳が出る(風邪のような症状)・耳鳴り・食欲不振・肩こり・腰痛・筋肉痛のような症状・関節痛・かゆみや蕁麻疹など様々です。

眠気は、変化する前の準備段階の症状です。

疲労感もその1つです。

人生がステージアップ(シフトチェンジ)する時に起きる事 を参照してください。

頭痛

そのエネルギーに対応出来ない時の反応として起こります。

エネルギーが流れていく中で、順応していけば自然と治まります。

眉間あたりの圧迫感や松果体付近の圧迫感や痛みなども、エネルギーに順応している時です。

本来の感覚を取り戻す作業でもあります。

吐き気

恐怖感でいっぱいになっている時に起こります。

これは、何かに異常に恐怖感を感じてる場合もありますが、これからやってくる出来事に対して潜在意識が反応して起こる場合もあります。

何か思い当たる事がある場合は、それを吐き出すといいと思います。

また、新鮮な水を多く取り込み流す事をして下さい。

下痢

浄化作用のようなものです。

変化に伴い不要なもの(主に感情)を出しています。

肩こり・腰痛・筋肉痛のような症状・関節痛など

エネルギーが通る時に硬い部分が反応します。

頭蓋骨が痛いような症状も同様です。

一時的な抵抗により出る症状ですが、抵抗がなくなるとその症状は治まります。

熱など風邪のような症状

そのエネルギーが肉体の許容を超えた時に出る症状です。

そのエネルギーに同調してくると治まります。

咳が出るのもその1つですが、主に不要なものを浄化している症状です。

ですから、解熱剤や風邪薬で押さえないでください。

ふらつき・バランス感覚の欠如

急激なエネルギー上昇に肉体がついていけない時に起こる症状です。

またステージアップ前に、別のタイムライン(並行宇宙)に魂が行ってステージアップする為に情報収集をしている時や、高次に上昇する時のエネルギーのうねりのようなものに反応している時です。

耳鳴り

「キーン」という高い音が聞こえる場合は高次元のエネルギーです。

そのエネルギーが伝わって耳鳴りとなります。

高次元の存在が何かを伝えている場合もあります。

その場合魂が成長し霊性が高まっていくと、メッセージは受け取れるようになっていきます。

かゆみや蕁麻疹のような症状

エネルギー上昇の時に起こる毒素排出です。

感情の溜め込みなどもありますが、このような症状が出たのなら普段の食べ物や使っている洗剤やシャンプー・ソープ・身に着けている物なども見直すといいと思います。

 

f:id:roseriche:20190801185659j:plain

感情の変化 

怒りやイラつき・感情の起伏

手放さなければならない感情が表面に出た時に現れる症状です。

喜怒哀楽のように感情の起伏が激しくなるのは、アセンションの前段階によくある事です。

本来の自分を取り戻す為に必要で出る症状と言えます。

涙が出る

アセンションする前の浄化作用の1つです。

我慢する事無く涙を流す事で、溜め込んできた感情の浄化やストレス解消に繋がります。

1人になりたい・1人を好む

アセンション前に、自分を見つめ直す時間を無意識に作っている状態です。

1人になりたいと思ったなら、その時間を大切に過ごすと良いです。

今年に入りとてもエネルギッシュなのでビックリするような体調の変化や痛みを伴っている方も多いのではないかと思います。

鬱のような症状

感情の起伏や眠気・だるさなどを総合した症状です。

アセンション症状の場合は、数日~1週間程度で元の状態に戻ります。

アセンションとは、次元上昇やステージアップ・レベルアップの事です。

 

このようにアセンション(ステージアップ)の前には、その変化に伴う為に様々な症状が現れます。

これは一時的なものですが、アセンションは1回だけではありませんのでその都度何かしらの症状は出ます。

しかし、これが全てではありませんので長く続くようでしたら病院へ行くなどして下さいね。

また、普段の生活や心の在り方を変えなければならない時にも同じような症状が警告として出ますので、その判断はその時々で異なります。

 

 

アセンションする人・しない人は無い

アセンションとは、次元上昇の事でもありますが、個人的なステージアップも含めてアセンションと言います。

宇宙も地球も、個人も、アセンションは何度も何度も繰り返し訪れます。

全てが何度も繰り返して、成長していくのです。

しかし、個人差はあります。

「成長したい!」と望む人の場合は、そのステージで学ぶ事をきちんとしますので次の段階へ進むのも早いですし、その数も変わってきます。

「もうこのままでいい!」と望む人の場合は、そこで成長が止まってしまうので、進もうとしない限り次の段階へとは行けません。

また、進みたいと思っていてもそこでの学びを放棄してしまったり諦めてしまうと、また同じステージでやり直さなければなりません。

成長し続けている人が突然諦めてしまい場合もありますし、もういいと思っていた人が突然成長したいと変化する場合もあります。

それは個人の意識により変化するもので、たくさんアセンション出来るのがいい!というものではありません。

それぞれの進み方も違いますし、学ぶ内容も違います。

少しのスキルアップを決めてきた魂もありますし、より多くの学びを得る事を決めてきた魂もあります。

よく「アセンションする人・しない人」「アセンション出来る人・出来ない人」という内容を目にしますが、これはアセンションを「5次元に上昇する地球」という事だけに特化して書いたものだと思います。

何度も繰り返しになりますが、個人のステージアップもアセンションですので、アセンションしない人や出来ない人は、存在しないのです。

小さくても大きくても、人は誰もがステージアップしているからです。

また、5次元に上昇する地球に行く事を望む事も、3次元的な思考で地球に存在する事を望む事も自由意志なので、どちらが正しいとか間違いという事もありません。

変化や成長を望む人・成長し続けようとしている人は、必ずアセンション(ステージアップ)していますし、誰でも望めば出来ますので、恐れないで下さいね😊

 

f:id:roseriche:20190801190204j:plain

アセンションしていく中での変化

何度となくアセンション(ステージアップ)を繰り返し、成長していくと様々な変化が表れます。

そのステージによっても異なりますが、感覚や心の変化は以前と全く異なっていきます。

 

全ては自分次第だと理解出来る

全ての出来事が、自分の内側の反映だという事が腑に落ちて理解できます。

それが、当たり前というか自然な事だと思えます。

誰かのせいにしたりジャッジする事もなくなり、自分をきちんと見つめるようになります。

シンプルになる

生き方も服装も持ち物なども、シンプルになっていきます。

成長すればする程、よりシンプルに考えたりよりシンプルな生き方になっていきます。

趣味・趣向が変わる

今まで好きだった音楽や映画などの変化や趣味の変化、食べ物の好みや服装の好みと様々ですが、好みが大きく変わっていきます。

すべてはワンネス(1つ)だと理解出来る

全ては源からやってきている事や、高次の存在、出来事は善悪ではない事、全て繋がっている事などに気づきます。

制限がなくなる

全てにおいて制限がなくなります。

「こうしなければならない。」という事もなくなりますし、枠もなくなります。

真の自由意志を理解し、行動していきます。

愛や感謝と共に生きる

どのような事に関しても感謝出来るようになりますし、愛を持った発言や行動を自然としています。

 

制限がなく愛や感謝を持ってシンプルに生きられるようになりますので、ストレスもなくなっていきますし心身共に健康になります。

また、誰かと比べるような事もなくなりますね。

 

f:id:roseriche:20190801191123j:plain


常にアセンションしている

アセンション(ステージアップ)は、これが最後とか終わりはありません。

宇宙が常に拡大しているように、私達も何度となく繰り返し成長し続けていきます。

これが本当のアセンションの意味なのです😊

 

 

今までも何度となく繰り返されてきましたが、今年に入り今までにないようなエネルギーの強さや変化を感じています。

それは、今年は「神聖・霊性の目覚め」の年だからです。

魂や宇宙・真理を知り、一体となって生きていく事・本質を見極める事などへ、本格的に目覚めていく!

このような流れの年なのです。

霊性元年と言っても過言ではありません。

 

今までに目覚めている方が、より多くの方の目覚めの助けをしてきました。

それを受け入れる方もいましたが、これからはより多くの方が受け入れ変容していく事になります。

そして、また目覚めの手伝いをする!

この繰り返しでより多くの方が神聖な自分(魂の自分)に気づき、魂に沿った生き方をしていく時代になっていきます。

そのようなエネルギーがまた色濃くなってきている2019年です✨

 

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

本格的なアクエリアス(水瓶座)の時代へ 

【ポジティブ思考の間違いや落とし穴】ポジティブもネガティブもどちらも大切! 

魂に沿った生き方・自分らしく生きる為のセッション

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休