魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

悪魔崇拝者がやっている事から私達も気づき学ぶべき事

 

f:id:roseriche:20200710201220j:plain

悪魔崇拝者がやっている事から私達も気づき学ぶべき事

【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 を読んでいない方は、先にこちらを読まれてからこの記事を読んで下さると分かり易いと思います😊

 

私達が平和で調和的な地球に住んでいた時に爬虫類系宇宙人・オリオン星人が降り立ち、争いや支配に満ちた地球にしていきました。

そこから地球の歴史が闇に包まれていったのです。

これは1万年以上前の出来事です。

そこから闇に支配されてきました。

 

闇の存在やディープステートなどの存在は、とても酷い事をしています。

しかし、ここから私達も気づき学ばなければならない事があります。

ここで書く事はとても残酷な事です。

書いていて手が震えましたし、気持ち悪くなりました。

しかし、悪魔崇拝者と同じ事をしている私達でもあるので、目を背ける事なく読んで頂きたいと思います。

また、真実が次々と明るみになった時、今表面化している事実以上にショッキングでトラウマになるであろう真実が明かされます。

その為にも、このような事実は直視して頂きたいと思います。

それと同時に【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 で書きましたが、やめる事が出来ない方が多いのも事実です。

そのような方には、かなりのショック療法になると思います。

 

オリオン星人の悪魔崇拝や食の歴史は今に始まった事ではありません。

私達が神を崇めるように、レプティリアンやその支配下の者達は悪魔を崇拝しています。

私達は神を信仰しています。

何かあると神社でお祓いやご祈祷をしてもらいます。

また神様に感謝をするのにお供えをします。

お供えは、海、川、畑で採れる季節の旬のものなどをお供えします。

お供え物は、その後感謝して食されます。

 

レプティリアンやその支配下の者達は悪魔を信仰しています。

富や権力を約束するのを条件に悪魔に魂を売る者もいます。

そのお礼としての儀式が悪魔崇拝の儀式です。

これは、バチカンやイエズス会だけでなく世界各地で行われています。

こちらは悪魔に子供や処女を捧げます。

生きた子供達を悪魔に捧げ、その後その血肉を食します。

 

このように私達が神に祈りと感謝を捧げる事と、悪魔崇拝者が悪魔を崇拝しているのは、崇拝している対象が違うだけでこれほどの違いがあります。

真の神は崇める事をさせようとはしません。

しかし悪魔は自分を絶対的だとし崇拝させます。

 

悪魔崇拝者はそれだけではありません。

多くの子供達を誘拐し、薬やポルノを見せてレイプしたり、暴行を加えて恐怖におののかせアドレノクロムを抽出します。

小さな檻に入れられ、何度も何度もそうされます。

生きたまま皮を剥がれたりもします。

その剥いだ皮で作るのが有名な赤い靴です。

 

子供だけではありません。

子供を大量に必要とする為に、10代から20代の女性も誘拐されています。

その目的は、子供を産ませる為です。

出産するとすぐに妊娠させられ、使い物にならなくなると殺します。

 

小児性愛者の逮捕や、誘拐グループの逮捕などのニュース(日本では報道されない)がありますが、ナイジェリアの「赤ちゃん製造工場」摘発。その恐ろしい実態 もほんの一部で、世界中にこのような工場や人間牧場があります。

また、アメリカのディズニークルーズに申し込んだ子供達がエプスタイン島に誘拐されている事やランドで誘拐される話は有名です。

 誘拐された子ども達は、平然とネットで売買されていたりもします。

 

このような工場や地下施設は、日本にも存在しています。

全国の子供が遊ぶ施設などの地下施設や、軽井沢から八ヶ岳ではこの工場があると言う噂は昔からありました。

5月から富士山立ち入り禁止となりましたが、6月にはコードネーム「富士フイルム」として米軍が捜査に入っています。

この意味分かりますよね⁈

中国の富士フイルム工場でだけでなく、この地下施設でもアドレノクロムが製造されているという事です!

 また、地下施設は日本中に存在していると思われます。

私は宇都宮市在住ですが、4月からヘリコプターの記録を出来る限り取っていますが、アドレノクロム販売店もありますし、地下施設もありますし、フリーメイソンとの関わりが大きいように思いますし、結構な闇を感じています。

 

悪魔崇拝者は子供の血肉を食べるだけでなく、レイプし、剥いだ皮で靴を作り、骨を燃やしてその灰と髪で人工ダイヤモンドを作ります。

ダイヤは希少で高価だというのはディープステートの情報操作だと聞いた事がありますが、もしかしたら売られているダイヤは天然ではないかもしれませんね💦

 

また性器を切り取り剥製にして壁に飾ります。

子供のホルマリン漬けを部屋に飾る者もいます。

エプスタイン島の近くの海底からは、数千体の子供の頭蓋骨が見つかったと言われいます。

また、不要になった人間の肉は工場に運ばれ食用肉となります。

もちろんこの工場も日本に存在していま

人肉で検索すると、工場の写真などが出てきますので、信じられない方は見て下さい。

それの1つがマックのハンバーガーです!

 

f:id:roseriche:20200710181443j:plain

この絵はバンクシーの作品です。

これはこの事を物語っているのではないでしょうか⁈

バンクシーはこの事を伝えたくて絵に描いたのではないでしょうか⁈

彼は、「ロンドンは最低だ!」と言っていますが、イギリスの王室もレプに乗っ取られていますから当然子供の誘拐も悪魔崇拝も行われていました。

これは私のあくまでも憶測ですが、もしかすると彼も小児性愛者の犠牲者だったのかもしれません...

 

このような事が日常的に行われてきたわけで、とても残酷で許せるものではありません。

 

しかし、よーく考えて下さい。

私達も同じような事をしているのです!

食用の為に、牛や豚、鳥を狭い檻のような中で飼っています。

早く大きくする為に成長剤を入れた飼料で、成長を早くさせ、食用肉になります。

また、毎日必要以上に搾乳機で乳を搾られます。

人工的にたくさん子供を産ませられます。

ラム肉は子羊(子供)の肉です。

柔らかくて美味しいと食べます。

 

動物の皮を生きたまま剥いで、毛皮のコートやバッグ、革靴を作ります。

剥製や角、象牙などを飾っている家もあります。

 

これって同じだと思いませんか?

人間じゃないから同じじゃないよ!と言えますか?

動物ならいいと言えますか?

 

私はそうは思いません。

同じ事だと思います。

 

特に4つ足動物は、人間と同じような感情があります。

4つ足動物は、3次元的意識があります。

鳥は、そこまでの感情がありません。

さらに昆虫や魚は2次元意識と3次元意識の間くらいで、意識はありますが感情はありません。

この違いはあります。

【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 

で魚や虫について書かなかったのは、このような次元の違いがあるからです。

しかし、魚はあまり食べない方がいいと言うのはスピ的な意見ではなく海水があまりにも汚染されているので、あまり食べない方がいいと思います。

 

【子供の誘拐】児童虐待防止法と児童福祉法の改正と人身売買 でも注意勧告を呼びかけましたが、今アドレノクロムがかなり不足しています。

ですから、今まで以上に子供を1人にさせないようにしてください。

スーパーや商業施設などでも、トイレに1人で行かせたりおもちゃ売り場やお菓子売り場にも1人で行かせないで下さい。

若い女性も注意が必要です。

1人での行動は慎む方が賢明です。

まだまだ油断は禁物です!

どのような事が起こるか分かりません。

気を引き締めて、子供たちを守るようにしていきましょう🙏 

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリング

www.roseriche.com

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休