アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

【地球のアセンション】5次元の地球へ向けてのゲートのお話

f:id:roseriche:20191114165253j:plain

【地球のアセンション】5次元の地球へ向けてのゲートのお話

地球のアセンションや5次元の地球になるという事、様々なブログでも書かれていますし、様々な情報があります。

今回セッションに来られた方が続けて、「来年の春分の日にゲート(地球のアセンションの為の)が閉じるんですってね!」と同じ事をおっしゃったんです。

この事について少し前にお話しないとなぁ!と感じていたので、これはやはりきちんとお伝えしなくてはダメだ!と感じました。

 

地球のアセンションの為のゲートとは⁈

まず、この地球のアセンションの為のゲートとは何なのかという事ですが、地球が5次元の地球になる試みは今回が初めての事ではありません。

レムリアやムーの時代は5次元の地球でした。

この時代が終わったのは、地球が3次元へディセンションした過去があったのです。

直近でいうと2012年に地球が5次元にアセンションするはずでした。

しかし、アセンション出来ませんでした。

なぜなら、そこまでに目覚めた方(覚醒した方)の人数がアセンションに必要な数まで達成出来なかった事が原因です。

この地球のアセンションは、地球だけの事ではなく宇宙の壮大な計画であり、宇宙全体にも絡んでいる事なのです。

今回地球が5次元へアセンション出来ない場合、もう数千年アセンションする事が出来ません。

そこで、宇宙は必ずアセンション出来るよう、地球人が本来の自分に目覚めるよう、期限を創ったのです。

それがアセンションのゲートです。

人は期限が決まっていないといつでもいい!という気持ちになります。

すぐ出来る事さえ後回しにします。

しかし期限が決められていれば、それまでに必ずやろうとします。

仕事でも「いつでもいいよ。」と言われると後回しにしますが、「3日以内に」と期限があるとそこまでに間に合うように取り掛かります。

f:id:roseriche:20191114165343j:plain

アセンションのゲートの期限について

最初にお話した「春分の日にアセンションのゲートが閉じる。」という事はありません。

かなり前にこの話をクライアントさんに聞いた事がありましたが、とても違和感を感じました。

とても有名な方が言っていたらしいのですが、私は全くそう思いませんでした。

春分の日に閉じるのではなく、閉じ始めるが正解です。

そう言っているヒーラーさんもいらっしゃいますよね😊

2020年の春分の日から少しづつ閉じ始め、やがて完全に閉じますが、それまでに覚醒した方はそこに入れるという事です。

その閉じる日ですが、2021年の冬至という説や2021年春分の日、2030年という説もあります。

私が感じるのは、今の所では2020年末や2021年春分の日辺りのような感じがします。

しかし、これは決定ではなく、私達の行動や意識により変化するものです。

もっと早く閉じるという事はないですが、もっと先延ばしになる可能性はありますし、決定した期限が実行される可能性もあります。

ですから、この期限や閉じるという事にあまり意識を向ける必要はありません。

また、その事に恐怖感を覚える必要もありません。

ここで5次元の地球に移行出来なかったからといって終わりではありません。

第1段の人が先に移行し、整えながら次に移行する方をサポートしていきます。

5次元の地球への生まれ変わり・それと共に第1段の方達の移行の期限がアセンションゲートが閉じるという事なのだと、感じています。

また、移行しない方もいらっしゃると思いますが、それが不幸という訳でもありません。

そこを経験する事を決めた魂もいらっしゃるのです。

 

私達が自分と地球のアセンションの為にやるべき事

f:id:roseriche:20191114165420j:plain

この期限やゲートが閉じるという事で、恐怖心を持ったり心配する必要はありませんし、そこに強く意識を向ける必要はありません。

それよりも、本来の自分を取り戻す事・覚醒する事に意識を向け、波動を上げていく事が最も大切な事です。

そして「今」に居る事です❢

私は今年中に覚醒した方が良い!とお伝えしていますが、それは今年中に覚醒しないといけないという事ではなく、今年中に覚醒しないと5次元の地球に移行できないという事でもありません。

これを読んでいる皆様が、今年中に覚醒し波動が上がれば、それが周りに伝わります。

覚醒する事を決めていても、まだ気づいていない方もいらっしゃいます。

そのような方が本来の自分が決めてきた道を思い出す、手助けとなるからです。

スターシードはその役割を担っているのです。

ですから、「覚醒する!」と決めた方は、「今年中に覚醒して下さいね。」とお伝えしているのです。

しかし、覚醒しないと決めて生まれてきている魂もあります。

そのような場合は、どんなに覚醒を促しても覚醒出来ません。

これは仕方のない事なのです。

「救いたい!」という感情が芽生えるかもしれません。

しかし、この方が決めてきた事であり、この魂の学びに必要な事も不必要な事もあります。

「覚醒しないで、苦しい状況を体験する。」と決めた魂でしたら、こちらが「覚醒させたい!」という気持ちはエゴでしかありません。

このような場合もありますので、全ての方を救おう!という考えにならなくて大丈夫です😊

きっとあなたのとても身近な存在でしたら、覚醒をすると決めている魂だと思いますよ♪

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【地球のアセンションは宇宙の計画の一部】アセンションと共に魂に沿って生きる事 

2019年10月28日蠍座新月のスピリチュアルメッセージ【覚醒の決意と再確認】

心と体と食と精神性(スピリチュアリティ)のバランスと関係性 

【ペルソナ ユング心理学】演じている自分が本当の自分になるメカニズム 

 

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休