魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

 【真実に目覚め魂を覚醒させる】3次元の常識や刷り込み、情報操作などの洗脳から脱却

 

真実に目覚め魂を覚醒させる

 【真実に目覚め魂を覚醒させる】3次元の常識や刷り込み、情報操作などの洗脳から脱却

本来の自己(魂の自分)を取り戻すという事は、地球のアセンションと共に生きる事に繋がります✨

また、本来の自己に戻る為には真実に気づき、3次元での常識や刷り込み、情報操作などの洗脳から目覚め、そこから脱却していかなければなりません。

それとこれは別の事という2元性の視点も変換した方が良いと思います😊

 なぜなら、真実に目覚めないと自分の直感や内側で感じる事(本来の自己)に素直になれなかったり、感じた事を刷り込みによる思考が歪ませて捉えてしまうからです。

 

私が精神性の事だけでなく現実面の事や政治の事をこのブログで書いているのは、そのどちらも本来の自己のまま生きる事に直結しているからです。

どちらも必要不可欠なんです。

【地球のアセンションと魂の覚醒の関係性】精神性を上げ、愛に目覚め調和的になる事 

【2020年下半期と7月のスピリチュアルメッセージ】バランスを良い状態にしワンネス意識へ!で書いたように、バランスがとても重要です✨

バランスを欠くと、あなたが本来の自分(魂の自分)には戻れません。

 

また3次元的な常識や刷り込み、情報操作されたままでいますと、自分の内側の感覚を信じる事よりも刷り込みに基づいた思考が優先されてしまいます。

私達はほとんどがこのような思考から物事を決定してきました。

それが当たり前の事だと脳が勘違いしているのです。

また深く洗脳されているのです。

魂が覚醒していても、100%常識や刷り込みが外れるという事はほぼないと思っています。

何故ならそれほど1億年以上も前から洗脳は始まっているかたからです。

私も何度か覚醒を体験していますし、真実に気づいている方だと思います。

それでも、まだ情報操作により間違った事を信じている事もあります。

現に去年までは天皇家について何の疑いもありませんでした。

数年前にプチエンジェル事件の真相を知った時、「その顧客名簿にかなりの数の政治家や皇室の名前もあった。」と書いてありました。

政治家は頷けたものの、「皇室というのは天皇(当時の平成天皇、元令和天皇含み)ではなく、親戚とかかな?」という気持ちでした。

洗脳が溶解けた今は平成天皇や令和天皇の名前がある事も頷けます。

また先日お詫びした件も刷り込みからです。

昨年チャネリングで「日本から光が世界中に広がり、愛と調和の取れた平和な世界になる。」と「天皇」「神」というお言葉を頂きました。

その時はまだ天皇家が偽だと思っていなかったので、「新天皇の儀から光が世界へと広がる。」と言うように訳してお伝えしてしまいました。

天皇は天皇でも真実の天皇の事で、現天皇の事ではありません。

真実をきちんと理解していれば、チャネリング内容の訳も真実視点できちんと出来ていたのです。

この事は本当に自分が「もっと理解していれば!」と悲しくなりました。

でも、このブログでお伝えしなくてはという思いから政治の事なんてほぼ興味なかったのに調べるようになり、以前よりも理解出来るようになりました。

これはブログを読んで下さっている皆様がいて下さるからこそ出来ている事です。

成長させてもらえている事にも感謝しております<(_ _)>

 このように真実を知らないと多くの弊害が生じます。

 

そして、本来は本来の自己のままに生きていけるはずなのに、自分が自分を制限してしまう事が多々あります。

それは常識や刷り込みが深いから故の事です。

 

例えば

「毎日働くのではなく、週3日程度働いてゆるゆる生きていきたい!」と突然思ったとします。

本来の自己として生きている方は、「うん!そうしよう!」とそちらへシフトチェンジしていきます。

しかし常識的な方は「正社員じゃないとダメだよ。生活出来なくなる!」と考えてしまいます。

「正社員や週5日きちんと働く事が当たり前」「きちんと働かないのは怠け者」という刷り込みが深く刻まれてしまっているからなのです。

そうすると、魂がそう望んでいるし、それが本来の姿のはずなのに、それを否定してしまうのです。

 

また、先日【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 で「肉は食べない方がいい」という事を書きましたが、ある方に「食べていないのか」を尋ねられました。

私は数年前から牛肉は食べなくなり豚肉は1年前くらいから全く食べなくなり、鶏肉も数ヶ月前からほぼ食べていません。

チーズや卵、パンはごくたまーに食べたいと思った時に食べますが、牛乳に至っては20年くらいは飲んでいません。

肉や魚に至っては、波動が更に高まったと感じた時から全く食べる気が起きません。

何かが私の中で起こり波動が下がらない限り、もう肉全般食べる事は無いと思います。

私の場合は食べられなくなったり、元々牛乳やパン、スイーツが好きではなかったので食べなかっただけの話なのですが、それを伝えると「何食べて生きてるんですか?」「栄養のバランスが悪いと病気になりますよ。」と言われました。

これこそが情報操作による洗脳(刷り込み)で、肉や牛乳を食べなくても生きていけますし、栄養学で言う栄養バランスの良い食事を摂る事と病気にならない事は直結していません。

本来の自己に素直に生きていれば、心も体も健康で居られます。

現に私はこのような食生活ですが、実年齢よりも体内年齢は若いですし何より毎日イキイキと元気に過ごしています😊

 

このように洗脳が深い方や常識的な生き方をしている方は、本来の自分が望んでいる事が分かったとしても、それよりも刷り込まれた事から導き出した思考で行動してしまう場合がほとんどです。

このような方は、とっても真面目できちんと学校でも勉強してきた方や高学歴の方、親がとても真面目な方で「常識とは」という視点から厳しい教育をされた方が多いように感じます。

洗脳されている大人の言う事をきちんと聞いて生真面目にいい子として生きてきた方は、とても深く洗脳されていますし、長年そのような環境で生きていますから抜け出すのは容易ではありません。

生真面目に生きてこなかった方の方が3次元の常識に囚われて生きていないので、感じたまま生きている方が多いのは、このような違いがあるからです。

このような方は洗脳されていたとしても洗脳が溶けるのは早いです。

私も勉強は苦手で歴史も大嫌いでしたし、よく言う普通とか常識的な生き方が出来ませんでした。

だから、真実の歴史や事実な事がスルスル入っていくのだと思います🎵

 

生真面目に常識的に生きてきた方ほど洗脳が簡単に溶けませんし、真実を知ったとしても「知っている」という所で終わる事が多いです。

「真実を知っている」と「真実に目覚めている」は、全く違います。

真実を知ってからそれを自分に落とし込んでいかないと、本来の自己に素直になる事が難しいです。

真実を知っても腑に落ちていないから、3次元的な常識から抜け出す事が出来ないんです。

 

私が「真実に気づかないと魂の覚醒(本来の自己に戻る事)は出来ない。」と言った理由はこういう事です。

魂の覚醒をしていても、真実に気づいていない事は多々あります。

しかしその場合、真実を知ればすぐ理解し、腑に落とすのは早いです。

何故なら、すでに本来の自己として生きているからです👍

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休