魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

命を取られそうになり青龍に助けられたお話

 

f:id:roseriche:20200415193809j:plain

命を取られそうになり青龍に助けられたお話

今日のお話は私事の事で、闇に乗っ取られそうになり、乗っ取作戦失敗から命を持っていかれそうになり、それを高次元の方に救って頂いたというお話です。

結論から言いますと、闇に私の活動により目覚める人が増えていくと困るので、闇の支配によりそれをやめさせようとされたのですが、屈しませんでした。

この出来事により、なぜこのように「●●は闇だ」と広げたり、ジャッジする内容があるのか、このような行為で人々を惑わせようとしているのか、完全に分かりました。

それを伝えたいので、是非迷いや不安が生じている方は最後まで読んで頂ければと思います😊

 

また、なぜこうなったかと言いますと、「合同瞑想はイルミナティだ」というメールが来た時は何も思わなかったのですが、その後数人から「闇の存在の事を拡げている。」と言われたんです。

そのうちに私も「(自分が)本当はどうなのか!」という事を考えていました。

もし闇と同調していたとしたら、この仕事はもう出来ません。

ブログを書くのもやめた方がいいのかもしれない。

その仕事ももうやめるしかないのかもしれない。

と考えました。

だって闇と同じ波動の状態でヒーリングなんて送ったらそれこそ受け取った方が大変になってしまいます。

そんな事を考えていた時に低次元の存在が私の元にやってきました。

 

それは4月8日の夜の出来事です。

その日は世界合同瞑想は闇か光か問題!思う事が真実!をアップした日です。

その日の夜なんだか変な気配がしたんです。

そのうち気持ち悪くなってきて、除霊をして部屋全体の浄化もしました。

この日は何となく「もしかして何かに邪魔されているのかな⁈」と言う漠然とした思いでした。

この日来たのは低級霊(4次元)でした。

9日は仕事が無かったので、独りでどうすれば良いか考えていましたが、やっぱり感じてみても大規模世界同時瞑想後に視えた新しい地球のビジョンは本当ですし、今世間で言われているような事と感じる事は真逆です。

やっぱり素敵な未来になるのしか視えません。

で、やっぱりブログも続けようと思って10日に

コロナの裏で起きている事!

を書きました所、今度はルシファー(光から落ちた堕天使)の一人がやって来ました。

あまりにも気持ち悪くてなかなか抜けませんでしたが、やっと抜く事が出来て高次元の光に包んで本来居るべき場所に戻しました。

「どうして私みたいなたいした力もない人に、こんな事するの?」と思いましたよね。

だってそんなに影響力はないですもん。

 

で、11日の朝方「目覚めよ!日本人!」と言われた夢を見たのですが、その後ハッと気づきました。

日本人の多くが気づいてしまったら、これからの計画が失敗に終わってしまう。

それだけは絶対阻止しなければならないし、今本当にあちらも過渡期なんですよね。

だから、私のような影響力がそんなにないと思っていても、その点が広がって束になれば潰れる事はありません。

私のような人達がたくさんいます。

その方々もこのような思いをしているのかも!と思いました。

その方達からの広がりによる気づき、そこから同じ思いの光はとても大きな波動となります。

眩い光を放ち、闇を消す事が出来ます。

だから、最初は人を使って私が闇側ではないかと思い込ませ、この活動をやめさせる。

それが無理なので低級霊を使って脅す。

「なるほど!」と思いました。

「ヤバイ!ヤバイ!危うく闇の飲み込まれる所だった!」と気づいた時に頭の中にノイズが聴こえてきたのです。

その時に爬虫類系の宇宙人が目の裏に視えました。

「絶対闇に屈しない!何があっても真実を信じて言い続ける!一人になったとしても絶対屈しないから!」と宣言し、ヒーリングを受け取っていましたら、眠くなってきて眠ってしまいました。

そこからどれくらい時間が経ったか分かりませんが、夢の中で大きな手に海の底まで引っ張られた瞬間、ものすごい鳥肌と同時に目が覚めました。

それと同時くらいに私の頭の方から龍が体を通って抜けていくのを感じました。

龍は見えませんでしたが、風を感じました。

この時、私は命を救われたと思いました。

この出来事から、体も温かくなり感覚も今まで通りに戻りました。

 

本当に怖かったです。

でも、感じた事は間違いではありません。

金曜日と月曜日にヒーリングしている方はご安心下さい。

大丈夫な精神になっていたので、送っていますよ😊

 

以前に「低次元と繋がっている。」と言われた時も、もしそうだったらこの仕事は出来ないと思った事がありました。

その後数人(私を知らない人含め)に見てもらいましたが、全員「高次元と繋がっている。」とのご意見でした。

その後、低次元と繋がっていると言った人から数百万円の講座を勧められたので、やはりこれが違うのだと思いましたが、これももしかしたら闇の存在により繋がった人だったのかもしれません。

今思えばですが、それらの出来事はすでに私にこの仕事を辞めさせるためにその方を使ったのかもしれませんね。

 

世界は誰もが同じ世界を生きているように錯覚してしまいますが、自分の内側が映し出している世界です。

ゲームをやるのに同じようなジャンルだったとしても、自分がやりたいと思うものをチョイスしますよね。

また同じゲームだったとしても、やる人によって内容は変わっていきますよね。

それが仮想空間で、自分が映し出す世界と同じです。

だから、同じ内容だったとしても自分の内側と同じものしか映し出さないのです。

 

同じ出来事でも、光と感じる人、闇と感じる人、それはどちらも間違いではありません。

その人の内側と同じ世界なのですから。

だってあの瞑想後私が親しくしている方や、賛同して下さったクライアントさんからは「気持ちよく瞑想出来た。」「天使が見えた気がした。」「美月さんが言っている地球になるのが、現実だと感じた。」というご感想しかありませんでした。

また、海外サイトでの反応を見ても同じような感想ばかりでした。

 

そしてこの出来事から更に気づいた事があるのですが、「●●が本当に光なのか調べて下さい。調べたら闇だという内容ばかりでした。」と言われた事がありました。

で、日本のサイトも海外のサイトも調べましたが、闇だと書いていたのもありましたがそれよりも圧倒的にポジティブな内容しか見当たりませんでした。

これで気づいたのですが、同じ波長のものとしか引き合わないのですが、それが今までよりもよりそうなったのかもしれない。という事です。

 

例えば、これからの地球がどうなるかを調べたとします。

5次元の地球になっていくよ~!と言う記事を目にする人と、イルミナ達の人類削減計画や終末論などを目にする人がいるという事です。

多分これからもっと目にするものも極端に二極化していくと思います。

 

不安や恐れを抱かないで安定した感情になる為には、温かいと感じるものやワクワクするものをチョイスし、それ以外のものから自分を徹底的に遠ざけて下さい。

そして、自分の内側ときちんと繋がり、そこに徹底的に素直になっていく事です。

自分を高める事で、変わっていきます。

 

もしネガティブなものばかり目にするのであれば、外に原因を求めるのでなく自分の内側がそうなのだから、自分の内側にある原因を探さなければなりません。

 

不安だ!不安だ!と言い続け、他人に助けを求めても完全に救われる事はありません。

自分を高めるしか手段はないのです。

 

瀧尾神社にお礼参り!世界平和は確実です✨ へ続きます🎵

 

こちらも併せてご覧ください😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻りアクエリアス時代を清々しく生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休