ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【宇宙も高次元も自由意志】全て個々を尊重する

宇宙も高次元も自由意志

【宇宙も高次元も自由意志】全て個々を尊重する

私は何度となく、このブログで「決意する事」や「意図する事」を書いてきました。

やりたい事や夢を実現する為に、クライアントさんにも必ず伝えています。

「決意すればいいの?」という質問がありました。

まず決意はとても大切な事です。

もちろん決意だけすればいいという事ではありませんが、あなたが決意しその決意を宇宙に表明する事から、道は創られていきます。

その決意を宇宙は受け取り、創造されるのです。

宇宙で創造されても具現化するまでのタイムラグは生じますから、瞬間的に変わるわけではありません。

しかし確実にあなたが意図した事や決意した事が、表明した瞬間から動き出します。

 

この意図した事や決意した事を早く具現化するのは、あなたの行動と比例していきます。

意図したのに何もしなかったら、そのまま具現化されないままになってしまいます。

 

それは何故かというと、宇宙は自由意志だからです。

決意したからと言って何も行動しなくても、罰はありません。

 

また、サポートにしても同じ事が言えます。

宇宙や高次元の存在や守護天使は、常にサポートしたいと望んでいますし、あなたに手を差し伸べたいと常に思っています。

たまに「守護天使がいたって何もしてくれないじゃないですか⁈」と言う方がいますが、それは助けて欲しいとお願いしていないからです。

手を差し伸べたくても、何も言って来なければ手を差し伸べる事が出来ないのです。

それが自由意志なのです。

だから、何か「助けて欲しい」「導いて欲しい」と思う時は、その都度守護天使や高次元の方にサポートをお願いして下さい。

ヒントが欲しい時などもです。

またお願いしても答えが分からない時は「私に分かるように教えて下さい。」と伝えれば、必ず分かるように教えて下さいます。

 

これは高次の宇宙人も同じです。

多くの宇宙人が今地球をサポートしています。

しかし、私達がそのサポートを望まなかったら、手が出せません。

こちらが望んでいないのに手を差し伸べる事は、自由意志に反しますのでカルマになってしまうからです。

ですから、祈りを捧げる事やお願いする事が必要なのです。

より多くの人々が同じように地球のサポートを望んだら、もっと介入してくれます。

世界同時瞑想は、その為の瞑想でもあるのです。

 

また、これは極論になってしまいますが、この世界で悪事をしている人はたくさんいます。

犯罪を犯したり人を騙したり…

3次元では処罰されますが、宇宙では処罰はありません。

それは自分が決めた道だからです。

何も罰が無いのかと言ったら、そういうわけではありません。

自分がした事は、良い事も悪い事も全て自分で刈り取らなければなりません。

もし今世で悪い事をしても何もお咎めがなかったとしても、その罪によるカルマは来世で刈り取らなくてはなりません。

来世に持ち越す事は、今世で刈り取るよりも大きなカルマとなります。

 

ディープステートやカバルがやっている事は、もちろん罪に問われる事です。

しかし、魂の学びの為にそれをやる事を決めて生まれてきた魂です。

 

例えば、過去世でいじめられた体験をした魂が、いじめる事でどのような気持ちや学びがあるのだろうとそれを体験をする事を決めて生まれてくる事が多々あります。

3次元的には人を騙したり殺人などはもちろん罪深い事です。

しかし魂レベルで見ますと、どのような経験だったとしても魂の成長に必要な事なのです。

ですから、高次元の存在や創造主が罰を与える事は無いのです。 

よく「〇〇はセントラルサンへ連行され処刑されます。」と言っている方もいらっしゃいますが、それは違うと感じます。

 

また、自分である程度のシナリオを創って生まれてくるわけですが、そのシナリオを完全に今世で成し遂げる時もありますが、成し遂げられない時もあります。

これもまた自由意志ですので、進んでも進まなくても、自分の決めた事全てが出来なくても、宇宙は何も咎めません。

もし、決めてきた事全てが出来なかったとしたら、来世でその続きを経験する事から始まります。

小学校卒業まで決めてきたのに、4年生からの学びをしなくても3次元では中学校に入学出来ますが、この場合生まれ変わっても4年生から始まる感じです。

 

今世でも、その時の決断によってさまざまなタイムラインへ移行します。

人生の転換期にA・B 2つの道で悩んだら、その2つのタイムラインが創られます。

例えば、結婚するかしないか、またはAさん・Bさんでの選択

Aさんを選んで結婚した場合、Aさんとの人生のタイムラインに移行します。

その後離婚する事を決意すれば、その時点で離婚した人生のタイムラインが創られます。

また、Bさんとのエネルギーが同調しなくなっていた場合や、そのタイムラインが不要になった場合は、そのタイムラインは消滅します。

このように無数にタイムラインが創造され、そこに移行しながら生きています。

 

思考癖のある方はこのような事を頭で考えるとこんがらがってくると思いますが、内側で感じてみると完全に理解出来なかったとしても「何となく分かる気がする!」と思うと思います😊

内側で感じるのがよく分からないという方は、まずは胸に手を当てて目を閉じて感じてみて下さいね😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休