ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

スピリチュアルカウンセラー・シリウス系ヒーラーのアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

3次元から5次元へ移行する時の地球に生まれてきた奇跡

 

地球に生まれてきた奇跡

3次元から5次元へ移行する時の地球に生まれてきた奇跡

魂の成長・学びの為に、わたしたちは何度も転生を繰り返します。

過去世で成し遂げられなかった事や、魂の経験をする為に、自分の魂が学び易い場所や学び易い時代を選んで生まれてきます。

しかし、そこに生まれたいと望んでも生まれる事の出来ない魂もあります。

順番待ちのようなものです。

地球は、他の星にはない学びを得られる場でもありますので、魂レベルで言いますととても人気のある星です。

なぜなら、様々な次元の人間がいる事が珍しいからです。

次元の低い方もいれば次元の高い方もいます。

他の星では、5次元であれば5次元意識の方しか存在しません。

でも、地球は様々な次元の人間がいるので他の星では経験出来ない経験が出来るというわけです。

生まれる前に自分が選んだ事を忘れてしまっているので、このような事を話しても「こんな時代に生まれたくなかった!」なんて思う方もいらっしゃいますが、勝手にこの時代に生まれる事を決められたわけではなく自分で選んできています。

 

魂がそこでの学びを終えると死を迎えます。

人が死ぬ事はとても悲しい事ですが、本来はその魂が学びを終えた時なので、今世からの卒業です。

だから本当は喜ばしい事なんです。

卒業した魂は源に還ります。

どのような魂だったとしても、最初は1つの場所にいましたのでそこに戻るという事です。

この源は、とても穏やかで幸せな場所です。

ここに居ると魂はまた何かをしたくなります。

また学びたくなります。

「もっと面白い経験をしたい!」

「今度は辛いって事を経験してみよう!」

「紆余曲折の人生を経験したい!」

「忙しい事は経験したからのんびりする体験をしてみたい!」

などなど、その魂により経験したいと思う事は様々ですが、こうして自分が経験したいと思う事・学びたいと思う事を決めて、その学びがし易い場所や時代を選んで生まれてきます。

 

地球は、先ほど話したように様々な次元の意識が存在していますので、魂にとってはワクワクするような経験が出来る場でもあります。

同じ次元の意識でない人との意思疎通の難しさや、レプティリアンやそれに加担している人達の理不尽さ、その反面幸せな事もたくさん経験出来ます。

その両方を思う存分楽しむ!

魂からすると、地球は遊園地に来たような感覚なんです😊

ホンワカ楽しめるメリーゴーランドもあれば、スリル満点のジェットコースターもある。

怖いお化け屋敷もある。

それを同時に楽しめる場所が地球です。

だから魂レベルで言うと人気の星でもあるんです。

それを忘れてしまっているので、ここに居ると「こんな地球やだ!」なんて思うのも無理はありません。

でも、この事が分かれば「そうだよね!自分で決めてきたんだよね。」と思えるはずです。

 

地球に生まれる事が出来たとしても、その魂の学びや経験する事により場所も時代もことなりますが、今ここに居るという事は実はとても素晴らしい事なんです😊

私達がここに居るという事は、奇跡的なんです!

アトランティス

地球も様々な時代があります。

とても次元の高かった時代もありますし、低くなって争いばかりの時代もあります。

今も次元の低い地球ですが、この次元の低い地球から高い地球に変わろうとしています。

地球が5次元だった時代もありました。

アトランティス時代までは5次元の精神世界そのものでした。

しかし精神性が高いアトランティス文明を乗っ取られて沈んでから地球は3次元の物質世界にディセンション(次元下降)しています。

そこから3次元の地球になりました。

5次元の地球であったのが、約1憶年前から数憶年前です。

そこから、今地球は次元上昇しようとしています。

闇の囚われた地球が再生しようとしています。

これは宇宙レベルでの計画の一部でもあり、願いでもあります。

だから、他の星の次元の高い宇宙人も今回の次元上昇の為に力を貸してくれているのです。

宇宙全体で地球の次元上昇を応援し後押ししてくれています✨

 

これを考えたら、今苦しい事はあるでしょうが、ここに居る事が奇跡だと思いませんか?

約1億年もの間、この地球に何度も転生してきている魂はとても多いです。

もちろんレムリアやアトランティス時代の5次元地球を体験している魂も多いです。

でも、この切り替わりに居られる事や、この時代に生まれて来られた事自体が奇跡だと思います😊

地球だけで考えても何億分の1の確立!

他の星の転生も居れたらどれくらいの確立なんでしょう!

そう滅多にこのような大きな時代の変化の時を経験出来る魂は、そうはいないと思うんです。

それが腑に落ちれば、この時代の地球に生まれて来られた事に感謝出来ると思います✨

この過渡期を楽しむ心の余裕も出てくると思います😊

 

私達はスターシードであろうがそうでなかろうが、この地球に生まれた事の意味は、地球という遊園地を思いっきり楽しむ事!

この遊園地で、楽しい事も悲しい事も怖い事も辛い事も全ての感情を経験する事が、生まれてきた意味でもあり、決めてきた経験でもあります。

そして、誰もが「幸せ」になる事!

喜びを味わう事が使命の1つでもあるんです👍

 

そう思ってこの変容する時を選んで生まれて来られた事に感謝し、この奇跡を思う存分楽しみましょう😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休