ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

スピリチュアルカウンセラー・シリウス系ヒーラーのアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2021年2月スピリチュアルメッセージ】思考を超えて、転機を迎える✨

2021年2月

【2021年2月スピリチュアルメッセージ】思考を超えて、転機を迎える✨

2021年を迎えたと思ったら2月に入ってしまいましたね😊

早いな~!

昨日は和多志事なのですが、誕生日を迎えました。

バースデーメッセージを下さった方々ありがとうございました<(_ _)>

とても嬉しかったです✨

感謝致します🙏

 

2021年1月29日の満月を迎えてから、エネルギーが強まっていますね。

頭痛や熱などのアセンション症状が出た方も多かったのではないでしょうか?

まだ症状が続いている方や怠さがある方は、無理をなさらないで下さいね😊

高まっているエネルギーに軆が同調されれば、治まっていきます。

 

では2021年2月のスピリチュアルメッセージです😊

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『2月は皆さまにとって転機となるような1ヶ月になります。

あなたがワンランクアップしていく為の大切な1ヶ月です。

 

1月の満月の前後に、モヤモヤした思いや、過去の出来事が突然出てきたというような事から、感情の起伏や落ち込みなどがあった方も多いと思います。

そこから新たな思いや決断などありましたでしょうか?

そう思われた方は、その思いや決断に向かっていく準備が出来ているので、進んで下さい。

もし、まだ決断など出来ていないのであれば、満月前後に出てきた感情を克服すべき時です。

 

また、目の前に現れた課題ややってみたいと思った事などを考え「出来る・出来ない」と判断するのではなく、ただやってみる事、その事に挑戦する事が最も成長に大切な事です。

ふと思った事も考えてしまうと、「難しい」という方向に試行してしまいがちです。

何もしなければ、何も変わりません。

変わりたいと望んでいても、動かなかったら今のままで、変化はありません。

変化したいと願うばかりで、ただとどまっている。

それが思考の恐ろしさです。

 

まず思考せずに挑戦してみる!

そこから変化が始まります。

そこから道は開かれていきます。

 

あーだこーだと考え、そこに留まるか

過去の失敗などに囚われずに挑戦する道を選ぶか

それはあなた次第です。

それにより道は大きく変わっていきます。

 

もし、考えてしまったとしても、そこから軽やかに「やってみよう!」と行動して下さい。

また考えてしまい「出来ないかも…」と思ったとしても、気持ちを切り替えて行動してみて下さい。

 

思考とは、本来のあなた(魂のあなた)の感情ではありません。

顕在意識で思う事ですので、魂のあなたの1,2パーセントの部分で思考しているだけなのです。

出来ないと考えてしまった事も内観してみると「やってみたい」「変容したい」と感じるはずです。

それが本来のあなたの感情です。

顕在意識だけで考えると、本来のあなたとは程遠くなっていきます。

そして動けなくなってしまいます。

立ち止まっている時はほとんど思考している場合が多いです。

ですから、もし考えてしまって「出来る・出来ない」や「無理かも」と思ってしまう場合は、「自分は出来る!」と行動して下さい。

それを何度も繰り返していく内に、あなたは思考を超えて行動する事が出来るようになり、いつしかそれが自然と出来るようになっていきます。

思考を超えていくと、自分で思っているよりも大きな力を発揮する事が出来ます。

それが本来のあなたの力です。

このように小さな成功体験があなたを思考癖から解放し、道を切り開いていくのです。

2021年2月のエネルギーは、このような事を応援しあなたを軽やかな道へといざなうようなエネルギーです。

そして、あなたが思考を超えて行動していく事から転機となっていく1ヶ月です。

 

また、このような事から自分の整っていない部分を整えていく事が出来ます。

これは精神面でも物質面でもです。

棄てる事も入れる事もどちらも意味しています。

そうして、また自分を整えながら清々しさを取り戻していく。

 

そのような1ヶ月にしていけるよう、思考を超えて軽やかに行動して下さい。』

 

和多志も考えては動かない時がありました。

ふと「あ!あそこ行ってみよう!」なんて思っても、考えているうちに面倒になってしまったり、「後で行けばいいか!」などと考えて行かなかったり…

例えば「仕事を辞めたいと思っても、今ある安定を放棄するのは怖いし、別の職場へ行った事で上手くいくか分からない。」と考えてしまうと、人間は安定を取るのが一般的だと思います。

でも、本当はそう思った時がそのタイミングなんですよね。

だから考えてしまうとそのタイミングを逃してしまう事にもなります。

また、成長の妨げにもなります。

 

2月は、本当にそれぞれの転機になるような出来事を引き寄せる絶好のタイミングです。

ですから、自分の思考を超えて潜在意識から出てくる力を発揮させていきましょう👍

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

※確実に本来の自分(魂)と統合する為のあなたに合わせたプログラム

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com