魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年9月17日乙女座新月】浮上した感情や再度の見直しから気づきを得て、しなやかに生きる✨

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

 

f:id:roseriche:20190926131202j:plain

【2020年9月17日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】浮上した感情や再度の見直しから気づきを得て、しなやかに生きる✨

9月の新月は9月17日(木) 20:01 乙女座で起こる新月です🌑

先月末に安倍首相が退任し、昨日菅政権になりました。

これにも様々な思惑が感じられますが、また新たな法律改正などありザワつくと思います。

しかし、わたしたちはそのような事で一喜一憂するのではなく、自身の精神の向上のみに着手し高次のエネルギーや光と同調出来るようにしていく事が大切です😊

 

9月に入り、自分を見直すような出来事や、今まで見ないふりをしていた部分や見たくないから蓋をしていた部分が浮上してきている方も多いと思います。

また、「もう大丈夫!」「もう克服した!」と思っていた事ですが再び出てきている方もいらっしゃると思います。


そのような克服したと思っていた事が急にまた出てきて、不安になっているかもしれません。

しかし、不安になる必要はありません。

それはあなたが次のステージへ行く前にきちんと氣づくべき事です。

次のステージへは持ち越せない肝のような感情です。

一度は氣づきを得てフラットになったかもしれません。

でも、まだその奥に氣づかなければならない感情があったり、一度はフラットになったけれどまたその癖が出てきた事により、再度あなたのこの感情を見つめて理解し、そこから学び府に落とす必要があります。
それを今きちんと感じ取り、かなり奥底にある感情を知りそれがまだある事を認める時です。

それをきちんと最後まで感じ取り、それがどこから来ているのか、それが再び出てきたわけを氣づかなければなりません。

そうしないと次のステージに行けない!
そんな極限を迎えているのが9月です。

そして、この新月から秋分の日にかけて変容のエネルギーが降り注がれます✨

このエネルギーをしっかり感じて、出てきた感情やあなたが氣づきを得る為の出来事からしっかり学び氣づきを府に落として下さい。

 

また、新月前後から再び人間関係や仕事などでの変化が表れると思います。

それはこれからのステージでやはり必要な事と不要な事があるからです。

これまでにあなたと同調しない人間関係や仕事を整理していた方でしたら、新たな人間関係や新たな仕事のやり方、アイディアに恵まれるでしょう。

 

まだ波動が違うと感じている方と友人関係などがある場合は、あなたの内側としっかりと繋がり、どうすべきかを導き出して下さい。

急に疎遠になった場合は、もう同調しないという事です。

でも落ち込む必要はありません。

あなたの波動と同じ波動の方とこれから繋がります。

ですから、それについて落ち込んだり元に戻そうと躍起になる必要はありません。

むしろあなたの波動が変容している事を喜ばしく思って下さいね。

 

仕事でも同じ事が言えます。

今まで難なくしてきた事も、急に変化が起こり不安になっている方もいると思います。

もしかしたらあなたの仕事のやり方がこれからのエネルギーと同調しないやり方なのかもしれません。

もしかしたらあなたの気持ちが変化したのかもしれません。

いずれにしても、あなたの内側と対話していく必要があります。

このような変化がある場合は大きなチャンスの前触れなのです。

氣づきを得て、仕事のやり方やあなたの感覚を変容すれば、再び新たなエネルギーと同調しステップアップしていく事が出来ます。

 

ここからは、よりしなやかに柔軟な姿勢が最も必要になっていきます。

何事もその時々で柔軟な対応や柔軟な考え方が必要な時があります。

これからはエネルギーが目覚ましく変容していきます。

最初はそれで大丈夫!という事も、新たなエネルギーや新たな波動にあなたがなった時に変えなければならない事があります。

その時に「今まで大丈夫だったのだから!」「決めた事だから変えられない!」などと固くなな気持ちでいますと、同調出来なくなる事もあります。

ですから、今までよりもしなやかに柔軟でいて下さい。

柔軟でいるだけで、危険を回避出来る事も多々あります。

 

また、世の中も様々変わります。

破壊的な事や不安に思うような事も起こるでしょう。

またYouTubeなどの動画を見て不安になるかもしれません。

これは自分をしっかり持っていれば、外側に惑わされる事はありません。

まだこのような事で不安や恐怖心が出てきたり、極端に一喜一憂しているのであれば、他人軸でいる証拠です。

自分軸でいれば、外側で何よりがあってもそれに左右されすまに居られます。

それを知っても確固たる自分が内側にあるので、動じる事はありません。

自分軸をしっかり確立する為には、あなたが波動を上げていけば大丈夫です。

 

愛と調和のある世界を創るのは、あなたしか居ません。

誰かが五次元の地球へ連れていってくれるわけではありません。

向こうからやってくるわけではありません。

あなたの意識が変容し波動が上がる事で、同じ波動の世界が創られるのです。

 

今一度しっかりと、自分の在り方や感情の整理、見直しをして、これからの変化にしっかりと備えていきましょう👍

 

 

ここからはチャネリングメッセージではなく私の気持ちなのですが、今日ラジオを聞いていたら「菅首相になった事」についてちょうど話していました。

「総裁選で菅さんが総裁に決定した瞬間に『菅総裁に決定!』とニュースになりましたが、既に決まっていた事だからニュースも総裁選前に作られていたんですかね?」とゲストに来ていた乙武 洋匡さんに聞いていました。

「さぁ、どうなんですかね~⁈」とはぐらかすような感じで答えていました。

すると、「菅さんが圧勝だったから、2位も3位も関係ないと思うんですが、石破さんが最下位だという事を強調したかったように感じたのですが」と聞くと「石破さんを排除していこうとする感じは見受けられますね。闇みたいなものを感じる。」というような事を言っていました。

すると、DJが「わたしでも相当な闇を感じますので、乙武さんはそれ以上に分かりますよね?」と聞き返すと、しまった!と言う感じで「まぁ、私は政治家じゃないので分かりませんが何か大きな事を成し遂げてくれるのではないでしょうか。」というような事を言っていたのですが、ちょっと口ごもっていて「ヤバイ事言っちゃったな!」と言う空気を聞いているわたしでも感じ取れる空気でした。

それでも、「かなりの闇ですよね?」と聞いていましたが、「まぁ闇というか……戦略ですよね。」と、はっきりしない口調で言っていました。

 

私は、相当な闇と言うのを口にしたという事はこのDJさんは真実を知っている方なんだ!と思いましたし、それを昼間のラジオで言うなんてやっぱり世の中変わってきているな♪と思いましたよ😊

乙武さんももちろんある程度は知っていると思いますので、言いかけてしまって「やばい!」となったのだと思います。

立場上はっきり言えないのは分かりますよね。

先日はどこかのラジオ局で「アドレノクロム」について話していたと聞きましたし、テレビ東京ではニュースで「QAnon」についてやっていました。

まだ見ていないのでどの程度話していたのか分かりませんが、YouTubeでアップされていますので是非気になる方はご覧になって下さいね。

 

以前ではテレビだけでなくラジオだってこのような事はタブーでした。

それが少しではありますが、真実が放送されるようになってきている事はやっぱり水瓶座時代のエネルギーがこのような変容を導いているように感じています✨

 

まだまだ完全な水瓶座時代にはなっていませんが、確実にその一途を辿っている事は間違いありません😊

だからこそ、わたしたちが更に一丸となって光を放つ事が大切ではないでしょうか✨

 

※傷ついたDNAの修復やアップデートを行い、秋分からの高波動領域と速やかに同調出来るようにする為のヒーリングを受付中です✨

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com

※セッションメニュー

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休