魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年8月スピリチュアルメッセージ】自由の扉を開け、自分らしい生き方の準備や計画をする時

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

 

f:id:roseriche:20200807194451j:plain

 

【2020年8月スピリチュアルメッセージ】自由の扉を開け、自分らしい生き方の準備や計画をする時

久しぶりに午後から晴れてきて、とても気持ちのいい午後を過ごしています✨

サロンの窓を閉めようとしたら、後ろの家に庭から数羽の雀が飛び立ちました。

それを見て「あ~本当に幸せだなぁ❢」とつくづく思いました😊

温かみのある平穏な幸せを生きている!

そんな喜びが奥底から込み上げてきました✨

今日で7月も終わりです。

8月にやってくる事の前祝いかのような久しぶりの夏空に、こんな思いが込み上げてくる午後のひと時です😌

 

今年は春分の日から怒涛の如く今までの生活を一変させられる出来事が目白押しです。

それはポジティブな事もネガティブな事もありますが、それらが全て私達の学びに繋がる出来事でもある事を理解して下さい。

 

夏も夏至を過ぎ500年に1度の惑星直列や、11年ぶりの惑星が地平線上に勢ぞろいするという極めて珍しい出来事が2020年に起こりました。

これは決して偶然ではありません。

この直列や勢ぞろいというのは、ここから刷新していく事を知らせてくれているというか、一新させるようなエネルギーを含んでいると思います。

そこから8月8日のライオンズゲートに繋がっていくのですが、偽りの自分や我慢して抑えてきた自分に気づき、そこから脱却しているでしょうか?

【2020年夏至からライオンズゲートまでにすべき事】をご参照下さい。

もうすでに自分らしさを取り戻し清々しく生きている方は更に邁進して下さい。

まだそうでない方はライオンズゲートまでには、今まで生きてきて培ってきた不要な癖や抑えてきた事にきちんと気づき、それを改善しなければなりません。

無理に改善するという事ではなく、今まで我慢してきた自分や押さえつけてきた生き方から自分を解放させていく必要があるという事です。

 

夏至からとても陽のエネルギーが強くなっています。

陽のエネルギーに調和出来ないエネルギーは、苦しくなるもがきます。

それが今の闇の存在やディープステート達だと思います。

だからこそ、苦し紛れにもがいて様々な事を仕掛けて、私達を破滅に導こうとしています。

しかし、それ以上に陽のエネルギーと共に光が強くなっていますので、以前のようにそこに飲み込まれる事はありません。

宇宙と地球でこのような事が起きていますが、私達個人の中にも陽と調和しない事があります。

それはあなたの内側に相反している行動や思いです。

今まで長年押さえつけられてきた中で生きてきた私達は、どんどん魂の自分からかけ離れてしまいました。

そんな自分をいつしか本当の自分だと勘違いして生きてきました。

また、本能のまま感じたままに生きようとすると、社会から外されるようなそんな時代でした。

だからそこに我慢して居続けた方も多かったと思います。

中にはそれでも自由に生きる事を決意した方もいらっしゃいます。

弾圧されたり抑圧された中でも、自由を手にして生きてきました。

今までどのような生き方をしてきたとしても、ここで魂を取り戻さなくてはなりません。

魂のあなたと偽りを生きてきたあなたを融合させ、本当のあなたを取り戻さなくてはなりません。

 

ライオンズゲートはすでに開き始めています。

8月8日にライオンズゲートは全開になります。

ここまでにきちんとあなたの本質がどのようなあなたなのか、本当の生き方はどのようなものなのかをきちんと感じ取り、今まで偽ってきた自分を解放して下さい。

あなたが偽りの自分を解放しない限り、真のあなたを取り戻す事は出来ません。

ライオンズゲートが完全に開くのと同時にあなたも自由の扉を開く事が出来ます。

その扉の前に立ち扉を開けるという事は、真のあなたを取り戻したという事。

そうでない限り自由の扉を開けて、自由な世界へ行く事は出来ないのです。

なぜなら、解放していないと自由に羽ばたく事が出来ないのです。

 

今世界がどうであろうと、あなたはあなたの人生を送らなければなりません。

どのような人生だとしても誰も責任を取ってくれません。

あなたが今までのまま偽りの自分を生きていたとしても自由ですが、益々重く苦しくなるばかりです。

ライオンズゲートまでにきちんと感じ取ってみて下さい。

 

自由の扉を開いたあなたは、これからやってくる時代を生きる為の準備をしていく時を迎えています。

自由に生きる!

さあ、あなたはどう自由に生きますか?

愛と調和に満ちた自由な生き方とは、どのような事でしょうか?

あなたはどう感じますか?

何をしたいと感じますか?

あなたの内側にフワッと浮かんだその事をする為の準備をしていく時です。

それが今すぐに役立たなくてもいいのです。

すぐにそれを成し遂げなくてもいいのです。

まずは出来る出来ないではなく、それをやってみる事

取り入れる事です。

または取り入れる為の準備や計画をする事です。

 

新しいエネルギーへと変容していくのですから、私達も変容していかなければなりません。

このスピードアップした時代の流れに沿って生きる為には、いつどのような事が起きてもいいように準備しておく必要があります。

これからの生き方の準備をしていれば、すぐ変化が起きた時にも焦る事なく冷静な気持ちや平穏な気持ちで対処できますし、穏やかに過ごす事が出来ます。

何も準備していないから、焦ったり気持ちが動転してしまうのです。

そうならない為にこれからの生き方の準備や計画をしっかりと立てて下さい。

8月に準備や計画を立てる事で、あなたの生き方や目の前に現れる世界も変容していくでしょう✨

 

『ライオンズゲート・獅子座新月ヒーリング』受付中です✨

更なる意識改革と、自分自身を肯定し自分の生き方に自信を持って進む為、情熱を持って果敢に精神性を高め、運命を大きく切り開いていく為のヒーリングとなります。

また感性をより豊かにし、伸びやかに新しい世界に順応していく事を促していく特別ヒーリングです✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休