魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

 【2020年8月8日ライオンズゲート】真の愛と同調し、5次元意識へと成長していく!

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

 

2020年8月8日ライオンズゲート

 【2020年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】真の愛と同調し、5次元意識へと成長していく!

ライオンズゲートは7月26日に開き始め8月8日に完全に開き、ゆっくりと閉じ始め12日に閉じます✨

完全に開き宇宙や高次元と私達の世界が繋がれるのが、ライオンズゲートです😊

もうすでにライオンズゲートは開き出しているのですが、明日8月8日は完全に開き宇宙のエネルギーが眩い程に降り注がれます✨

 

今年は様々な節気がいつもより大切な節気となり、エネルギーも相当なものです。

ライオンズゲートもまた同じで、今年は通年よりも意識の変容を促していきます。

今年のライオンズゲートから、より5次元意識へと変容する事が必要になっていきます。

ですから、より2極化が進むと言っても過言ではないでしょう。

 

ここから本格的に愛の時代に入っていきます。

愛とは、真実の愛・無条件の愛を指します。

愛とかけ離れているものや、愛にそぐわないものは、どんどん淘汰されていきます。

愛にそぐわないものは、波動が重く粒子が粗いので高い次元には調和出来ないのです。

 

これは地球に起きている事だけでなく、私達個人の内側にも起こる事です。

私達の感情や言動が愛とかけ離れている事だったとしたら、波動は重くなります。

また体の中が澱みます。

 

私達の体のほとんどは水分で出来ています。

この体内の水は私達の思いや言動により、結晶が変化していきます。

水の波動も言葉や思いによって変わります。

それが私達の体の外側にあるエーテル体やコーザル体などにも影響し、波動を下げたり高めたりするのです。

そしてその波動と同じものを外側に映し出します。

 

8月8日のライオンズゲートからこのような流れが益々目の前に表れ始めます。

また、物事の具現化や思いの実現化が加速していくでしょう。

あなたの思いがどうであれ、今までよりも早く目の前に表れます。

 

ですから、しっかりとあなた自身の内側と一体とならなければなりません。

本来の自己がどのように生きたいと望んでいるのか、どういう人生にしたいのかをきちんと感じ取り、それに向かう事です。

今まで我慢してきたのでしたら、もう我慢する必要はありません。

あなたが本来の自己として心地良い生き方が出来るのが一番望ましい生き方なのですから!

 

もしあなたが感じた事で迷いが生じるのでしたら、あなた自身に「それは愛と調和しているのか、それとも愛とかけ離れた事なのか」を問いかけて下さい。

すると答えは簡単に出ます。

愛と同調している。

愛と調和している。

愛から出来ている。

愛の精神から来るもの。

それがこれからの生き方です。

 

また、誰かが言っている言葉や「こうした方が良い」という言葉なども、同じです。

その方の言動が愛と調和しているか、愛とかけ離れている言動なのかを、感じて下さい。

もし愛と同調している、調和している言動でしたら、あなたもその意見を取り入れれば良いと思います。

しかし、愛とかけ離れていると感じる言動でしたら、それと同調する必要はないのです。

むしろ同調してはいけないのです。

 

これから生きていく中で迷いが生じたら、あなたの感性とこの愛の感覚を感じるようにする事で常に温かい選択をする事が出来ます。

あなたが常に学び気づきを得て向上していこうとする精神がある限り、愛とかけ離れる事はありません。

向上すればするほど、愛と同調したものの考え方や行動出来るのです。

 

また、アセンションした地球では誰かが偉いという事もなく、誰かがリーダーと言う事もありません。

それぞれがリーダーであり主役なのです。

もちろんそれぞれも持ち前や持ち味は異なります。

しかし、それぞれの強みや得意分野を発揮して、役立てていく!

それが共存共栄です。

誰かについていけばいい。という依存的な精神も不要です。

依存は愛とかけ離れています。

依存ではなく、お互いの良い面を発揮し、弱い面を助け合いながら生きるパートナーシップへと変容していく事も大切です。

出来る事を出来る方がやり、支え合い生きていくのが、パートナーシップです。

 

どのような事も全ては愛から来ているものなのか、愛と同調している事なのか

それさえ常に心に留めていれば、常に愛の精神で居る事が出来ます。

 

また、愛とは優しいだけが真の愛ではありません。

相手を本当に思うのなら、時に厳しい事も必要な場合があります。

相手の成長に繋がらない優しさは愛ではありません。

成長の為に、厳しい言動が必要な時もあります。

それこそが真の愛です。

この事をはき違えの無いよう、常に精神性を高めていく事がこれからより重要になっていきます。

精神性を高め、より高い次元と合わせて行く事で、真の愛・無条件の愛へと目覚めていくのです。

 

明日8月8日のライオンズゲートは、真の愛・無条件の愛とは、あなたにとってどのようなものなのか

また、あなたの生き方が本来の自己の求める事と一致している事なのか

を、感じ取りこれからの生き方やあなたの中にある愛の精神を目覚めさせる為のあなたなりの決意をすると良いです😊

その決意から宇宙やあなたをサポートして下さっている高次元の方が動き出して下さいます✨

そして決意から行動していく事で、宇宙で実現されたあなたの決意の世界がこの3次元で具現化していきます✨

 

このライオンズゲートが素晴らしいあなたの道をすばやく宇宙へと届け共振して下さいます👍

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休