魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年8月19日獅子座新月】やりたくない事をやめ、バランスを保つ!

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

 

f:id:roseriche:20200818185302j:plain

【2020年8月19日獅子座新月のスピリチュアメッセージ】やりたくない事をやめ、バランスを保つ! 

お盆みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

お盆が終わったと思ったらもう新月になるんですね!

もう最近の時間の流れの速さにはビックリします。

15日にはまたエネルギーが変わったなとかんじたのですが、新月の影響もあったのかもしれません。

以前食料の備蓄をしておいた方が良いと書きました。

カウンセリング時にもそのようにお伝えしていましたが、15日の朝目覚めてすぐに「あ!エネルギーが変わって別のタイムラインに入った!」と感じました。

困難になるような食料危機は訪れないと思います。

但し何があるか分かりませんので、一応の備えはしておいた方が無難だとは思います😊

 

そんな感覚を受けた15日でしたが、夕方にはスゴイ雷でしたね。

私は高速を走っていたので動画に撮る事は出来ませんでしたが、2,3秒に1回のペースで稲妻が走っていました。

これを見てすぐにピンときましたよ😊

TR3Bが地下施設やディープステートの何かを破壊しているのだと!

f:id:roseriche:20200818185800j:plain

因みにこの画像は落雷のデータです。

拡大したので少しぼやけていてすみません<(_ _)>

落雷1回につきマーク1つの表示なのですが、あまりにも多くてマークが重なっています。

もちろんこの中には本当の雷の落雷もあったと思いますが、尋常でない落雷の数だという事は分かりますよね⁈

このような良い方向への大きな変化が目の前に表れている新月前の出来事でした😊

 

今回の新月は2020年8月19日(水)11:42(日本時間)獅子座で起こる新月です🌑

 

8月に入り、自分らしく生きる決断をされ行動に移し出した方が、とても多いです。

8月のメッセージでも「自分らしく生きる為の準備をここからする時」とのメッセージを頂きました。

今回の新月のメッセージは

自分がしたくないと感じている事をしない!

自分が我慢していた事をもう我慢しない!

自分がやめたいと思っていた事をやめる!

という事です。

 

何かを入れる前に何かを手放す!

これが大前提なのですが、大抵の場合入れる事をやろうとします。

しかしあなたがあなたらしく居る為には、まず「したくないと感じる事をしない!」と言う手放しが必要です。

今まで生きる為に必要だと感じていた仕事も、もう薄々そうでない事に気づいているのではないでしょうか?

仕事内容が同じだったとしても働き方を見直す必要がある事や、当たり前の事だからとやっていた事をもうしたくないと感じているのではないでしょうか?

 

そう思っているのに行動出来ないでいるのは何故でしょうか?

何故3次元の常識や刷り込みの中で生きる事をやめられないのでしょうか?

この事をよく感じてみて下さい。

「今のまま留まる事を選択する!」と内側のあなたに伝えて下さい。

この時あなたの内側はどのような感覚になりましたか?

どのような体感がありましたか?

それがあなたの答えです。

それを素直に表現して下さい。

 

徹底的にやりたくない事や我慢してやっていた事をやめていくのです。

それが本当のあなたを取り戻す第一歩です!

もうあなたがあなたらしく生きる道は出来ているのですから、行動あるのみです!

未来の不安や恐れを考える必要はありません。

あなたがやりたくない事をやらない事で、未来は素晴らしい未来になっていくのですから・・・

思考はそのようなあなたの素晴らしい未来を止めてしまいます。

このような事に思考を使う必要はないのです。

 

また、あなたの中のバランスをきちんと保つ事も必要です。

心と体のバランス

男性性と女性性のバランス

経済と自由のバランス

精神世界と現実世界のバランス

社交性と落ち着きのバランス

食と動のバランス

様々なバランスがありますが、何かに偏った思考や精神で居るとたとまちバランスは崩れていきます。

バランスが崩れるとエネルギーも低下してしまいます。

 

地に足を着けて!とよく言いますが、まさにその通りで、地に足の着いていない状態はバランスの取れていない状態です。

ですから、エネルギーが低下したり体の調子が優れないなど不調が出てくるのです。

不調とはどこかが調和していないから起こる事です。

それが様々なバランスです。

 

あなたが本来のあなたに戻り、喜びに満ち清々しく生きる事

それがあなたの最大の使命です。

この最大の使命を生きる為に必要な事を取り入れる前に、不要な事を排除していく!

この事に着目して手放していって下さい。

あなたが不要な事、やりたくない事を手放していく過程で、大きな気づきや学びを得る事も出来るでしょう。

また、手放す事により新たな希望や新たな目標、やりたい事などが見つかるでしょう。

 

現在の「動」のエネルギーを最大限に活用し、様々な事に行動して下さい。

きっと今まで感じた事のない喜びや、ワクワクした気持ちを味わえると思います。

この喜びやワクワクした気持ちが本来のあなたなのです。

 

あなたが素直にやりたくない事や我慢していた事を手放す事で、どれほど大きな幸せを手にするかここからの行動でより実感していく事でしょう。

そして人生の素晴らしさた生きる事の喜びを今まで以上に感じ、あなたを取り巻く全てに感謝する事でしょう✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休