魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

ツインレイへ贈る2020年7月7日七夕のスピリチャルメッセージ

f:id:roseriche:20200707191119j:plain

ツインレイへ贈る2020年7月7日七夕のスピリチャルメッセージ

昨日の夜ふと「ツインレイ男性の愛が少し溶けたな✨」と感じました😊

過去世において、真実の愛やツインレイとの統合が出来ないように、コントロールされ、ツインレイと愛し合えないようにされたり、その意識すらも消された魂もあります。

このように硬く閉ざされた愛が、少し解けたというか、氷のような愛だったのが少し溶けた!そのような感覚になりました✨

このようにコントロールされたのは二人ともですが、特に男性レイの愛の断絶です。

男性レイがほとんどですが、女性レイもごく稀にいらっしゃいます。

だから

どうしても反発してしまう!

愛し合おうとすると拒否してしまう!

と言うような事が起こっていたのです。

それが少しだけではありますが、確実に変容したと思います。

 

そして今日の朝ピュンピュンと何個もの光が飛んでいるのが見えました✨

このように光の粒が飛ぶ時は、ステージが変わる時やエネルギー変化がある時で、光の粒が多く飛べば飛ぶほど大きな変容がやってきます✨

ここ数日光の粒が1つ飛んでいたのですが、今日は何個もの光でしたので、やはり大きな変容があるのは確実です❢

私は日にちに無頓着なので今日が7日だという事にピント来ていませんでしたが、📱を見ると7月7日ではありませんか!

 

七夕とツインレイの事がリンクしました🎋

七夕って割と雨が降って天の川が見られる事がないんですよね。

雨だと彦星と織姫も会えないといいますよね。

また今年も会えないのか~😢

 

でもね、ここに居るツインレイの方はやっぱりいい方に向かっていると思うの💓

今はそのような感じではないと思いますが、確実に相手も変容しています。

きっと以前よりも精神性が向上していると思いますよ😉

ここまで来られたのだから、大丈夫!

精神性を高め、調和に満ちた心へと変容する事を地道にしていきましょう😊

するとひょっこり連絡が来たり会える方もいらっしゃると思いますよ💓

統合はまだちょっと先だと思いますが、焦らずにね😉

 

 

私はと言いますと、4月に連絡を取ったきりそこから1度も連絡を取っていません。

昨年9月に会ってそこからの彼の変化に戸惑い、どうしていいか分からなくなり、そこから自分の中で気持ちの整理がついたというか、感情がフラットになり「魂が繋がっている」という事実だけで、不安や会えない悲しみなどがほぼ皆無になりました。

 

しかし、彼が急に変わってしまった事や二重人格になってしまった事の事実は捉えられても、原因となる事柄や腑に落ちない事があったんです。

その原因となるものが断片的に出てきていたのですが、「???」という部分もあり...

ところがそれら全てが繋がり、腑に落ちる気づきがありました。

5月頃の話なのですが、数人の宇宙人にコントロールされているクライアントさんへのヒーリングをしました。

その方々の話を聞いたり、チャネリングやヒーリングをしていく中で、私が感じていた事とその方々の話が繋がり、「あ!なるほど!そういう事だったんだ!」と思ったんです。

 

結論から言いますと、悪い宇宙人に操作されてしまったんです。

多分間違いないと思います😢

 

レプティリアンなどに操作されると、分裂症を起こしたり二重人格などになります。

完全に支配されてしまうと、自分の人格とは別人格になります。

彼の場合は、操作されている状態です。

操作されている人の目つきは変わってしまいます。

 

昨年9月に来日して会った時は、本当に優しい目をしていましたし、いつもの彼でした。

ずっと事あるごとに「幸せだね~!」って二人で言い合っていました。

ところが9月の新月に別の女性と会ってから、変わってしまったのです。

その女性を感じるととても異様だったのを憶えています。

しかしそれよりも彼がその女性と一夜を共にした事がショックで、その異様さはスルーしてしまっていました。

今思えばですが、その日を境に変わってしまったんです。

私を「大切な人」と言ったかと思えば、次の瞬間目つきが変わって拒絶したり…

ほとんど会えないまま帰ってしまいました。

そしてそこからほぼ連絡が来なくなってしまいました。

その女性も操作された一人だったんだと思います。

 

このような事があり、彼とは疎遠になりました。

だから私達が統合すると言うのは中々難しい話だとは思います。

昨年まではヒーリングも送っていましたが、今はそれもしていません。

彼にはきちんと自分の力で精神性を上げて欲しいからです。

そして、今世で統合出来なかったとしても来世では統合すると思います。

 

しかし、なぜ私達にこのような事が起こるのでしょう?

私も乗っ取られそうになりましたし、ルシファーに命を取られそうにもなりました。

彼は、本当の自分に目覚める事が出来たら、子供達を癒し導く魂です。

私は、スターシードを本来の道へ、使命へと導くのが大きな使命のようなのです。

私が思うよりも、二人の使命や二人の統合後の使命が、地球のアセンションや闇の一掃にも大きく関わるのかもしれません。

だって誰もが、本当の能力の2パーセントくらいしか発揮していないのですから!

 

それを考えるとやはりツインレイの使命は本当に大きなものなのでしょうね✨

きっと私達が想像するよりも、遥かに壮大な計画の元に今の地球に転生したのだと思います。

 

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com

💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリング

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休