魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年下半期と7月のスピリチュアルメッセージ】バランスを良い状態にしワンネス意識へ!

2020年下半期と7月のスピリチュアルメッセージ

【2020年下半期と7月のスピリチュアルメッセージ】バランスを良い状態にしワンネス意識へ!

 

2020年下半期に入りましたね!

前半はコロナと自粛により、初めての体験をしたと思います。

この期間に生き方や自分について見つめ直した方も、多くいらっしゃると思います。

そして新しい生き方を決意された方や、既に新しい世界を生きている方もいらっしゃるのではないでしょうか⁈

そのような方にとってはこの下半期は、とても喜びに満ちてエキサイティングに過ごす事が出来ると思います。

大きな飛躍をする為の様々な学びや気づきを通して、新たな世界の扉を開く時となります。

 

この半年間は世界にとっても新しい感覚を構築する時であり、その為の破壊的な出来事もその為に起こります。

今この世界は今までに経験した事のないような混濁の中にいるように感じると思いますが、その混濁こそが光に進む為に起こっている事です。

それが分かっていれば、どのようなネガティブと思う出来事にも冷静に対応する事が出来るでしょう。

また、何が起きてもおかしくない時ですので、ある程度の予測の元にある程度の食料確保や現金の用意などを下半期でもされる事をお勧めします。

今年中にベイシックインカムが整うとは現時点では考えにくいですが、銀行がどのようになるか分かりません。

破綻しないまでも、出金制限や凍結となる場合もあります。

それは突然やってきますので、その時にバタバタしないように前もって対処しておく事が今を生きる大きなヒントでもあります。

その為には、今の社会がどのようになっているのか、何が起きているのかをある程度把握しておかなくてはなりません。

 

また今年は水難が多いように感じますが、そのほとんどは人工によるものです。

天気を全て操作して、一定の地域に大雨を降らせる事も、台風を起こす事も、津波も全て人工的に起こしています。

100%ではありませんが、数十年前から地震も火山も天気も殆どのものは人工的に起こしています。

この事実をきちんと把握する事も大切です。

事実を知り、そこに不安や恐怖心、怒りを感じるよりも、この事実が無くなる事を想像して下さい。

多くの人々が「大丈夫!」「災害は起こらない!」と言う気持ちになれば、集合的無意識は「災害は起こらない!」という意識に変容し、それが多くの人々の感情を同じ感情にしていく事が出来るのです。

この事をまだ知らない方に教える事が、今既に気づいている方の使命でもあります。

皆が過ごしやすい地球にしていく為に、未来を担う子供達をこの手で守るのも、今の私達の使命です。

2020年後半はこのような事に集中する事で、世の中を大きく変えていく事が出来るのです。

今は良い世の中になる事が見えていないと感じると思いますが、確実に良い方向へ向かっています。

光が以前よりも強くなっているのは事実です。

ですから、ここで更に真実に気づき本来の自己(魂の自分)と統合していき、まだ気づいていない方を多く導き、光を更に強めていく必要があります。

そうする事で確実に世の中を変えていく事が出来ます

 

8月8日にはライオンズゲートが開きます。

今年はいつもよりも光に満ち、気づきの為のエネルギーや素晴らしい変容のエネルギーが降り注ぐでしょう✨

 

7月からライオンズゲートまでの約1ヶ月間で、本当のあなた(魂のあなた)に戻る為の手放しをし、あなたの中の偏りに気づき、バランスを保つ事をする時です。

本当のあなたに戻る為には、まずあなたの内側としっかり対話する事が大切です。

あなたの内側が何を求めているのか、本当はどうしたいのか、本当は何が嫌なのか、様々な事を知る必要があります。

あなたの内側を知ろうとしない限り、手放す事を知る事が出来ませんし、本当のあなたに戻る事も出来ません。

今は様々な出来事が起こり混乱してしまうかもしれません。

このような時だからこそ、本来の自分を知る事や、本来の自分を取り戻す事が必要なのです。

外側ばかりに目を向けるのではなく、あなたの内側にもしっかりと向き合ってください。

 

教育やマスコミの洗脳によって、偏った精神になっている方がとても多いです。

時に日本は他の国に比べても、ダントツで精神性が上がらないように様々な事で虐げられてきています。

それに気づいて下さい。

 

バランスを欠くと、あなたが本来の自分(魂の自分)には戻れません。

また、過去や未来ばかりに思いを馳せていて今に居ない状態でもバランスは崩れますし、高次元からのメッセージを受け取る事が出来ません。

全てにおいてバランスはとても重要なのです。

 

例えば、現実主義者で精神性をないがしろにしたりスピリチュアルを信じない!という精神の持ち主は、とても波動が重いです。

体の外側には、エーテル体やコーザル体、アストラル体などの層があります。

オーラと呼ばれる部分でもあります。

これを一括りに幽体と言いますね😊

この幽体と体はぴったりとくっついているのが本来の良い状態なのですが、現実ばかりに偏っていますと、幽体はそのままで体が地に沈むような感じになります。

 

その逆にスピリチュアル的な事ばかりに気持ちが傾いていて、現実をないがしろにしてる場合は、体はそのままですが、幽体が上の方にずれていきます。

するとフワフワとした軽い状態になります。

これは地に足が着いていない状態です。

「楽しい事だけしよう!」「ワクワクしていればいい!」と言っているだけのフワフワしたスピリチュアルも、この状態になります。

 

また、未来や過去ばかり考えていると、自分の意識は今に居ません。

するとやはり体と幽体はずれていきます。

 

このような状態は、どれもバランスのいい状態と言えないのはこの事で分かりますよね⁈

このような状態ですと、体と幽体がずれているので、高次元からの情報をきちんと受け取れませんし、送られていたとしてもキャッチする事が出来ません。

 

今に居て、現実社会の事もスピリチュアルな事(精神世界の事)もどちらも同じように理解し、同じように捉える事で、幽体と体はピタッとくっついている状態になります。

これがバランスのいい状態なのです。

このようなピッタリとくっついている状態ですと、高次元のメッセージをきちんとキャッチ出来ます。

更に自分を磨き、魂を向上させていく事で、より波動が上がります。

すると、その他かい波動と波長が同じものをキャッチする事が出来るのです。

 

このようにバランスを良い状態にする事をこの7月は心掛けて下さい。

それと同時に自分の内側を見つめ直し、本当に望む事を明確にして下さい。

本当に望む事が明確になれば、それを成し遂げる為に必要なものと不要なものがはっきりしてきます。

その不要なものを手放せばいいのです。

 

 

8月のライオンズゲートが過ぎますと、9月22日に秋分の日を迎えます。

秋分の日を過ぎますと、12月21日に冬至を迎えます。

どの節気も今年は特に重要な節気となります。

今年の夏至からワンネスのエネルギーが少しずつ浸透し出していますが、今年後半を通してしっかりとあなたの中に根付かせる必要があります。

 

今はまだ二元性の中にいますが、本当は善悪や上下関係、優劣、差別などはないのです。

また二元性の世界では、光と闇が存在します。

また光と闇は一対だとも言います。

しかしワンネスの世界は、光と闇は一対ではありません。

光が闇を包み込み、その愛ある大きな光で闇を包み込む事が出来るのです。

そして、包み込まれた闇は光へと変容します。

これがワンネスの世界です。

これが本当の愛の世界なのです。

 

この愛の世界、ワンネスの世界を構築する為に、あなたの中のバランスを良い状態にして、気づき成長し、あなたの中に眠っている真の愛を蘇らせ、愛ある世界を創造して行きましょう👍

それが7月からの下半期にしていく私達の使命です😊

 

スターシードの方は、毎日【スターシード達へ】闇の契約の解除と、プロテクションのための要請文を唱えて下さい。

私は毎朝、瞑想前に宣言してから瞑想を始めています。

 

💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリングを受付中です

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休