魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年6月6日射手座満月】夏至までに意識改革、自分を解放させる事への決断

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

2020年6月6日射手座満月

【2020年6月6日射手座満月】夏至までに意識改革、自分を解放させる事を決断する

今回の満月は2020年6月6日(土) 4:13 いて座で起こる満月です🌕

 

双子座新月・夏至・ライオンズゲート・獅子座新月までの特別ヒーリング受付中です✨

 

満月はエネルギーが満ちる時ですが、今回の満月は前回の新月からこの満月を通して、夏至に向かっていく、変容のエネルギーがとてもパワフルに作用していきます。

 

5月23日の新月から夏至にかけて、あなたが本当のあなた(魂のあなた)として生きる上で、あなたの感情を変換し意識を5次元に合わせて行く時です。

【2020年5月23日双子座新月】新しい自分を構築していく時 をご参照下さいね😊

 

6月6日満月のチャネリングメッセージ

『夏至はパワフルな太陽のエネルギーが降り注ぎ、私達を本質の愛への目覚めを促してくれます。

そして、ここからワンネスの世界へと変容していくエネルギーへと変換されていきます✨

 

だからそこ、それまでの間に大きな意識の変換が必要なのです。

今までの刷り込まれた常識や捻じ曲げられた真実にしっかりと目を向け、それをきちんと受け入れた上で、不要な思い込みや感情をきちんと整理し、意識を変容していかなければなりません。

 

あなたが今まで本心ではない世間体や未来への不安から、手放せなかった事柄や感情はありませんか?

今のような時期ですと、「現在の仕事は自分に相応しくない。」「今の環境は相応しくないけれど、コロナで大変だから我慢しよう。」などと言う事はないでしょうか?

そう思っても今すぐスパッと変える事は出来ません。

住居が相応しくないと感じていても、明日すぐに引っ越せるわけではないのですから!

しかし、そう思っているのなら、そこから自分を解放させる事を決断する事は出来ます

これが一番大切なのです。

ほとんどの人は、「今やめても仕事がない。」「引っ越すのはお金がかかる。」と言い訳をして、探す事などの行動を取ろうとしません。

自分がしない事の言い訳を出来ない理由として並べ立て、出来ないのは仕方のない事と正当化しているに過ぎません。

行動する所か決断すらしないのです!

それではいつまで経っても、この3次元の空間から抜け出す事はおろか、本来の自分を取り戻し清々しく生きるなんて出来ません。

 

もしあなたが少しでも今やっている事や、今の現状に何かの感情があるのだとしたら

なぜ、私はこの仕事が辛いと思うんだろう?
なぜ、この仕事をしているのだろう?
なぜ、その人と居るのだろう?
なぜ、嫌だと感じるのだろう?
なぜ、楽しいと思うんだろう?
と、自分の内側に問いかけて下さい。

思考する事無く、自分の深い部分に問いかけて、どのような感覚になるか、どのような感情になるかを感じて下さい。

その感覚や感情こそが、本来のあなた(魂のあなた)の感情です!

それがあなたにとって正しい答えなのです!

この正しい答えに素直になって下さい。

それがあなたが清々しく生きられる道へ繋がる第一歩なのです。

 

本来の自分を抑えて生きてきた方は、分かっていても行動するのは不安になるでしょう。

特に仕事の事になりますと、「やめても仕事が見つからなかったらどうしよう。」「給料が今より下がったらどうしよう。」などと未来の事を心配すると思います。

しかし、嫌だったら「辞める!」と決断して行動すると、考えている時よりもなんて事無く前に進むんです!

 

以前私もこのような感情だった時があります。

そう考えるのだから、当然我慢してそこに留まっていました。

でも内側は苦しくなるばかりです。

そこから出て自分のやりたい事や行きたい事へ進む事を決意し、「エイッ!」と飛び出してみると、思いのほか上手くいくんです!

本当に相応しくない所に居続けたり、他にやるべき事がある時は、嫌な思いをする事が多くなったり、仕事が上手くいきません。

私も失敗ばかりして「使えねーな!テメーみたいの辞めちまえ!」と怒鳴られた事もありました。

これは、神様が「まだ分からないの?」と気づかせる為に嫌な事を起こしてくれるんです。

だからそれでもそこに居座っていると、「これでも気づかないの?」と、更にひどい事を起こして下さいます。

このような事は、もう何度も経験しているはずです。

だから、もうこの経験も終わりにしなくてはなりません。

いつまで、この3次元世界に留まるのですか?

留まっていたいですか?

もう1度ご自身に問いかけて下さい。

この3次元に留まりたいと感じた方は、このままで大丈夫です。

しかし、そうでないのならきちんと内側の感情に素直になり、決断して下さい!

何度も言っていますが、あなたが奥底から本気で決断した瞬間から、宇宙はその決断の為に動き出します。

そしてあなたが行動した時に、決断した方へと導いて下さいます。

これは、宇宙の真理ですので、どのような時代になろうとも決して変わる事はありません。

 

今は耐え忍ぶとかすごく苦労しなくていい時代

と言うか、耐える事や苦労する事、我慢する事は、闇の組織の都合のいい奴隷になるように刷り込みですから!

本当に意識の変換は大切です😊

 

また、この6月は真に目覚めるような事が起きてくるでしょう。

今までよりも、より多くの真実がどのような形かは分かりませんが明るみになっていきます。

これにより、今まで真実を理解しなかった方や陰謀論だなどと言っていた方の目にも留まるようになるでしょう。』

 

お詫びと訂正

f:id:roseriche:20200605175828j:plain


ここで皆様にお詫びをしなければならない事があります。

昨年の「即位礼正殿の儀」の事です。

この時チャネリングした内容をお伝えしたのですが、その時にチャネリングした内容を自分の思い込みにより、違う訳でお伝えしてしまっていました。

それは現在の天皇家が偽物の天皇家だと言う事を捻じ曲げられた刷り込みにより、真実の天皇という事前提で訳したのです。

この儀から「平和や愛のエネルギーの光が全世界に放たれる。」と言う事です。

日本から光や愛が放たれるのは、本当です。

刷り込みから、それが天皇から放たれると訳してしまいました。

また、「光が強く鳴れば闇も強くなる」と書きました。

これも真実です。

しかし、「天皇を中心とした日本が光」だと書きました。

これも本当ですが、現在の天皇ではありませんでした。

先日のダビデ天皇の事を知った時から、腑に落ちなかったんです。

チャネリングした内容は、「日本から平和や愛のエネルギーの光が全世界に放たれる。」事は間違いではありません。

しかし、色々調べていく中でやっと腑に落ちました。

チャネリングが間違っていたのではなく、私の訳し方が間違っていたのだと!

そこであと1つ腑に落ちない事があったんです。

あの時確かに虹が出ましたよね。

それも「直前に雨がやみ皇居を囲むような虹と富士山の出現は、やはり神の国日本の幕開けを表していました。」と書きました。

「天皇が偽物で、しかもカバール側なのに、どうして虹が出て祝福していたのか?」

それは「この時期に天皇が変わる事で嘘が明るみになっていくという事への祝福なのか⁈」そう考えてもみましたが、この考察はやはり腑に落ちませんでした。

では、どうして虹が⁈

今度は「虹」にばかり感情が行くのです。

その時「ん?虹?」と思い調べてみたのです。

すると「古代の日本では虹は不吉な象徴」だったらしいのです。

それが平安時代に良い事の象徴に変わり、虹の色も日本の古い書物には、虹の色として「紅緑」としているものが多く、室町時代には「5色」となり、明治時代の「7色」となったそうです。

不吉な象徴という真実をまた捻じ曲げていたのかもしれません。

しかし、不吉か幸運かは諸説ありますし、現段階では不吉が絶対的に正解とはっきりは言えません。

 

ここからは私の考察なのですが、一般的に幸運の印となっていますから、天気を儀の始まる時間に合わせて操作し、富士山を出現させ虹を出して「奇跡」や「神様からの祝福」という事を全面に出したのか

または、全世界の闇の組織へ向けて、「ここから日本を滅ぼすよ!」という事を知らしめる為の合図だったのか、何かの暗号だったのか

などと考えてしまいます。

 

いずれにしろ、長年の刷り込みと情報操作の洗脳による私のチャネリング訳のミスであった事には間違いありません。

その記事を残しておいては、混乱を生じると思いましたので、現在は削除いたしました。

今後は、このような事のないよう、より精神を高めるよう努めていきたいと思っております。

 本当に申し訳ありませんでした。

 

また、今日シリウスドラゴンからメッセージを頂きました。

日本人は龍族宇宙人・シリウスの末裔です。

『日本(シリウス)から新たな地球は始まります。

あなたはシリウスの高次元の存在からメッセージを受けているのですから、シリウスと言う事を全面に出していいんですよ。』とメッセージを頂きました。

なので、「シリウス系ヒーラー」とさせて頂く事に致しました。

 これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

  💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリングを受付中です

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休