魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年6月30日世界同時瞑想】水瓶座の時代立ち上げ瞑想

2020年6月30日世界同時瞑想

【2020年6月30日世界同時瞑想】水瓶座の時代立ち上げ瞑想

2020年4月5日に行われた「世界統合・アセンションタイムライン活性化・コロナウイルス除去の世界同時瞑想」では、世界中から約110万人の方が参加されたそうです😊

 

4月3日の予知夢的な夢と、5日の世界合同瞑想の後に視えたビジョンですが、どちらもほぼ同じような感じでしたが、5日の瞑想中に視えた映像とその後に視えたこれからの地球もとても美しいものでした✨

 

5日に参加した方の人数がかなり多かったのと、同じ思いの高い周波数が、地球の核へと入った時の光の多さに圧倒されました。

そこから地球の表面へと光が上がってくる様子も、圧巻で光で浄化されていく様子は、氷が溶けだして全てが起き上がり目覚めていくのが視えました✨

 とても素晴らしい世界同時瞑想を体験致しました😊

 

水瓶座の時代立ち上げ瞑想の目的

この水瓶座の時代立ち上げ瞑想の目的は

・地球とそこに住むすべての生命体が、愛と平和と豊かさに満ちた中で、自由に平等に暮らせる世界を実現させる事

・200年封印されてきた女神の封印を解き、女神の帰還とフランスのパリとベルサイユにある地球にとって超重要な2重女神パワースポットを再活性化させる🌹

です。

 

まさにこれからやってくる水瓶座時代を、より多くの方と共に安全に移行できるようにする為の瞑想です✨

 

6月30日である理由

この日、木星と冥王星がコンジャンクションを起こす貴重な惑星配列があるからです。

コンジャンクションとは「合(ごう)」とも言い、地球から見て、惑星が重なり合うことを指します。

とても貴重な機会で、パワフルな影響を地球にもたらします。

紀元前の昔から発展してきた占星術でも、この「合」の影響は取り上げられています。

6月30日に起きる木星と冥王星の「合」では、社会的・精神的に大きな改革を起こし、精神的豊かさと物質的豊かさを人類にもたらすと言われています。

この貴重な惑星配列の機会と、100万人の想いを組み合わせることで、地球の状況を変えるパワーを増幅させるために、この日にちが選ばれています。

 

木星と冥王星のコンジャンクションは、4月5日に続き、今年2回目です。

11月12日には、今年3回目となる木星・冥王星コンジャンクションがあります。

年に3回も「合」になることは、相当に貴重なパワフルな機会だそうです。

2020年は、社会的にも精神的にも大きな変革が促されているのが、この点からも伺えますね。

 

占星術的な視点から見ると、以下のような壮大な繋がりがあるそうです。

1月12日の土星・冥王星コンジャンクションで、水瓶座の時代を始める鐘が鳴り

6月30日の木星・冥王星コンジャンクションでは、水瓶座の時代への流れを安定化させ

12月21日の木星・土星コンジャンクションで、本格的に水瓶座の時代に入る。


水瓶座の時代が持つエネルギー とは、以下のようなキーワードで象徴されています。

自由・平等・博愛精神・独立心・独創的
理性・未来志向・ニュートラル・共鳴など

これまで重きを置かれていなかった、縛られない軽やかな空気が、地球上に流れていきそうですね。

この宇宙のエネルギーに合わせて世界中で瞑想をして、地球を自由で平等な星にしていきましょう。

WORLDWIDE PEACE MEDITATION | 世界的な平和瞑想

 

水瓶座の時代立ち上げ瞑想日時とやり方

瞑想日時:2020年6月30日(火)14時48分~20分間

お仕事がある方で参加下さる方は、休憩時間をずらす、トイレに行くなどして行ってみて下さいね😊

 

瞑想の手順は下記で分かり易く解説下さっています❢

www.youtube.com

 

 今回の瞑想内容

www.youtube.com

音声ガイドは下記の内容に沿って誘導していますので、ガイドのまま瞑想して下されば大丈夫です😊

 

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

 

2. この瞑想の目的が、水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定することである、と表明します。

 

3. ソース(宇宙の根源)からのバイオレット・フレイム(紫の炎)の筒を、瞑想中から終了後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレット・フレイムに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

 

4. 白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、この宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化します。次に、この光が天の川銀河のセントラルサンを通って私たちの銀河に入り、太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化します。

 

5. この光が地球に残存する闇のすべてを変容させて、すべての不平等と貧困を解消し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。惑星地球の全生命体を包み込む柔らかでピンク色の女神の光を視覚化して、地球の生命体の感情体を癒す様子を視覚化します。水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。

COBRA更新 拡散希望!世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾! 日本時間2020年6月30日14時48分開始! - 働かなくてもいい社会を実現するには?

 

今回もより多くの方と参加して、愛と平和に満ちた温かい愛のある地球への変容を促していきましょう!

 

是非シェアして下さいませ🙇‍♀️

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリング

www.roseriche.com

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休