魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年6月21日夏至・金環日食・蟹座新月】ワンネスへ・更なる意識革命!

 

2020年6月21日夏至・金環日食・蟹座新月

【2020年6月21日夏至・金環日食・蟹座新月スピリチャルメッセージ】ワンネスへ・更なる意識革命!

 2020年は、歴史的変容を遂げる為の大切な一年です。

春分の日もパワフルな変容のエネルギーを放っていましたが、2020年6月21日は夏至と金環日食(日本は部分日食)と新月が重なるとても重要な節気となります✨

今回の新月は、日本時間2020年6月21日(日)15:42 蟹座で起こる新月です🌑

太陽、月、地球が一直線に並び、月の影から太陽の光がリング上に見えるのが、金環日食です。

アフリカやインド、中国などでは、金環日食が見られるらしいですよ。
日本では16~18時ごろに部分食が見られるそうです😊

 

また夏至は昼が一年で最も長い日です☀

日中は太陽のエネルギーが降り注ぎ、夜は日食と新月のエネルギーが降り注ぎ、大きな浄化と大転換へと導いて下さいます

ここから更なる意識改革へと入っていきます

 

2020年6月21日の夏至からワンネスのエネルギーへと変換が始まります

少しずつではありますが、ワンネスのエネルギーが地球へと流れ込み、やがてワンネスのエネルギーで地球が満たされる時がやって来ます✨

それは愛と調和に満ちている光の世界です✨

 

だからといって、急にワンネスへ転換するわけではありません。

2012年12月に魚座時代から水瓶座時代に変わった時から現在に至るように、最初はニ元性(3次元)のエネルギーが圧倒的です。

すこーしずつワンネスのエネルギーが入り、その分ニ元性のエネルギーがすこーし減少する。そんな感じです。

これは3次元から5次元への移行を意味しています✨

 2012年から今に至るように、ワンネスのエネルギーは数年かけて地球に浸透し、私達をワンネス意識へと変容させてくれるのです。

 

2020年春分の日から変容のエネルギーは強くなりました。

そこから本格的に水瓶座時代(アクエリアス時代)の流れに入りました。

夏至から更に光が増し、流れを強めていきます✨

春分の日を境に今までの間破壊が起きたように、夏至から更なる破壊が起こります。

これはどのような変換の時でも起こる事で、破壊がなければ再生も創造もありません。

今年から本格的に5次元へ移行する為の再生や創造の為の破壊が起こっています。

だから、怯えないで下さい。大丈夫です。

光があるからこそ、破壊が行われるのです。

2020年の夏至から更に光が強くなります✨

それに闇は対抗し光を弱めようとします。

ですから、私達に更なる恐怖を植え付け支配しようとします。

また恐怖や不安、心の痛みは、闇のエネルギーとなります。

光が強くなり5次元になる為の破壊だと理解していれば恐怖に支配される事はありません。

そして、私達一人一人に光のエネルギーやワンネス意識への変容の為のエネルギーが太陽から降り注がれます☀

夏至は1年で昼が一番長い日です。

一番太陽のエネルギーが長く降り注がれます。

2020年の夏至は、いつもの夏至よりも強く光のエネルギーが降り注がれ、私達のDNAにも浸透し、変容を促してしてくれます。

万が一、曇や雨だったとしてもエネルギーですから関係ありません。

きちんと降り注がれますので、ご安心下さいね😊

 

 また2020年の夏至は、金環日食(日本は部分日食)と蟹座新月が重なります🌑

新月はここから新しいサイクルとなる時です。

ワンネスのエネルギーへと変換する新しいサイクルを、とても強調してくれる最大の夏至ゲートです。

 また、この新しいサイクルへと入る為の浄化も行われます。

今まで手放さなくてはならない物事があるのに手放せていない方や、3次元的な思考にがんじがらめにされている方(洗脳が解けていない方も)、今までの不要な環境にまだしがみついている方は、そこから切り離されるような破壊的な事が起こるでしょう。

しかし、これは天からの罰ではなく、新しい世界や魂のあなたへといざなう為の事です。

無理矢理引き離さなくては変容出来ない方や決断出来ない方には、破壊的な促しがあります。

既にそのような物事を手放している方は、更なる変容へと促されていきます。

魂のあなたとして生きている方は、深い愛の叡智(優れた智慧)へと入っていく事でしょう。

真の愛・無条件の愛を奥底から蘇らせていきます。

この愛とは、ここから地球の再生・新地球へと変換していく為に必要不可欠なものです。

真実の愛を取り戻し、深い深い部分に押し込められた叡智を蘇らせる時です。

その為のDNA修復も夏至では行われます。

 

夏至を過ぎて破壊的な事が起きた時、マスコミに洗脳され続けてきた人々が目覚め出していきます。

真実に目覚めていく人も圧倒的に多くなっていく事でしょう。

そこから更に光が増していきます✨

ここから自己探求に入り、それぞれの使命を思い出し行動し出すよう促されていきます。

ワンネス意識へと完全に移行するのに数年かかるように、使命へとすんなり入れなくてもいいのです。

今年は、それぞれが本質へと向かう為の準備期間だと思ってください。

何かに気づいたら、何かやってみたいと感じたなら、まず行動して下さい。

本来のあなた(魂のあなた)に完全になっていく為の準備体操やストレッチのような期間です。

それに慣れていく為の準備期間です。

準備体操やストレッチをきちんとしてから運動しないと怪我をします。

いきなりハードな事をやろうとしても、すんなり出来るとは限りません。

出来る事もあるでしょうが、ほとんどの場合は出来ないか、疲れてやめてしまいます。

そうならない為に、本番を迎える為の大切な時です。

 

すでに準備期間を終えている方は、今準備期間を迎えている方を導く役目を担っています。

また、まだそれに気づいていない方に気づかせる役目も担っています。

このお役目はまだ続くでしょうが、根気よくお手伝いをしてあげて下さい。

 

6月6日の満月くらいから異常な眠気が起きている方も多いと思います。

夏至前後もかなり強烈な眠気に襲われると思います。

このような時は、決して無理をせずゆっくりと休んで下さい。

今回だけに限らずどのような時もそうですが、体の反応やあなたの内側の感情を無視する事なく、体の反応や内側の感情に素直になって下さいね😊

寝ている時は、魂が源に戻りこれからの事について智慧を貰ったり作戦会議をしているのです。

だから、眠くなったら寝て下さいね😉

 

またこのような地球の歴史的瞬間に立ち会うのですから、せっかくのパワフルなこの夏至と新月の日に新月の願いと共にムーンウォーターも是非どうぞ✨

www.roseriche.com

 

💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリングを受付中です

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休