ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年6月スピリチャルメッセージ】波動の高い日本語を使う

 f:id:roseriche:20200601182447j:plain

【2020年6月スピリチャルメッセージ】波動の高い日本語を使う

どんどん闇が縮小されてきていますね😊

ここで更に光を強くする為に、今月は「言霊」を意識して過ごしましょう。

どのような事もそうですが、最初は常に意識していかないと、今までの悪癖を治す事や、習慣を改善する事は出来ません。

言霊に関しても同じ事です。

 

日本語はとても美しい言葉で、とても高い波動を持っている言葉です。

しかし、それはどんどん波動の低い言葉に変換されてきました。

どんどん乱れてきています。

太古の時代からどんどん言葉は変わってきていますが、テレビが出てきてからは急速に変わってきています。

芸能人が何度も何度も言う言葉、ニュースで聞く言葉が自然と耳に入っていくと、知らない内にその言葉を使うようになっていきます。

そして、それが当たり前の日本語に変換されていきます。

若い子が作った言葉が流行していきますが、それもディープステート側により作り上げられた事です。

それを広告塔のような人やバイトとして雇われた人が拡散し、浸透させていくのです。

例えば「ヤバイ」「うざい」などと言う言葉は、当たり前の話ですが辞書には載っていない言葉です。

しかし今は広辞苑にも載っているほど、普通の日本語として定着してしまっています。

 

現代の言葉は、以前の日本語より、とても波動の低くなっています。

それは、なぜかと言うと日本人の波動を低くさせる目的があるからです。

高い波動の人種は、とても脅威だからです。

 

でも、私達はもうその世界を終わりにしなければなりません。

私達が、綺麗な日本語を使う事で波動が変わっていきます。

なぜなら、言葉を発すると、その言葉の波がエネルギーとなり自分に戻ります。

その言葉の波動が体の細胞と共鳴します。

そして、その波動が未来の体や心を作り出すのです

ですから、悪い言葉を使えば悪い波動と細胞が共鳴し、良い言葉を使えば良い波動と言葉が共鳴します

 

また、同じ意味の言葉でもその国によっても波動は異なります。

「ありがとう。」と言う言葉はとても波動の高い言葉ですが、同じ意味でも「Thank you」と「ありがとう」での波動は全く異なります。

f:id:roseriche:20200601181115j:plain

f:id:roseriche:20200601181157j:plain

↑韓国語と英語の「ありがとう」の結晶

f:id:roseriche:20200601181324j:plain

f:id:roseriche:20200601181357j:plain

 より写真を撮りました。

 

この写真で、言葉による波動がどれだけ違うか分かりますよね。

この水の結晶が、体の中の水と同じと考えて下さい。

汚い言葉や乱れた言葉は、自らの言葉で自らの体の全てを低下させていくのです。

美しい言葉は、自らをどんどん美しい波動に変え、エネルギーも高まっていきます。

これは健康にも大きく関わっていきます。

言葉で自分の思いも思考も変える事が出来ます。

 

日本語の音は、「母音」と「子音」の組み合わせで出来ています。

「母音」は神の領域で、地球の波動ともほぼ同じ波動で、「子音」は大地と肉体の領域に属していると言われています

だから、日本語の言霊はとても波動の高い言葉なのです。

 

また、政治家が日本語ではなく英語の単語を多く使うようになりました。

これは、私達の理解を困難にさせ本来の目的から目を逸らせる為と、日本語を乱す為です。

それにより、日本社会でも普通に使われるようになっています。

外資系の会社でなくとも、使用している方は多いと思います。

例えば、エビデンスとかアジェンダとか!

ロックダウンだって都市封鎖と言えばいいじゃないですか。

わざと英語を使って混乱させるような意図もあるのかもしれません。

 

もう日本語として定着しているような英語もありますが、私も極力日本語を使っています。

記事ではSEOの視点から英語で書く時もありますが、日本語を使って書くようには心掛けています、

やはり記事の波動も変わります。

 

6月は、21日に夏至を迎えます。

2020年の夏至は、とても特別な節気の1つで日本では部分日食と重なります。

今年の夏至を境に二元性の世界からワンネスの世界へと変化していく流れになっていきます。

8月8日のライオンズゲートでは、更に光が強くなっていきます

このようなとても大切な時期を迎えるわけですから、ここで日本の波動をより高めていく必要があります。

私達1人1人がこの事に気づき、常に言霊を意識して言葉を発する事で、私達の波動が変わります。

その人数が多くなればなる程、日本の波動を変える事が出来ます。

また、集合的無意識をも変えていく事が出来ます。

すると、今まで乱れた日本語を使っていた人も影響されて自然と美しい日本語を話すようになっていきます。

日本の波動が大きく変化していけば、それが世界の波動を変える事にも繋がっていくと思います。

 

ちょうど2019年の冬至の時も大きな変換期を迎えていました。

その時に言葉の波動を再確認する出来事から気づきがありました。

【2019年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】双子座満月~冬至にかけてやるべき事

 

今月から「言霊」を意識して、一致団結し、光と愛の世界へと繋げていきましょう😊👍

 

💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリングを受付中です

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

      

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休