魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年5月23日双子座新月】新しい自分を構築していく時

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

【2020年5月23日双子座新月スピリチュアル

【2020年5月23日双子座新月スピリチュアルメッセージ】新しい自分を構築していく時

今回の新月は、2020年5月23日(土)2:39 双子座で起こる新月です🌑

 

双子座新月・夏至・ライオンズゲート・獅子座新月までの特別ヒーリング受付中です✨

 

『ここから新しい自分を構築していく時です。

あなたが本当のあなた(魂のあなた)として生きる上で、あなたの感情を変換し意識を5次元に合わせて行く時です。

また、今までの安全地帯から抜け出し、新しいステージへと向かう時でもあります。

今までの安全地帯と思って生きてきた世界は幻で、本当の安全地帯はこの先あなたが進むべき道なのです。

この本当の安全地帯を目指すのか、今の安全地帯で居るのか、再び決意する時がやってまいりました。

今年二回目の決断の時となります。

 

1回目は、1月から春分の日までの期間でした。

この時は、あなたが本当に魂のあなたとして行きたいのか、5次元の地球へ進みたいのかを決断する時でした。

 

今回は、春分の日までに決断して進んできましたが、そこから更に今までの古い鎧を捨てて身軽になる時です。

古い鎧とは、刷り込まれた常識や教育により出来上がった自分の思考の事です。

その刷り込まれた思考をベースに物事を進めたり、決断してきました

「魂の自分を生きる!」と決断をして進んで来られた方は、今正直混乱している方も少なくないはずです。

今まで信じてきた事がガラガラと崩れているのを目の当たりにしているのですから…

それを信じられない気持ちと、受け入れようとする気持ちの間にいるのかもしれません。

 

もしこのような感情の中にいるのでしたら、疑問に思う事をそのままにせずにご自身で調べて下さい。

魂のあなたを生きる事を決断されたあなたなら、必ずあなたが必要な情報を手にする事が出来ます。

調べていく中であなたは真実をきちんと理解する事が出来るでしょう。

焦って納得しようとしなくても大丈夫です。

また、あなたが精神性を高める事をやめなければ、必要な情報はより深みを増す情報や更なる真理を知る事が出来る情報に辿り着く事が出来ます。

すると、あなたの内側のより深い部分が反応し、真実がきちんと腑に落ちていく事でしょう。

 

また、ここの所人間関係の変化が生じている方もいらっしゃると思います。

今までの付き合い方の変化や、今までの関係がしっくりこなくなるなど、あなたの感情も変化しているかもしれません。

その場合は、感情の変化に素直になって下さい。

何も感じていないのに、人間関係に変化が表れている方は、その変化に身を委ねて下さい。

あなたが成長しているからこその変化です。

その変化はあなたにとって最良の道となっている事を忘れないで下さい。

ですから、安心してその変化に身を任せましょう。

今は寂しい思いが出ているかもしれません。

しかし、これから向かうステージとその方との関係性はマッチしないのです。

これはあなたがここから新しいステージへ行けるという事を証明してくれているようなものなのです。

新しいステージや5次元の地球に移行すれば、新たなご縁で新たな関係が構築されます。

あなたがここからより成長し5次元意識になっていった時に出会うご縁をワクワクした気持ちで待っていて下さい。

 

その為にも意識改革や、新しい自分を構築していく時なのです。

 

今回の決意からあなたは大きく成長を促し、夏至を境に愛の精神へ向けて大きくシフトしていく事でしょう。』

 

ここでまたAの道とBの道を選択する!

そんな時なのだと感じます。

 

先日

竹取物語の真実と偽天皇家とダビデ天皇とイエスキリストの復活を書き上げた時、賛否両論あり、LINE公式をブロックする方も結構いると思っていました。

しかし、思ったよりも少なくて逆にビックリしました!

それは真実に目覚めた方が遥かに多くなった証拠です😊

また2、3ヶ月前くらいから、「スピリチュアル的な事がよく分からない。」「最近知りたくて調べていてこのブログに辿り着いた。」という方がとても増えています。

このような方は意識されていない方も多いと思いますが、魂のあなたが本当に求めているからなのだと思いますし、本来の自分(魂の自分)に戻りたいと潜在意識では思っているからです。

このような変化はとても喜ばしい事です😊

 

今日の朝方見た夢なのですが、遠くに2つの山が見えました。

右側の山の奥から、薄くでしたが煙が上がっていました。

一瞬火事か何かの煙かと思ったら、山の上からダブルレインボーが表れ花火が上がりました。

ダブルレインボーだと思ったのは虹ではなく、ダブルレインボーの形の花火だったのですが、その後何発も花火が上がり、そこから今度はUFOがこちらに向かい飛んできたのです。

私は「やったー!宇宙人と友達になれる~!」とやっとこの時代が来た事への喜びに満ちていました。

すると、私の目の前にフワッとUFOは消え、今度は大きな揺れと爆発音と共に左側の山の上に大きなキノコ雲のような煙が上がりました。

本当の核爆弾がこのようになるのかは分かりませんが、この時「核爆弾だ!」と思いました。

 

ここで夢から覚めたのですが、きっとどちらの世界も創り出す事が出来ると言う事を伝えてきたのではないかと思いました。

そして、この差はちょっとした気持ちの変化で、大きく変えられる事を伝えていたと思います。

これが「真実に目覚めるか」「真実を知らないまま」なのかという事ではないでしょうか。

どちらも紙一重だと思います。

自分の精神性により、真実を知らないままの世界で生きている方もいらっしゃいます。

これを読んでいるという事は既に真実に目覚めているか、真実に目覚め出している方だと思います。

それでも、まだまだ刷り込まれている事が多すぎます。

私も知れば知る程、どれだけ嘘を信じ情報操作されている事に気づかずに生きていたのだろうと思います。

だからこそ自分で調べ考え、自分の内側の感覚とすり合わせていく作業が、とても大切なのだと思います。

なぜなら、私達は高次元と繋がれないように松果体を石灰化され、更にスマホやゲームなどを使い、考えるという事すら出来ないようにコントロールされてきたのですから!

 

だからこそ、双子座新月から夏至の前までに刷り込まれた常識や捻じ曲げられた教育から感情を解放させ、意識改革をして、新しい自分を構築していきましょう👍

 

双子座新月から夏至に向けての決断により、新たなスタートとなるのは間違いありません。

また多くの人々の決断が、世界をより光へと変えていく事に繋がるのですから😊

 

🌼より精神性を高め、5次元地球への移行プロセスを確実にしていく為の特別ヒーリング

www.roseriche.com

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com 

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休