魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年5月のメッセージ】純粋な部分を信頼し皆で光を創る

 f:id:roseriche:20200501202517j:plain

【2020年5月スピリチャルメッセージ】あなたの純粋な部分を信頼し皆で光を創る

春分の日が過ぎ、様々が出来事が怒涛の如く訪れましたね。

まだ落ち着きませんが、やがて収束していきます。

そうは言ってもまだまだ愛の世界を創る為には、現在の世界を立て直さなければなりません。

そして私達の意識も変換していかなければなりません。

以前「夏至から二元性からワンネスへと変容が始まっていく。」と言う事をお伝え致しましたが、これからはそのような時代になっていきます。

もちろん夏至を境に180度変化して朝起きたらワンネスの世界になるという事ではありません。

そのからワンネス意識、ワンネスの世界のエネルギーに変わっていくという事です。

今の意識を本当に変容させていかないと新しい世界についていけなくなります。

ですから、あなたの内側の純粋な部分をもっともっと信頼し、その純粋な部分からの感情から行動して下さい

 

今、宇宙は本当に佳境を迎えています。

4月中旬くらいにエネルギーが変わり、闇の存在(ルシファーなど)は浄化されています。

しかし、その残像もありますし、その下にいるレプティリアンや地球上に居るイルミナティやフリーメイソンなどの存在、そこに加担している人々もいます。

今までかなり大きかった闇の存在の力が無くなっている事をあちら側も知っています。

だからこれまで以上に猛威を振るっています。

コントロールされている人々を更にコントロールさせ、目覚めた人さえも更にコントロールしようとしています。

 

それまでもコントロールのエネルギーはあったのですが、4月に入って更にYouTubeから出てくるエネルギーにゾッとしました。

ユーチューバーがどうのと言うのもありますが、YouTube本体から出ているんです。

そのエネルギーは人々を不安にさせ恐怖心を植え付けるようなエネルギーです。

だからと言って見てはいけないと言う事はありません。

素晴らしい内容を伝えているユーチューバーの方もいますし、本当に癒される音楽や家で出来る体操なども素晴らしいと思います。

だからあなたの純粋な部分からきちんと感じ取ってほしいのです。

ネガティブなエネルギーを発していたり、コントロールしようとあえて流している動画は、見た時に気持ち悪い感じがしたり、意味は分からなくても嫌な感じがします。

その感覚を大切にして下さい。

それを否定して何度もそのようなものを見ていますと、コントロールされて不安や恐怖心に支配され真実すら信用出来なくなります。

今現在そのような気持ちになっていたとしたらコントロールされている証拠です。

その場合は一切そのような物事を自分から排除して下さい。

動画だけでなく、コントロールしようとする記事も見ない事です。

 

そして今まで常識や正しいと言われてきた事のほとんどは、間違っています。

テレビのニュースやワイドショーなどは、コントロールする為にほとんどが偽情報を流しています。

今回のコロナもそうですよね。

風邪や老衰で亡くなった方さえも、コロナで死亡と言う診断書を書かされるそうです。

また自分達の悪事を隠す為に、ターゲットにされた人に罪をなすりつけてテレビで拡散するのです。

歴史も書き換えられ、真実も捻じ曲げられ、正しい事を主張したり悪事に真っ向から挑むと消されてきました。

 

でも、もうこのような時代は終わります。

最後の悪あがきだと思って、皆様は静観し光の方にだけ気持ちを向けていて下さい。

今まで葬られてきた真実は、どんどん日の目を見ます。

 

私達は守られている存在です。

また光はどんどん強くなっています。

しかし、宇宙は自由意志ですので私達の意思を尊重して下さいます。

私達が不安や恐れを抱いていたら、それが望みだと言う事になり、不安や恐れの世界が創られます。

私達が幸せや喜びに溢れていたら、それが望みだという事になり、幸せや喜びに満ちた世界が創られます。

私達は、自分の思い1つでどのような世界も、自由自在に創る事が出来るのです。

 

だから「南海トラフ地震が起きる!」とか「大津波が来る!」と言う話もありますが、その世界を創るのも創らないもの私達の意識に関わっています。

私は起きないと信じています。

何故なら明確な理由があるからです。

それは、4月に闇が浄化されたのと同時に光の連合艦隊や光側の宇宙人の介入が今までよりも多くなり、日本の上にも待機しています。

そして、何かあった時は高次元のエネルギーで作ったビームのようなもので、それを破壊してくれているのです。

だから、大地震を起こそうとしてもそれは破壊されます。

核爆弾も同じです。

悪い物も者も排除されます。

 

でも、自由意志は尊重されるので、「大丈夫だ!」と言う気持ちで多くの方がいないと、また世界は変わります。

ですから、光の存在や光側の宇宙人に守られているという事実を信じて、これからやってくる5次元の地球の方に気持ちを向け、明るく喜びに満ちた気持ちで居て下さい。

 

そしてあなたの大切なご家族やお友達にも、この事をお伝え下さいませ🙇‍♀️

明るい希望の光をより大きくしていきましょう✨

 

こちらも併せてご覧ください😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

🍀コントロールからの解放・病気改善・覚醒へ導く1ヶ月ヒーリング

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休