魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年4月8日スーパーピンクムーン天秤座満月】調和とワンネス意識への変容

f:id:roseriche:20200407163128j:plain

 【2020年4月8日スーパーピンクムーン天秤座満月】調和とワンネス意識への変容

2020年4月8日(水) 11:36 天秤座で起こる満月で今年最大のスーパームーンです🌕

昨夜(4月6日)からすでに大きなお月様が見えていましたね✨

今回の月は真昼の満月とスーパームーンです。

また4月は綺麗な花が咲くから、そこから4月の月はピンクムーンと呼ばれています。

6月のストロベリームーンみたいな感じですね。

今年で一番地球とお月様が近づくのですから、お月様のエネルギーがパワフルに作用します。

この影響がすでに昨夜から出ているのを感じています。

スーパームーンの天秤座満月は、感情が激しく揺さぶられていつもはやらないような行動を取ってしまったり、普段言わないような暴言を吐いてしまう事があるかもしれません。

まぁ、このような時ですから出掛ける事や人と会う事も極力控えていると良いのではないかと思います😊

また、今年一番のスーパームーンですから浄化の為のブルームーンウォーターを作ると良いと思います✨

ブルーウォーター・ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方

 

※満月のメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

あなたの内側との調和を保つ時です。

バランスを保つ時です。

内側と外側

女性性と男性性

体と心

など、全てにおいてバランスが大切で、上手く調和させていく事が大切です。

どこかに偏ってしまうとバランスが崩れて、まっすぐに立てないような状態となります。

どちらも調和が取れていると、どこも不協和音を感じる事がなく、いい状態で立っている事が出来ます。

それは無理なく出来るという事です。

 

また、あなたの中のバランスだけでなく人間関係やパートナーシップの変容も促されていきます。

お互いが上手く調和出来ていない部分の調和が取れ、ズレや歪みが生じていた部分のズレや歪みが修正され、バランスが良くなっていきます。

それにより、関係性の変化がここから生じていきます。

それは良い関係性になる事は間違いないのですが、その前の修正段階で不調和なものを浄化する為の膿出しが起こります。

好転反応なのですが、一見関係性が崩れるような出来事やネガティブな感情が表面化します。

この感情に振り回される事のないよう自分軸をしっかり立ち上がらせ、焦らずに対応して下さい。

感情的になる必要も落ち込む必要もありません。

冷静な気持ちを保つ事で、元の状態に戻り、それよりも一段高い状態にステージアップします。

 

世界もあなたの内側も、ここからより変容していきます。

一段高いステージに上がる前段階なので、ここから夏至までの間かなりの揺さぶりがまた起こるでしょう。

しかし、外側で起きている出来事にただ振り回されるのではなく、内側の感情や感覚としっかりと一体となって進んで下さい。

そうすれば、どのような事が目の前に繰り広げられても真実を見極める事が出来ます。

あなたがきちんと真実を見る事が出来れば、それが現実となり目の前にそれが表れます。

ここからそのような事は急速に起こっていきます。

あなたの真の姿に目覚めると、あなたの波動が軽くなります。

あなたが真の姿に目覚め、あなたの内側の思いと宇宙の同調がされますと、早いスピードで具現化されます。

それは、軽い波動は思い波動よりも、細かい粒子なので、宇宙の高い次元と同調しやすくなるからです。

 

地球もここから軽やかさを取り戻していきます。

あなた方の波動が上がり軽やかになるのと、同時に地球も浄化され軽やかになっていきます。

二元性の地球から徐々にワンネスへ近づいていきます

まだ、二元性の世界ではありますが、ここから急速に人々の意識も変容していきます。

ここから意識革命へと入ります。

すると、今までスピリチュアルに興味のなかった方が興味を示し、本来の自分とはかけ離れている生活をしていた方が本来の自分として生きたいと目覚め、使命に目覚めていなかった方が使命に目覚める。というように、真実に目覚めていきます。

このように意識が変容していきますと、世界が変わっていきます。

二元性がある事が幻のように感じます。

そして人々はワンネスの意識へと変容していくのです。

二元性の意識は、様々な分離を創り出していました。

その分離から、人種差別、貧富、優劣などが創り出され、長い間苦しめられてきました。

でも、それが当たり前の世界だと思って生きていたのです。

幻想かもしれないと思いながらも、目の前の現実だけを見つめ、それに従い生きてきました。

このような二元性から起きた分離や、このような思考から脱却し、幻想を断ち切る事が出来るようになっていきます。

それは、世界もあなたも同じです。

 

夏至からは二元性や分離からの統合がなされていきます。

約2億5000年前から続いてきた二元性の意識や分離は、もう十分私達は味わってきました。

十分過ぎるほど経験しました。

だからそれらを統合しワンネス意識の世界を生きる事を許可するのが、2020年夏至のエネルギーの1つです。

 

ここから夏至までに、二元性から起きた分離や、このような思考から脱却し、幻想を断ち切り、本来のあなたを完全に取り戻して下さい。』

 

ここの所、ボーっとしていると「やっとここまで来たね!2億5000年待った甲斐があったよ~!」という気持ちが込み上げてきて「みんなー!ずっと望んでいた地球になるよ~!」という言葉と同時に涙が溢れてきます。

 

それでもまだまだ恐れを抱いている方がいるのも事実です。

そのような方の為に以前ご紹介しました【感情の解放セルフワーク】をリンクしますね😊

是非やって下さい😊

かなり効果絶大ですので、何度も解放ワークをされると感情がスッキリしますよ👍

 

こちらも併せてご覧ください😊

大規模世界同時瞑想後に視えた新しい地球のビジョン

www.roseriche.com

【2020年4月スピリチュアルメッセージ】光と闇を認め霊性を高める 

www.roseriche.com

 

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休