魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年4月4日5日同時瞑想】アセンションタイムライン活性化コロナウイルス除去

f:id:roseriche:20200403130234j:plain

【2020年4月4日5日同時瞑想】世界統合・アセンションタイムライン活性化・コロナウイルス除去

2020年4月4日、5日とスターゲートが開きます✨

ゲートが開いている間に地球の光の賛同者が同時瞑想をする事で、コロナの収束と地球のアセンションに向けての加速が始まります。

全てのアップグレードの為の祈りです。

 

また次元が5次元に変わっていきますので、呼吸も変容します。

ここで新しい呼吸法に馴染んでいきましょう。

これはあなたがより早く意識の覚醒が行われるのを助長してくれる呼吸法でもあります。

今日は予行練習のつもりでこの呼吸法で瞑想をして下さいね😊

そして4月4日、5日の瞑想に備えましょう✨

アイーナ呼吸法

2020年4月4日 世界統合・大規模世界瞑想

◯ より強力な世界統合プラン
地球の光の存在達は、4月4日にオープンする2020年のスターゲイト期間中に、地表面のエネルギーをクリーンアップするためのこれまでで最大の大規模瞑想に加わります。

この信じられないほどの天のスターゲイトが開く、2020年4月4日に地球全体の45億のスターシードのすべてが大規模なグローバル瞑想で一緒に集うように呼ばれています。

この瞑想は、この惑星でこれまでに達成された中で最大のグローバルな意識の団結を作成し、統合を顕在化させてカバル・コロナウイルスを止めることを目的としています!

大規模世界瞑想の正確な瞬間と地球のスターシードがフォーカスする時刻は次のとおりです:

UTC (協定世界時)2020年4月4日 6時11分(AM)
日本時間 (UTC +9)2020年4月4日 15時11分

素晴らしい皆さん、あなたの分の仕事を果たしてください!
これはあなたの偉大な時間です!

プレアデスの医療担当者からなる健康評議会

プレアデスの光の勢力の伝達-3152020 Part2 (03/17) | Michi & Mirai Worldより引用

2020年4月5日アセンションタイムラインの活性化とコロナウイルス除去の瞑想

www.youtube.com

 

世界同時開催 2020年4月5日 午前11時45分スタート!
瞑想未経験者でも簡単に参加可能です。
楽な体勢で目を閉じて、音声ガイド通りに意図しイメージをします。

www.youtube.com

下記のガイダンスが流れますので、お時間になりましたらこの動画をかけてそのまま誘導瞑想に入って下さいね😊

瞑想指示
1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.地球を最適なタイムラインへと移行させるための手段として、またコロナウイルスの完全除去のための手段として、この瞑想を行う意図を表明します。

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、この宇宙の全ての銀河のセントラルサンに光が分配される様子を視覚化してください。

この光が銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入り、太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通り、地球の全ての生命体と自分の体を通り、地球の中心に届く様子を視覚化してください。

4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させる様子を視覚化してください。

この光が、全ての感染地域を除染する様子を視覚化してください。

この光が、全ての感染者をヒーリングする様子を視覚化してください。

この光が、感染に関連する恐怖心をすべて除去して安定性を取り戻す様子を視覚化してください。

5.地球で発生する出来事が最良のタイムラインへの移行に向けられ、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。

白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。

水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まり、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。

瞑想は20分間です。

 

注意事項

イメージ出来ているかと思考しないでくださいね。

「銀河のセントラルサンがどこだか分からない。」などと考えたり、ちゃんと出来ているかと考えがちです。

正しいか間違っているかと、自分をジャッジ癖がある方は特に注意してください

「銀河のセントラルサン」と意識してそこから光が発せられたイメージが出来れば、そうなっています。

そう思えばそう!だから出来ているかと思考せずにそのまま誘導瞑想に導かれるままイメージして瞑想を続けて下さいね。

お時間ぴったりに開始するのが一番ですが、万が一少し遅れたとしても大丈夫です。

この時間にどうしても出来ないという場合は同時瞑想なので「別の時間にしても意味がない」と記している所もありますが、「アセンションタイムラインの活性化とコロナウイルス除去」を願う気持ちがあるのならこの誘導瞑想で祈りを捧げて下さい。

その思いは必ず宇宙に届きますよ😊

●場所はどこでもOKです。

 

私はコロナが終息されると良いと思っていますが、恐ろしさは感じていません。

それよりも5Gの恐ろしさの方が断然高くて、対処法を調べたり、5Gに変わるものを高度な宇宙人に届くよう祈りを捧げていました。

また「へんなチップを入れる事考えるなら、5Gをシールドしてくれるチップを全人類に入れてくれよー!」なんて思っていました!

そんな中、昨日「携帯電話買い替えなくてもいいかも!」とふと思ったんです。

そして今朝予知夢のような未来を教えてくれる夢を見ました✨

5Gの撤去と共に5Gに変わる新しい電波になっていきます。

夢の中では「4⁺」と言っていました。

また、原発による放射能や汚染された物などが宇宙の光により浄化されていきます✨

でも、これって何もしなくてもそうなるわけではありません。

以前からお伝えしているように、私達1人1人の意識の向上(個人のアセンション)から起こる事なんです!

この同時瞑想の時にこのような夢を見るという事は、絶対ここからそうなると言う事です。

 

この瞑想に賛同される方は、スターシードでありライトワーカー(光の仕事をする人)です✨

だから今こそ、地球のアセンションと私達のアセンションの為に皆の心を1つにしていきましょう👍

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休