魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年4月スピリチュアルメッセージ】光と闇を認め霊性を高める

 

f:id:roseriche:20200401183302j:plain

【2020年4月スピリチュアルメッセージ】光と闇を認め霊性(精神性)を高める

この所様々なニュースが流れ、不安や恐れを抱いている方がとても多くなりました。

このような時だからこそ、自分の内側としっかりと対話をして外の世界に飲み込まれないようにしましょう👍

春分の日までは自分の生き方を決める時でしたが、4月から夏至にかけては「本当にそこに辿り着きたいのか」その本気度が試される時です。

飛び出す時には足を引っ張る存在がいます。

引っ張られるまま落ちたらその存在の思うつぼです。

でも、思いっきり飛び出してしまったら、もう引っ張られる事はなくなりますし、飛び出した先には別世界が拡がっています✨

その為のチャネリングメッセージです😊

 

『光が大きくなる時は、同じように闇も大きくなります。

それは宇宙もあなたの心も同じです。

光と闇は一対

あなたの中の闇とは、不安や恐れ、怒り、悲しみなどの負と思うような感情の事です。

光とは、愛や優しさ、慈しみ、喜び、楽しさなど陽と思うような感情です。

しかし、これらの感情は一対でどちらも切り離す事が出来ないのです。

だからあなたの中の闇を消そうとする必要はありません。

ネガティブな感情になったからと言って否定する必要もありません。

「不安になっちゃダメだ!」と自分に言い聞かせる必要もありません。

あなたの中にあるこのような負と思う感情(闇)がある事を理解し、あるという事を認める事が一番大事なのです。

ネガティブな感情は何故起こったのかを紙に書いて下さい。

実は、その事があって良かったと思う事も同時に存在しています。

その出来事から陰陽どちらも味わっているのです。

その出来事からメリットとデメリットを得ているのです。

例えば

「コロナのニュースを見て怖くなった。」がデメリット

それがあって良かったと思う事を感じてみましょう。

「気をつけようと健康を意識するようになった。」がメリットです。

このように必ずどちらも存在しています。

紙に書き出す事によって、陰陽どちらの気持ちも1つの出来事から存在している事が分かります。

現在だけでなく過去の辛い経験や悲しい思い出なども浮かんだら書き出してください。

そしてそこから学んだ事や気づいた事、メリットを書いて下さい。

これは陰陽・光と闇が一対な事を理解するのにとても便利で、更に感情の解放にも繋がる方法です。

 

このようにあなたの中にどちらも存在する事や、1つの出来事からどちらも得る事が出来るという事を理解する事で、光はもちろんですが闇を認める事が出来るようになります。

どちらもあなたの中に存在し、それらを認められるようになると、ネガティブな感情を責める事も抱き続ける事もなくなります。

また、このような事の理解が進み、それぞれの出来事から学ぶ事が出来ると、あなたの霊性・精神性は高まっていきます。

すると、その時の出来事にいちいち反応して一喜一憂する事もなくなりますし、物事や自分を含め人々をジャッジする事が無くなります。

 

霊性・精神性が高まりそれが出来るようになると、外で起きている「一見ネガティブな出来事」という事実はありますが、それに反応しなくなります。

その出来事に不安や恐れを抱かずに、ただ事実を冷静に見て、冷静に自分が出来る事ややるべき事、必要な事をしていくだけです。

自分の魂としっかり繋がっているのですから、それが何に繋がっているのかを知る事が出来ます

また、霊性・精神性が高まると、自分らしく居る為に必要な物事と不要な物事をきちんと分ける事が出来ます。

あなたの内側だけでなく、物などもです。

必要なものだけをそばに置き、不要なものは手放していく。

だから霊性・精神性が高まれば高まる程、どんどんシンプルな生き方になっていくのです。

行動や感情もシンプルになっていきます。

「行きたい!」と感じたら行く!

「やりたい!」と感じたらやる!

「やりたくない!」と感じたらやらない!

感じたままに行動する。

やるもやらないも感じたままに

ただそれだけです。

そこに思考を使う事はなくなります。

 

このようになっている方は、完全に魂やハイヤーセルフと一体となっています。

魂に沿って生きています。

このような方は、今の現実の先にある事やその出来事の水面下での宇宙の動きなどを見据えています。

だから不安や恐れなどからかけ離れた感情で居るのです。

だから全く動じないのです。

またそのような方は、そうでない方が混乱しないようパニックにならないよう、導いています。

 

2020年1月から春分の日までは自分の目標やなりたい自分、行き先を決める時でした。

4月から夏至にかけては、そこへたどり着きたいのか試される時です

「目覚めたい!」「覚醒したい!」と決めた方は、本気で目覚めたいのか・覚醒したいのかが試されます。

だから、外の情報に振り回され不安や恐れを抱くのです。

また不安や恐れを抱くような出来事を見させられるのです。

覚醒し次の目標へ進む事を決めた方は、そこへ本気で進むのか試されます。

まだ本当の自分に目覚めていない方は「夏至までに必ず目覚める」事を決意して下さい

本気で決断しない限り、目覚める事は出来ません。

どのような事でも、本気の決断こそがあなた自身を動かし、宇宙をも動かすのです。』

 

よく「私は覚醒していますか?」と聞かれますが、セッションしなくとも自分で分かります。

あなたが不安や恐れを抱かずにフラットな感情で居る。

自分の事も他人もジャッジしなくなった。

という変化が表れていればあなたは覚醒しています✨

ですから、周りの方の不安や恐れを手放すお手伝いや、なぜこのような事が起きているのか真実を教えてあげて下さいね😊

それがあなたの中のカルマを解消する事にも繋がりますし、徳を積む事にもなります✨

このような時だからそこ、自分に何が出来るのかを感じて出来る事から一緒にやっていきましょう👍

 また自分の霊性・精神性も、このような時期は高めやすいですので、一緒にどんどん高めていきましょうね💓

 

こちらも併せてご覧くださいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🌸アクエリアスのエネルギーと調和し軽やかでありながらもきちんと個を確立し、より成長し続け、魂のあなたとしての使命へと入っていける春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休