魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年3月24日牡羊座新月】本質を生きる時代への分岐点

 f:id:roseriche:20200323173639j:plain

【2020年3月24日牡羊座新月のスピリチャルメッセージ】本質を生きる時代への分岐点

2020年宇宙元旦から最初の新月を迎えます✨

宇宙元旦から最初の新月は、3月24日(火)18:29(日本時間) おひつじ座で起こる新月です🌑

 

この新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『春分の日が過ぎて、ここからアクエリアス時代へと入っていく空気感がだんだん変わっていくのを感じるでしょう。

 アクエリアス時代は新しい時代と言われていますが、宇宙の本質・真理を生きる時代ですので、本来のあるべき姿に戻り生きる時代という事です。

ですから、今までの重いものから解放され、幸せ・喜び・楽しみを味わいながら、イキイキと生きていく時代です。

 

悲しみや苦しみに暮れる為に生まれてきたのではありません。

その出来事に一喜一憂して、落ち込み、悲しみ、自分は不幸だと、自分自身に烙印を押す人生から卒業して下さい

あなたに起こる出来事に一喜一憂するのでなく、そこからあなたに根付いている感情や隠してしまった感情を知り、解放して下さい

解放しない限り、あなたは本当の喜びに溢れる生き方をする事は出来ません。

その為の試練が起きているのだと理解し、自分自身にきちんと向き合ってください。

毎日必ず自分の内側と向き合う時間、自分の内側と対話する時間を取って下さい。

毎日行う事で、あなたは間違いなく変容しアクエリアスのエネルギーと同調出来るようになっていきます。

 

これからの時代は、本物が残る時代、本質が見極められ本質を生きる時代となります。

嘘や偽りが通用しない時代への突入です。

今までの表面的な優雅な生き方や、利益のみを追求した愛や思いやりのない仕事、利己主義の表面的な優しさなどは、どんなに繕ったとしても本質が全く異なるので、淘汰されていきます。

どんなに表面上素晴らしいものにしても、メッキが剥がれ本当の姿があらわになります。

ですから、利益優先の宗教や企業(個人事業含む)、利己主義で行ってきた偽善者など、どんどん淘汰されていきます。

それはもうすでにあなた方の目にも映っていると思います。

そして本当に愛や真心を持って仕事をする企業(個人事業含む)は拡大し、更に人々に貢献する事になります。

 

それはあなた自身にも同じ事が言えます。

内側の本当のあなた(魂のあなた)が訴えている感情を無視して、生きる事

内側の感情に気づかないふりをして、苦しみや悲しみを無かった事にして生きる事

本当の自分がしたい事を思考を優先させ、やめてしまう生き方

このような生き方は、全てあなた自身を偽って生きているという事です。

このように偽って生きていると、だんだんそのメッキが剥がれ、より苦しみや悲しみを表面に浮き上がらせていきます。

それでも偽る生き方をしていると、もう本来の自分へと戻る事が困難になっていきます。

 

今このような分岐点に居る事を忘れないで下さい

 

あなたが愛や真心を持って、素直に喜びに満ちて生きる時代は、もうここにあるのです。

ここで、あなたがこれからどれだけ愛や真心を持って生きる事が出来るのか

これからどのように本来のあなたとして生きていくのか

それを今ここできちんと描いて下さい。

そして、その生き方を歩む事を決意して下さい。

その決意を宇宙へと宣言して下さい。

宣言した瞬間から宇宙は動き、あなたを守護して下さる高次元の方が一体となり動き出して下さいます。

 

あなたと宇宙と共に生きる事も、これからのアクエリアス時代の生き方です。

何かが起きた時は、あなたの内側の感覚に正直になり、宇宙の真理を感じて進む事です。

ここに思考は一切必要ありません。

あなたの内側の感覚、体感、直感が全てです。

この感覚を信じ切り、思考に頼らないで下さい。

直感で感じた事を優先しないで、すぐに思考を張り巡らせる方や、それが本当なのか嘘なのかを問う方、証拠や根拠がないと気が済まない方は要注意です。

直感や宇宙から受け取ったメッセージ、体感などに、根拠を求める必要はないのです。

思考を張り巡らせる時間など、これからはありません。

それくらい早いスピードのエネルギーなのです。

ですから考えている時間があまりにも長いと、その直感やメッセージは、もう異なっていきます。

「チャンスの神様は前髪しかない。」という言葉を聞いた事があるでしょうか?

「チャンスの神様は前髪しかないから、通り過ぎてしまったら掴めない。」という意味を表す言葉ですが、まさにこのように素早い速さで通り過ぎてしまいます。

考え止まってしまうと、このようにチャンスから遠のいてしまう事になるのです。

また、今までの経験もこれからの時代は参考には、ならないでしょう。

今まで失敗したからといって、これから同じように失敗するという根拠は何もありません。

「〇〇やりたい!」そう感じて「でも上手くいくかな?」「出来るかな?」と考える事や、直感で感じた事があった時に「これは本当かな?」と考える癖がある方は、常に自分の思考癖を監視して下さい。

考えそうになったら、それをやめて感じたままに行動する癖を付けて下さい

そうしないといつになっても思考癖から抜け出す事が出来ず、結果考えて止まっている時間が長くなり、そのタイミングを逃してしまいます。

 

これらの事を牡羊座新月から4月8日の天秤座の満月までに決断し、宇宙に決意表明すると良いでしょう。』

 

3月24日の新月は、春分の日のエネルギーがまだ満ちています✨

そしてここからアクエリアス時代が本格始動するエネルギーへと徐々に変換していきます✨

ですから、3月24日の新月は新月の願いを書き、ニュームーンウォーターを作るといいですよ😊

 

★牡羊座新月で叶いやすい願い

新しいスタート・再スタート・様々な関係性の調和・パートナーシップ・ソウルメイトの関係性・悪癖や悪習慣を断ち切る

★牡羊座新月のボイドタイム(月の働きが弱まる時間)

3月26日(木)16:18~22:38

24日と重ならないので、24日18:29から24時間以内に書くと良いでしょう😊

願いが叶いやすいピンクの紙ダウンロード

 

ブルーウォーター・ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方 

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com 

www.roseriche.com

 

🌸春分の日以降アクエリアスのエネルギーと調和し軽やかでありながらもきちんと個を確立し、より成長し続け、魂のあなたとしての使命へと入っていける春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション3月20日~4月末までヒーリングが送られます✨

www.roseriche.com

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休