魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年3月10日スーパームーン乙女座満月】自分を愛し自立する

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

f:id:roseriche:20200309171729j:plain

【2020年3月10日スーパームーン乙女座満月のスピリチュアルメッセージ】自分を愛し自立する

今回は、2020年初のスーパームーンです🌕

昨夜からとても大きなお月様が出ていましたね✨

変革前に相応しいスーパームーンの満月で、最終確認や手放しも促されていく事と思います😊

3月の満月は、2020年3月10日(火) 2:48に乙女座で起こる満月です🌕

 

この新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『自分を愛し信頼する事から創られる現実

「誰かにこうするといい。」と言われたから「そうする。」という依存から創られる現実

不安や恐れから創られる現実

は、全く異なります。

 

誰かに「〇〇すると幸せになれる。」と言われたから、やってみる。

それはいいのですが、それを聞いた時の内側の感覚がどうなのかが大切です。

ワクワクしたのならやって下さい。

「何とも思わなかった。」とか、重いような感覚になったというのなら、それをやるべきではありません。

感覚や内側の感情を無視して「その人が言ったからやる。」というのは依存です。

好きな人が言った言葉でも、内側に反する事ならやるべきではありません。

なぜなら、それにより創られる現実はあなたにとって幸せでないからです。

その人にとっては幸せな事も、あなたにとっては幸せと感じる事でない事もありますし、だれかが「それは不幸ですね。」と言ってもあなたが幸せだと感じているのなら幸せな事なのです。

 

自分を愛する事が出来ると、自分を信頼する事も出来ますし、自分を主軸として物事を考える事が出来ます。

自分を主軸として考える事や、主軸として行動する事は、自分勝手な考えや行動とは全く異なります。

主軸としての考えや行動は、常に中心に「愛」が存在しているからです。

自分を愛する事が出来るという事は、他者や物事にも愛を持って考える事が出来ます。

他人の意見に左右されるのではなく、他人の意見も考慮しながら自分なりの答えを出し行動する事が出来ます。

だから他人に振り回される事がないのです。

 

「愛」とは、ただ人に優しくするのが愛ではありません。

その方が本当に幸せになれるのなら、その方が本質から外れないのなら、時に厳しい言葉や態度を取る事もあります。

 

例えばライオンは子供が生まれた時に、崖から子供を落とします。

そこから這い上がってきた子供だけを育てます。

這い上がれなかった子供は、そのまま置き去りにされます。

置き去りにされると言う事は死を表しています。

これは一見冷たいと思えるでしょう。

しかし、そこを這い上がれるのよりも、もっと過酷な現実があります。

ジャングルは弱肉強食の世界ですから、弱い者はすぐやられてしまいます。

この過酷なジャングルで生きる為には強くなくてはいけません。

ですから、這い上がれないという事はこのジャングルで生きていけない事と同じなのです。

親だってそんな事を自らしたいと望むわけがありません。

しかし愛する故に厳しい事をしなければならない事もあるのです。

これが真の愛です。真の愛から来る行動です

 

この愛を目覚めさせ、自分を愛して信頼して下さい。

そこからやってくる感情や行動は、あなたを必ず本質へと導いてくれます。

 

「あなたが自分を愛し信頼し、自分軸で生きる」という事は、「自立出来ている」という事です。

あなたは自立と聞くと、仕事えの成功や一人で生きていけるだけの収入を得る事だと思うでしょうか?

それも自立の1つです。

一人で生きていける力を身に付けるという事は、とても大切です。

しかし、それだけが自立ではありません。

心の自立や精神的な自立が最も大切なのです。

誰かの意見に流される事無く、しっかりとした自分の意見を持っている。

それは我儘や自分勝手とは全く異なります。

精神的に自立するという事は、自分軸で地に足をつけてしっかりと生きるという事なのです。

だから、人に依存する事なく自分らしく清々しく生きていけるのです。

精神的に自立していると、群れるという事はなくなります。

精神的に自立していると、何か困難が起きても不快と思う事があったとしても、自分の内側を見つめます。

外に責任を見出しません。

外に責任を見出さない代わりに、自分に責任を持ちます。

幸せになる事も責任を持って、しっかりと歩んでいます。

常に学ぼうという精神で溢れています。

ですから、どんどん成長しとても魅力的になっていきます。

みんなの時間も大切にしますが、一人の時間をきちんと大切にします。

精神的に自立出来ていると、何が起きても動じないしブレがありません。

このような精神こそがこれからは大切なのです。

 

これからのアクエリアス時代は、自立した者同士が必要な時に繋がり、協力して力を発揮する時代です。

仕事でもコミュニティーでも、パートナーとの関係でも、全てこのような関係性の時代へと入っていきます。

パートナーシップも自立している者同士ですと、依存は無くお互いを尊重し尊敬し、協力する場は協力し、独りの時間も二人の時間も大切に出来る関係性を築く事が出来ます。

これこそがアクエリアス時代のパートナーシップです。

 

地球もあなたも本質へと向かう時で、今は大きな変革の前段階にいます。

春分の日までに出来事から学びを得て、気づきを得て、自分の中の膿を出しながら、自分の本質に気づき目覚めていく。

または本来の使命に目覚めていく。

ここからそのような流れになります。

 

今は変革の前段階なので、様々なネガティブな出来事や感情がまた押し寄せてくるでしょう。

しかし、陰陽一対だという事を忘れないで下さい。

また、その出来事は学びを得る為の采配だと心得て下さい。

あなたの内側を解放し軽やかにする事で、あなたのエネルギーも軽やかで光輝くようになっていきます。

それを繰り返しながら、完全に魂と一体となり、アクエリアスのエネルギーと同調していけるのです。』

 

コロナウイルス騒動は、私達が愛を目覚めさせ、愛を中心に置き自分軸で自立して歩んでいく為に、とっても大切な出来事だったのだと、再確認しました😊

またこれも膿出しの1つですね。

全ては完全です。

どのような出来事も1秒たりとも、遅くも早くもないタイミングでやってきます✨

この出来事から、それらを再確認する事にも繋がりました。

やっぱり宇宙って素晴らしいなって思います😊

 

このような大切な節目、春分の日・宇宙元旦に向けて、また春分の日以降アクエリアスのエネルギーと調和し軽やかでありながらもきちんと個を確立し、より成長し続け、魂のあなたとしての使命へと入っていけるようヒーリングセッションを行っております✨

2020年立春(旧暦の正月の節)・春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2020年2月24日魚座新月のスピリチュアルメッセージ

www.roseriche.com

【2020年3月スピリチュアルメッセージ】 光の方に気持ちを向け、優しさや愛を拡大させていく❢

www.roseriche.com

【コロナウイルス・スピリチュアル】 コロナウイルスから学び気づきを得て、地球も私達もアセンション・成長する 

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休