魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

2020年立春のエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

2020年立春のエネルギー

【2020年立春のエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション】
素晴らしい高次元のサポートとヒーリング

 

今日は「2020年立春のエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション」の開始日です。

実は昨日サポートして下さる方かた少しだけメッセージを頂いていて、とても素晴らしい変容のヒーリングになるのでワクワクしていました✨

それが思っていた以上、想像以上にサポートが入り、予想以上のヒーリング内容になったんです。

 

今日朝早くに目が覚めて「何時だろう?」と思い📱を見てみると「5:55」

人生の重大な変化が訪れる!というナンバーです!

立春のヒーリングの内容がフワッと浮かんできたので、チャネリングしながらメモ帳に記載しました。

「今送った方がいいな♪」と感じたので、そのまま1人ずつ感じながらヒーリングを送りました✨

ヒーリングを送り終わったのが8:30分くらいだったのですが、急にいつもお世話になっている『瀧尾神社』が浮かんできたので呼ばれていると思い、行く事を決めました。

今日は旧暦の元旦なので、ちょうど良かったです😊

午後からセッションが入っているので、急いで行けばお昼までには戻って来る事が出来ます。

f:id:roseriche:20200204204237j:plain

神社へ向かう階段を登っていくと途中に小さな祠があります。

そこに行くと「近くに来てください。」と女性の声で呼ばれました。

傍に行くと「今日の方々にご縁を紡ぎます。」とおっしゃっられたのです。

その声は、田心姫でした。

天照大御神と須佐之男命の誓約により誕生した「宗像三女神」の一柱で、『古事記』では多紀理毘売命、『日本書紀』では田心姫(たごりひめ)・田霧姫(たきりひめ)と表記される。『古事記』では別名を奥津島比売命(おきつしまひめのみこと)とされているが、『日本書紀』第三の一書では市杵嶋姫(市寸島比売・いちきしまひめ)の別名としている。

タキリビメ - Wikipedia   

 「そなたとここは深い縁があります。私達とここに降り立った事があります。」と!

私はお付きの人で、どうやらプレアデスに居た頃に来ていたそうです。

何となくそんな感じがしていたので、やっぱりそうだったんだ~と納得してしまいました。

f:id:roseriche:20191008155320j:plain

お礼を述べて、神社の中に入り、いつもの3本杉の所で10月にツインドラゴンを頂いてからの事を報告致しました。

その時にとても優しいお言葉を頂いたのですが、私事なので割愛しますね。

また3本杉の神からも「必要な皆様(立春ヒーリング参加者様)を導きました。またドラゴンによるヒーリングも授けます。」とおっしゃって下さいました。

あまりにも素晴らしくて嬉しくて鳥肌が立ちました!

一通りお話をして涙が止まるまで泣いて、3本杉を後にし階段を下りて小さな滝のある方へ向かおうとすると「こちらへ」という声がした気がしました。

横を見ると、座禅をした男の人の像が居たのです。

今まで何十回と訪れていたのに、全く気づきませんでした💦

苔が生えていて後ろの杉と同化しているように見えたので、気づかなかったもかもしれません。

その方は空海でした。

f:id:roseriche:20200204204406j:plain

「今日集まった方々はすでにこんなや苦しみから学びを得ている。もうそれらを秘めている必要はないのです。ですから、そなたが持っている過去の痛みや苦しみの浄化の能力をより強化し、そのエネルギーを授けよう!」

この集まった方々と言うのは、立春のヒーリングにお申込み下さった方々の事です。

この神社に祀られている神様達が、引き寄せて下さったり強力なサポートまでして下さるのです✨

また感激してここでも泣きましたよ~!

 

本当に次の時代へ移り行く大切な時です。

これからの時代を何らかの形でアクエリアスを生きる方のサポートをする使命を持った魂達が、このエネルギーと共鳴したそうです。

それだけここから使命を全うする事の大切さと、もしかして気づいていない方もいらっしゃると思いますが、深層心理に「この使命をやり抜く!」という覚悟があるのではないでしょうか。

だからこそ、このような素晴らしいサポートの元にこのヒーリングが送られたのだと思います✨

この時に、魂の覚醒や自分軸の確立だけでなく、様々な素晴らしいヒーリングを高次元のお力と共にお送りする事が出来ました✨

本当にありえない位素晴らしいヒーリングです!

お値段以上の事をして下さいました❢

もう本当に感謝でしかありません💓

この素晴らしいヒーリングをもっと多くの方に受けて頂き、使命への道や魂の覚醒・素晴らしいご縁へと繋げて頂きたいと心から思います。

昨日の夜や今日も問い合わせなどもありました。

この大切な時にしっかりとアクエリアスの時代へと移行し、まだ目覚めていたい方を導くお役目を担う魂の方がまだいらっしゃいます。

必要な方には、この情報がしっかりと届くと思います✨

ピンと来ましたら是非このヒーリングを受け取って頂きたいと思います😊

 

ちなみに今回サポートして下さった高次元の方は

アルテミス

菊理姫(くくりひめ)

大天使ミカエル

冥王星ドラゴン

田心姫(たごりひめ)

シリウスドラゴン

空海

です✨

 

詳しくは「2020年立春(旧暦の正月の節)・春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション」をご覧下さい。

www.roseriche.com

 

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休