魂のあなたを生きる為に!スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月

【アクエリアス時代(水瓶座時代)を本来の自分らしく清々しく生きる為に】ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年2月スピリチュアルメッセージ】卑下と闇のコントロール

f:id:roseriche:20200130194026j:plain

【2020年2月スピリチュアルメッセージ】
卑下する事をやめ、闇のコントロールから自分を守る事

今回は、私と繋がりの深いシリウスと冥王星からメッセージを頂きました✨

結構ドンと突くようなメッセージでしたが、少しやんわりと訳しています😊

 

『今月は芽吹きの時に相応しい月となります。

木々や草花が芽吹くように、あなたも芽吹きの時を迎えます。

長く寒い冬にゆっくりと蓄えた養分を土から顔を出す事に使う時です。

あなたは今まで内観しそこから学びを得て、不要な感情を解放してきました。

その学びや気づきがあなたをとても成長させた事と思います。

その学びや気づきがあなたの養分です。

そして、あなたの真の姿を出す時が来ました。

もう遠慮はいりません。

本来のあなたを出して、明るい光を浴びて下さい。

その光があなたをより成長へと導き輝かせる事でしょう。

 

ですからあなた自身を卑下する事はもうやめましょう。

素直な精神で生きる時代なのです。

自分で「出来ない私」「可愛くない私」「能力のない私」などを創り出さないで下さい。

他者に褒められた事を素直に受け取って下さい。

決して「そんな事ないです。」などと言わないで下さい。

これは美徳でも何でもありません。

ただ「ありがとう。」と言うだけでなく、その言葉を素直に受け入れて下さい。

あなたが自分を卑下したり、遠慮する事で、本来のあなたからとてもとても遠ざかります。

本来のあなたを深い闇の世界へと、再び押し込める行為となります。

もうそのような3次元での刷り込みをやめて下さい。

これは長年刷り込まれてきた美徳とされる部分ですので、あなたが本当にきちんと意識していかない限り、そこから解放される事はありません。

それら全てからあなたを解放し、光に向かって進んで下さい。

 

今月は先月に続き、光に真っ直ぐと芽を出しそれを育てていく時です。

その芽が育ち、太い木と成長させるのが今年です。

そして来年大きな大輪の花を咲かせるのです。

 

このように今月までに行う事やこれから益々成長させていく事と、全ては点のように見えますが、線で繋がり面となっていきます。

まずは、先月から引き続き3次元的思考の徹底的な排除、刷り込みからの脱却、魚座時代のやり方ほ変換をしていく時です。

このような事を排除し、あなたにべったりと付いていた思いベールを外していき、新たなアイディアや本来のあなたを創造していく時です。

 

その為に、あなた方をコントロールしているものに気づく必要があります。

それはマスコミやテレビ・ネットなどから発信されている情報です。

ネガティブな情報を繰り返し発信する事で、恐怖心を植え付けたり、本当の事実から目を逸らせようとします。

光が強くなれば闇も強くなります。

先月からエネルギーは格段に光の部分が強くなっています。

ネガティブな存在は、光に包まれ二元性のない地球を好みません。

なぜなら、二元性がなくなるという事は5次元の世界であり、そこには争いや支配などのない世界だからです。

そこでは生きていけないからです。

それをどうにか食い止めようと躍起になっています。

ですからコントロールしようと様々な情報で真実から逸らせようとしているのです。

これらから自分自身を守る必要があります。

それはニュースやゴシップ・偏った健康情報などを見ない事です。

これはテレビに限った事ではありません。

インターネットの中でも様々な情報が混濁しています。

それらから身を守るのは自分しかおりません。

しっかりと真実を見極める力を身につける必要があります。

それは日々の瞑想や内観、新鮮な野菜や果物を取り新鮮な水を飲み、エネルギーを上げていく事です。

また、言葉にも気を付けて下さい。

綺麗な言葉には良い波動があり、悪い言葉には低い波動があります。

言葉を口から出すと外に向かいますが、それは自分に戻ります。

その波動があなたの体の水と共鳴して、あなたの細胞を造ります。

あなたが口にしなくても、思う事ももちろん同じ事です。

このような事を日々徹底して、あなた自身を高めていって下さい。

高めていけば行く程、ネガティブな事からかけ離れていき本来のあなたがどんどん大きく顔を出していきます。

 

今月は、2020年、日本では令和2年、2月2日、2月22日など、2がたくさん顔を出します。

2は「力強い成長」「人生のあらゆる面が素晴らしい方向へ進展している事」などを意味しています。

この力強いエネルギーと共にあなたも力強く成長して下さい。』

 

今月も先月に引き続き徹底的に3次元的思考の排除がテーマですね😊

1月10日~13日にかけて世界中で「世界平和の祈りの同時瞑想」が行われました。

これにより、私達の居る地球のタイムラインが変わりました✨

その内容は平和の祈り後の5次元に移行する地球と宇宙のアセンションゲートや計画変更 に記しています。

ですから闇も強くなってきているのです。

去年も何度かチャネリングで出てきましたが、コントロールしようとしているものから自分自身が遠ざかる事も、今とても大切な事です。

フワフワしていると一気にコントロールされてしまいます。

ですからきちんとグランディングして、自分軸で居ましょうね😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【ユング心理学・集合的無意識とは?】集合的無意識は変えていける

日本語の言霊の波動の高さと歴史 

【2020年1月のスピリチュアルメッセージ】なりたい自分を計画する

2020年1月25日水瓶座新月のスピリチュアルメッセージ【自己改革と本来の求める姿になる決意をする!】

★アクエリアスのエネルギーと調和し魂のあなたを生きるヒーリングセッション

www.roseriche.com

★気づきを促し成長を早め魂の覚醒へと導きヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休