ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

スピリチュアルカウンセラー・シリウス系ヒーラーのアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【皆既日食・新月2020年12月15日】静けさを保ち、強さを思い出す時!

皆既日食・新月

【皆既日食・新月2020年12月15日スピリチャルメッセージ】静けさを保ち、強さを思い出す時!

2020年最後の新月は、皆既日食と新月が重なります。

日本では残念ながら皆既現象を見る事は出来ません😢

南太平洋からチリ、アルゼンチン、南大西洋で見られるそうですよ😊

太陽と月が重なりますので、陰陽のエネルギーが重なる時

すなわち統合です!

本来の自分とより統合出来るような、また男性性と女性性の統合などを後押ししてくれるでしょう✨

また、一見相反するような事が一体だと氣づくかもしれません。

2020年最後の新月は、12月15日(火) 1:17 射手座で起こる新月です🌑

 

この新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

 

『何かと気忙しいと感じる12月ですが、今年はいつもよりも騒がしい気配のある年末となっていくでしょう。

星の動きや宇宙のエネルギーの変動も激しくなっていきます。

それは、今までの調整とこれからやってくる新しい時代に向けてのエネルギーと混ざり合っているからです。

宇宙的に見ても地球的に見ても、大イベントとなる2020年12月となるでしょう。

 

このいつもよりも騒がしく気忙しさを感じる時となりますが、それに動揺しないようにしっかりと自分を持っていて下さい。

周りが騒がしくても、静けさの中に身を置いて下さい。

あなたの中心にしっかりと軸を置き、凛とした静けさを保つ事です。

それが外側の世界に惑わされず、流されないコツです。

あなたが静けさを保っていれば、外側に何があろうと自分を崩す事はありません。

あなたが静けさを保っていれば、自分の成長を促す事だけに集中出来るでしょう。

今はそれが重要な時です。

中心に軸を置き静けさを保つ事が出来れば、あなたの精神性はより高まっていきます。

また、あなたのセルフとの繋がりを強固にする事が出来るのです。

 

あなたが自分の内側と統合し成長する事に真摯に向き合う気持ちがあるのでしたら、それを後押しするエネルギーを送ります。

あなたが凛としたしなやかな強さを持つ事が出来るよう、促していきます。

それを望むのであれば、どうかわたしたち(高次元の存在)にお伝え下さい。

あなたの守護天使と共にあなたを導いていきます。

 

そして静けさの中で、あなた自身をもう1度よく感じて下さい。

諦めていた夢や途中でやめてしまった事などありませんか?

そこに後悔はありませんか?

もし、ほんの少しでも後悔が残っているのを感じているのなら、それを復活させて下さい。

あなたがもう1度トライする気持ちがあるのでしたら、どのような状況だとしてもそれを復活させる事が出来るのです。

そのまま諦めてしまえば、やがて大きな後悔となっていくでしょう。

今は仕事が忙しいから

年だから

などと思考が動く場合があります。

でも、その思考は本来のあなたの思いではありません。

何もせずに留まる事こそ、つまらない事であり成長を妨げる事となるのです。

もし仕事が忙しくて出来ないと思うのでしたら、仕事内容を見つめ直してみましょう。

仕事に振り回されて生きていく事こそ、これからの時代のエネルギーとはそぐわない生き方です。

本来のあなたが本当に望む世界へ進む為には、勇気も必要です。

そこに行動していくという事に恐れや不安を感じるかもしれません。

しかし、その恐れや不安を勇気に変えて下さい。

あなたの中にある勇敢な部分を目覚めさせて下さい。

本来のあなたは、勇気や希望に満ち溢れている愛ある存在です。

それをあなた自身が閉じ込めたままにする事は、あなたを痛めつけているのと同じ事です。

あなたの奥には、自分の信じた道を進む勇敢な精神が存在している事を思い出す時です。

凛とした強さを思い出して下さい。

周りがどうであれ、あなたがあなたの感じるままに生きる事

それが宇宙の願いなのです。

もう周りを氣にして、本当の自分をひた隠しにして我慢して生きる事をやめましょう。

そんな自分から卒業して下さい。

卒業する事を決意して下さい。

それがこれからのエネルギーと同調するコツの1つでもあるのです。

そして心地良く生きる為の大きな指針となるでしょう。

 

あなたの中に静けさを保ち、あなたの本来の強さを取り戻していきましょう。』

 

自分の力を過小評価しがちになりますが、本来の能力や力のほとんどの部分は使っていません。

日本人は特に遠慮や謙虚でいる事が美徳と教育されてきました。

その教育が、自分を卑下する事や自分を過小評価する事に繋がっています。

しかし、これは本来の生き方から遠ざける為の教育です。

本来はもっともっと能力が高く、精神性も高く、強い人間です。

ですから、本当の自分を閉じ込めてきた人生だと感じている方は、この新月でその感情から脱却する事を決意し、高次元の存在に本来の自分として生きる事をお伝え下さいね😊

そしてこれからの時代をより自分らしく心地良く過ごせるように、ここで見直していきましょう👍

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休